KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  ヘルス女の子の面接裏話&講習裏話

211: 名前:210よどういう投稿日:2004/04/14(水) 09:01
おまえもあたまわるいな。ネタであろうがなかろうが、そんな細かいことはどうでも
ええねん。

212: 名前:210よ投稿日:2004/04/14(水) 09:08
おまえもあたまわるいな。ネタであろうがなかろうがそんなことはどっちゃでも
ええねん。どんな答えが返ってくるか楽しみやんけ。ネットなんてしょせんみんな
嘘ばっかりやろ。でもそれ言うたらおしまいやで。
とにかく他人の楽しみに水をさすようなことは言うな。わかったか。

213: 名前:投稿日:2004/04/14(水) 11:02
イヤダ、オレハバカガキライダ。ダカラオマエモキライダ。

214: 名前:投稿日:2004/04/15(木) 10:43
orehaonnnagasukida!dakarasoredeii!

215: 名前:ジャック投稿日:2004/04/16(金) 23:53
あなたがたはヘルス風俗で◯番した事はありますか? ありましたらぜひ体験談を聞かして下さい。やはりヘルスで◯番って興奮しますか?

216: 名前:投稿日:2004/04/17(土) 01:17
興奮するよ
ドキドキもするよ

217: 名前:投稿日:2004/04/17(土) 01:53
最初はしたけど最近はぜんぜんやなぁ

218: 名前:ジャック投稿日:2004/04/17(土) 05:12
そうですかー興奮しますか(^o^;) よろしいですねー私もあわよくばやってみたいものです(^¬^)

219: 名前:じゃあ投稿日:2004/04/17(土) 15:59
PPCに行きなさい。殆んど出来ます。

220: 名前:投稿日:2004/04/17(土) 16:25
PCCの誰ができるの教えてください

221: 名前:昔の投稿日:2004/04/17(土) 17:59
8より確率が高いが性病も8より多いぞぉ。恐らく、誰かのがみんなに伝染していると思われる。大阪のホテへルと同じだからゴムはつけた方が絶対に安全。

222: 名前:つけないと投稿日:2004/04/20(火) 21:37
しにます

223: 名前:求む!投稿日:2004/04/20(火) 23:48
面接&講習のオモロイ話を!!!

224: 名前:元主任投稿日:2004/04/21(水) 13:44
面接、講習をやればわかる。

225: 名前:ななこ投稿日:2004/04/21(水) 14:12
私のとこは「これくらい(過激なことが)できるほうが指名とりやすぞ」て講習のとき店長に
お店でするサービス以上のことをされます。無理!て拒否るとやめてくれるけどね。
でも本番はない。ほんとに講習でそこまでする店てあるのですか?

226: 名前:このスレ事態投稿日:2004/04/21(水) 16:37
前8の某店長を陥れる為に建てたスレなので某店長が消えた現在スレ事態意味をなさないと思われ…

227: 名前:でも投稿日:2004/04/21(水) 17:07
あそこは正真証明の木番店。元そこで働いていた娘と友達だけど入店前の講習どころか他店で引き抜きに来た時に既に木番をヤられたそうです。うちに来たら高額の補償付けてあげると言って誘うらしい。これを見て私も!って思っている嬢は居るはずです。

228: 名前:風嬢投稿日:2004/04/21(水) 18:30
>これを見て私も!って思っている嬢は居るはずです。
いるんだろうなぁ…。でもそういう嬢てどうなの?
私は自分でしててこの仕事が恥ずかしいことだと思ってるけど、
店の人に抱かれるなんて絶対ヤだ。そんなことしたら本当に汚れる気がするわ。

229: 名前:227へ投稿日:2004/04/21(水) 22:10
お前の無責任な一文で多くの嬢が本番強要されたりする事をよく考えよ!昔は確かに出来る嬢も多かったが最近はそうでもないんやぞ

230: 名前:そのとおり投稿日:2004/04/21(水) 22:14
木番したいならソ−プいけ。
って、ここに書いてるやつのほとんどはした事ない

231: 名前:無責任?投稿日:2004/04/22(木) 00:33
事実をありのまま語っただけ!なんやかんや言って指名欲しさとフェラしなくて楽だと言って客と木番している嬢が結構いるし、↑のオマエの様に偽善者ぶって、やはり木番をしているクソヤローが居るのも現実なんだよ!

232: 名前:投稿日:2004/04/22(木) 02:12
オマエモアタマワルイナ

233: 名前:231へ投稿日:2004/04/22(木) 11:51
君のような粘着キモオタが居るから、この店の良い嬢がやめていくねん。一度死んで馬鹿な頭治してくれないかなぁ

234: 名前:なんでたろー投稿日:2004/04/22(木) 15:23
アホにアホって言われても腹が立たんわ!風俗嬢と疑似恋愛をしているのも気が付かんキモオタ君。嬢は君の事をそう呼んでいるぞ!早く目を覚ませよ!医者に行ってもアホに付ける薬はないぞ!

235: 名前:234へ投稿日:2004/04/22(木) 16:24
今、オキニと君の文章読んで大笑い中。煽りたいならもうちょっと頭使えば?

236: 名前:投稿日:2004/04/22(木) 17:29
オキニとか言ってる時点でキモイ
嬢も客に適当なウソ吐いてることに気づけ

237: 名前:投稿日:2004/04/22(木) 17:46
私は祇園のクラブで働いてて、風俗なんて…て見下してたけど、友達が風俗で働いてる事を知ってん。親が作った借金のせいで、必死に働いてるらしくて、たまに会ったりしてもオシャレとか全然してなくて、自分はバーキン持ってブランド着飾ってて、涙が出そうになった。今は見下してた自分のほうが、よっぽど汚い人間だったな、て後悔してる。だから風俗嬢だからって馬鹿にするのはどうかと思う。みんな同じ立場になったときの事を考えてほしい

238: 名前:投稿日:2004/04/22(木) 17:58
ご心配なく
ホステスも同じくらいバカにしてます

239: 名前:そうそう投稿日:2004/04/22(木) 18:31
風嬢もお水も目くそ鼻くそやん。

240: 名前:福沢諭吉投稿日:2004/04/22(木) 19:26
天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらずと言えり。私は昔から女にうまれたら、風俗で働くのが一番と友達と話をしていました。お金も入るし、さびしい人も救えるし、上役もいないし。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --