KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  ヘルス女の子の面接裏話&講習裏話

61: 名前:54へ投稿日:2004/03/03(水) 16:42
あんたのカミさんが風嬢であっても結婚したのは理解できる。ただ人の噂は気にならないゆうんは本間かぁ?気にはなっても反論せず無視を決め込んでるだけやろ?そんな事もし、目の前で言われたらどないや?笑って聞いてられる程、あんたは大人しいとは思えんがな。その文面から。まぁ、嫁はんもあんたに後ろめたい気持ちやろし、それやなかったらあんたがメッチャ惚れたんやろな(笑)ところで、風嬢と結婚出来たあんたに娘がいたとして風嬢になっても理解したら認めてやれるんか?

62: 名前:54さんは投稿日:2004/03/03(水) 17:03
まぁ気にしないとでも言わないと、風俗嬢なんて嫁さんに
もらった日にはやってられんよな。
風俗の仕事なんて世の中に認められてないから、いくら
本人たちが強がっても世間様は許してくれないでしょ。
あなた達はそりゃ後ろ指さされても、気にしないで通したら
いいかもしれないが、61が言ってるように子供がいたら
悲惨だろうな・・・・格好のイジメ対象だろうな。
風俗嬢の子供って言われるんだろうな。人生台無しだよな。
まぁオレも風俗すきだし遊ぶぶんにはいいんだけど
結婚なんて死んでもいやだな。54の友人は正しい選択したんじゃ
ないか?

63: 名前:まぁそんな簡単にばれませんよ!投稿日:2004/03/03(水) 18:21
みんな心がせまいですねー。俺の周りはみんな知ってるし男の連れにしたってはうらやましがってるぐらいやで

64: 名前:54が投稿日:2004/03/03(水) 19:09
ネタやってくらい見抜けよ。書き込みの時間みたらわかるやろ?でも、まあ、バカがいっぱい釣れて良かったね。

65: 名前:投稿日:2004/03/03(水) 19:17
書き込みの時間見たら分かる?何が?自分すごいなぁ

66: 名前:ダイナマイト投稿日:2004/03/03(水) 22:31
そうそうGだけじゃなく木屋町のビルの二階ファーストも○番らしい噂を耳にしました。

67: 名前:出たな投稿日:2004/03/03(水) 23:56
店員め!

68: 名前:私のかみさん・・・。投稿日:2004/03/04(木) 01:20
風俗で働く事に抵抗が無いと言えば嘘になる。
けどね、好きになったんだ、相手も好きになってくれた。
お互いが信用できずに喧嘩もした。いろいろあったけど私のかみさんに
なってくれた。仕事も辞め今は主婦として母としてあいつなりに頑張ってる。
今は一緒に仕事してくれるパートナーでもある
過去は消せない、けど、いつまでも背負って生きていくつもりも無い。
言いたい奴には言わせておけばいいし。
風俗嬢と知って別れるのもひとつの選択だし。全ては自分で決めればいいじゃん
人それぞれの生き方があるから・・・・。
出会えたこと、今こうして一緒に居られる事を私は感謝しています。
一生懸命なかみさんにも心から感謝しています。 

69: 名前:現役投稿日:2004/03/04(木) 01:38
すごいいい話ですね。
奥さんを大事にしてあげてください。
その過去を許せるくらい素敵な女性なんでしょうね。

それぞれの価値観があるから
男性として負けと見る人もいるかもしれませんが
私としては器が大変大きくて、素敵な男性だと思います。
たとえ風俗嬢じゃなくても、そんな風に旦那さんに言ってもらえるなんて
幸せですよね。

ずっと仲良くお幸せに。

70: 名前:まさ投稿日:2004/03/04(木) 02:48
いい話を聞きました。 風俗で働いてた事は別に恥でもなんでもないと思います。私の妻も元風俗でした。私が好きになり今はよきパートナーです!子供でき幸せに暮らしています。私も妻に知り合えた事を感謝しています。今以上に幸せにしてあげたいと思っています!

71: 名前:現風嬢投稿日:2004/03/04(木) 04:10
私はそろそろ限界なんだけど娘に風俗入りしてガンガン稼いでほしいなって
旦那に言ったら怒られた。私は結構平気なんだけどな。モラルかなんか知らんけど
欠けてるんかな?まあ旦那は正しいと思うけど。

72: 名前:投稿日:2004/03/04(木) 06:03
現風嬢さんは幾つぐらいですか?。

73: 名前:みんな投稿日:2004/03/04(木) 07:54
ネタでした

74: 名前:現風嬢投稿日:2004/03/04(木) 09:34
今30、熟女路線に変えてもいいんだけどねー。中途半端なのよね。
25で通るけど若くはない、実年齢だと熟女には若すぎるし。
まじ娘がんばってほしいよ。できればソープで。私はソープの激務に倒れた。
一年もたず。

75: 名前:風俗初心者投稿日:2004/03/04(木) 11:06
>74
ソープはそんなに激務ですか?やっぱりヘルスのほうが楽ですか?

76: 名前:++NG++投稿日:2004/03/04(木) 15:11
毎日チェックご苦労さん。

77: 名前:投稿日:2004/03/04(木) 17:06
何チェックって?意味わからん? チェックして何かあるん?

78: 名前:投稿日:2004/03/04(木) 19:44
お前もな

79: 名前:現風嬢投稿日:2004/03/05(金) 03:21
>75
  ソープは超ハードだよ。お風呂出たり入ったりで脱水状態。
  冬なんか超寒いのに体温調節機能おかしくなってやたら汗でたり
  もう暑いんだか寒いんだか分かんなくなる。要は体力的に辛い。
  あれは若いうちしかできないよ。今現役の結構お年の方はトークが
  かなり上手いんじゃないかな?なんかソープ時代思い出すと自衛隊
  いたことないけど自衛隊に入隊してたんじゃないかななんて思ってしまう。

80: 名前:そういえば、投稿日:2004/03/05(金) 19:03
エイトルージュは大規模なリストラがあったようだな。
宮田の命令聞かない従業員を首にしたといったたところか。

81: 名前:それは投稿日:2004/03/05(金) 20:33
店員?  女の子?

82: 名前:エイトなー投稿日:2004/03/05(金) 22:38
ほんまに最近レベル低下したわー

83: 名前:みなさんは投稿日:2004/03/06(土) 18:09
今現在ヘルス姫に告白されたんですけどやっぱり営業なんでしょうか?皆さんは告白された事とかありますか?

84: 名前:投稿日:2004/03/06(土) 18:16
自分で判断しなさい。

85: 名前:そういえば、投稿日:2004/03/06(土) 18:20
>>81
店員。

86: 名前:ぶっちゃけ投稿日:2004/03/06(土) 18:28
30歳なんて充分熟女。。見た目若いって言われるんなら周りの慰め・・。

87: 名前:それ投稿日:2004/03/06(土) 23:36
>>85
店員なんておぼえてない。

88: 名前:変態マン投稿日:2004/03/07(日) 20:45
二階化け物屋敷

89: 名前:告白投稿日:2004/03/07(日) 22:33
そりゃたぶん営業だよ。。嬢からゆうなんてまずありえないからね。風俗嬢をふりむかすのはたいへんだよ。相当かっこいいか、顔が嬢のタイプか、あとは社長クラスの金持ちか。。。ふつー、もしくはダサくて優しいだけじゃきついもんがあるよ。てか、そのへんにいるふつーにかわいい子に声をかけて仲良くなっておとすのを考えてみなよ?たいへんだろ?体の関係がある時点で嬢は割り切ってるよ。

90: 名前:面接官投稿日:2004/03/08(月) 09:00
面接してすぐその場で実地講習するのかな?


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --