KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  ヘルス女の子の面接裏話&講習裏話

511: 名前:自民党員投稿日:2005/09/13(火) 06:52
お願いします。

512: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 14:54
かなり日時が経過しておりますが

513: 名前:自民党員投稿日:2005/09/13(火) 19:26
まあ、そんな固い事を言わずに。
選挙も圧勝。我が党にあらずんば人にあらず。これからは利権の甘い汁
を思い切り吸うぞ。ついでにオメコの汁も吸いたい。ははは。

514: 名前:嬢の方へ投稿日:2005/09/25(日) 06:32
実際の面接現場の様子を聞かせてください。

515: 名前:セクハラ講習投稿日:2005/09/25(日) 06:42
といえばホテ全でしょ
無理矢理本〇ですから

516: 名前:紹介屋投稿日:2005/09/25(日) 14:04
待遇が昼なら保障4万円 夜なら保障5万円です。送りありです。遠方の方歓迎です。直接、ぼくにメールを送ってもらえると返事は、即効です。24時間受付中!

517: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 15:08
警戒しぃやぁ恐いで以上それ以上わぁ言えません

518: 名前:体験者投稿日:2005/10/07(金) 19:40
もうあんな講習はイヤです

519: 名前:いつも不思議投稿日:2005/10/08(土) 08:08
面接でいきなりお店の(仕事内容)説明が始まり、特に質問ない?って聞かれて速攻従業員名簿作るからって書類書かされて不安に成るから、採用したから書いてもらうんだよ。って言って欲しい。
セクハラ講習受けたことナシ

520: 名前:いつも不思 追伸投稿日:2005/10/08(土) 08:12
B級店には行ったことナシです。
仕事が忙しくてキツイっていうのはあるけど、出勤してるのに一日中だべってるよりまし。

521: 名前:初心者投稿日:2005/10/19(水) 23:51
B級店ってどういう店?

522: 名前:515さんへ投稿日:2005/10/24(月) 06:56
本○講習受けたんですか?

523: 名前:ホテヘル&デリヘルの投稿日:2005/11/05(土) 09:00
講習はどうなんでしょうか?

524: 名前:プリプリの講習投稿日:2005/11/05(土) 16:37
私は店長でした。イクまで口でしました。イクまでやる必要ないと思ったんやけど、イクまでっていわれたからしました。途中で仕事っていうの忘れちゃいそうっていわれてビックリしました。 それ以来店長をきもいとしか思えなくなってしまいました、、、

525: 名前:ホット系の某店の投稿日:2005/11/05(土) 17:00
講習は最悪でした。アイツ死ねばいいのに

526: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 21:01
最悪とはどういうふうに?
アイツとは店長?

527: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 21:05
ホネホネさん

528: 名前:え〇と投稿日:2005/11/05(土) 21:07
の社〇の講習最悪。口臭いし後から個人的に驍ったりして

529: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 09:54
エイトの社長やろ!?確かに最悪やんな!!

530: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 16:27
私は、大手の風で働いてるんやけど、講習は普通でした、そこの社長がじきじきに講習する感じでした。まず裸にされて、体舐めさせられて、フェラと、アナルはしましたが、〇番はなかったですよ。店長は半立ち状態でしたね。しかも舐めかたにもマニュアルがあって、だんだん指導が厳しくなってきましたね。おきにの子かがホテル連れて行かれるなんて事有り得るんでしょうか?

531: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 20:12
店長や店員のチンポ咥えるのも客のチンポ咥えるのも
同じなんだから別にいいと思うけどなぁ
講習なんだから当たり前ジャン

532: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 20:57
金払ってないぢゃん

533: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 22:18
その通り。無料で奉仕させたらあかん罠。

534: 名前:ぶ〜投稿日:2005/11/08(火) 00:21
http://jbbs.livedoor.jp/game/6771/kakuhenn.html [source] [check]
これは?

535: 名前:一度投稿日:2005/11/08(火) 00:40
講習をしてみたいな。どんな雰囲気なんやろか?

536: 名前:一度でいいから投稿日:2005/11/09(水) 09:01
面接&実技講習をしたい。どんなプレイよりも興奮するやろな。
店員募集に応募してみようかな。年齢制限とかあるのかな。

537: 名前:嬢の皆さんへ投稿日:2005/11/09(水) 21:52
講習で挿入された人います?

538: 名前:Z投稿日:2005/11/13(日) 12:02
WW

539: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 18:26

540: 名前:元嬢投稿日:2005/11/15(火) 14:22
HP2でゎ、強制でゎなくて、面接のときに、講習ゎしてもぃぃし、ィャやったらせんでもぃぃし、どっちでもぃぃって言ゎれた★ヮタシゎ未経験ゃしどんなんするかゎからんかって、講習うけたけど、ヮタシに嫌な思いさせへんょーに気ィ使う感じゃって、マシゃった


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --