KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  ヘルス女の子の面接裏話&講習裏話

781: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 15:34
もういいやん。古い話やし。

782: 名前:さらさんへ投稿日:2006/05/23(火) 22:41
775さんの質問に答えてあげなよ。
困ってるんじゃないかなあ。

783: 名前:782へ投稿日:2006/05/24(水) 23:45
ねちっこしきしょいはストーカーか

784: 名前:783へ投稿日:2006/05/25(木) 01:33
オマエ、ニポンゴ、オカシイアルヨ

785: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 08:34
思うに、みんなが嘘やて言って責めたから傷付いて書き込まなくなったんだろ。やめ方なんて飛んだか、警察通したかやろ。
潰したかったり、叩きたいやつは書き込むのやめよう。わざわざ荒らすんは辞めてくれ。普通に読みたいやつだっているんだから。

786: 名前:正論やわ投稿日:2006/05/25(木) 11:58
読んでムカつく様なら読むな書き込むな…か。正論やな。

787: 名前:諭吉投稿日:2006/05/25(木) 20:23
セイロンは紅茶か

788: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 01:45
紅茶はダージリン

789: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 23:49
今日行った店の天井に円盤の小型みたいなものが設置されていた。
気になって萎縮してしまいプレイに集中できなかった。

790: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 00:31
どこの店なん?

791: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 00:50
てか、スレ違い。監視カメラスレがあるのに。

792: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 15:04
そうやね。

793: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 00:38
自分の悩みは聞いて聞いてで人のはスルーは性格よくないね

794: 名前:そやかて…投稿日:2006/06/01(木) 12:33
そんな難しい事まで、お話つくれへんねんもん…

795: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 17:27
話作るとかそんなネタいらんねん。

796: 名前:本当の投稿日:2006/06/02(金) 07:17
面接&講習裏話をお願いします

797: 名前:ホンマに投稿日:2006/06/02(金) 08:01
1人何役もする身の上相談ドラマは要らんしな。

798: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 09:25
ほんまやていうてる子に対して嘘やいいはるお前らもまちごーてるやろが

799: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 09:46
正論。

800: 名前:今日は投稿日:2006/06/02(金) 16:04
800人の面接をこなしました

801: 名前:私は投稿日:2006/06/02(金) 16:20
クラブで本番されました。

802: 名前:↑おお…投稿日:2006/06/02(金) 16:48
もはやネタスレになってしもたか…

803: 名前:さら投稿日:2006/06/05(月) 04:17
ゆんさんおひさしぶりです。見てくれてるかなぁ?
さらは今は箱でやってます。前のホテヘルの時のみたいにセクハラ的なことは一切ありません。まぁ、前回のことはセクハラと引き替えに給料特待遇やったみたいだけど。いい加減な金銭管理の店だったみたいですね…。ヘルスという仕事には、でもまだまだ慣れないもんですね…。頑張ってやろうって気持ちと辛いって気持ちが交互にあって、お客さんによっては無理をしようとする人やきついことしようとする人とか…悩むことも度々です。中には優しくしてくれる人ももちろんたくさんいるし今は頑張ってみます。あたし、経験人数もそんなに多くなかったし、一人の人と3年以上付き合ってるから全然男性のことわからないし…ほんとに悩みはつきません。

804: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 06:20
お前は、もう死んでいる!

805: 名前:さら様へ投稿日:2006/06/05(月) 08:54
お久しぶりです。
辞めたくても辞めれない女の子達のために、ぜひとも775さんの質問に答えてあげてください。

806: 名前:さら投稿日:2006/06/05(月) 11:11
お店に本番行為を進めたり、女の子をやめさせない実体を警察に言うって逆に脅しかけましたよ。その時にじゃあ親に言うみたいな脅しされたから、開き直ったフリして、どうぞって感じで言ったら辞めるなら勝手にしろみたいな感じで辞めれました。給料もちゃんと出してもらって辞めれました。一つこの世界で強くなれました。
あと私が嘘言ってるみたいに思ってる方は書き込みしなくていいんで。この掲示板で力になってくれる人がいたお陰で私も困難を切り抜けられました。ありがとうございます。嘘やとか騒いだり、つっかかる人がいるから書き込みはしないでいましたが、助けをしてくれた方々に現状報告だけはしたくて書き込みました!

807: 名前:ゆん投稿日:2006/06/05(月) 16:01
さらさん久しぶりですね。元気に頑張っているみたいでなによりです(^o^)一応、高収入にあたいする仕事なので辛いことも多いと思いますが頑張って下さいね。かげながら応援してますよ。

808: 名前:思い上がるな投稿日:2006/06/06(火) 06:23
『私に合わない人は書き込みしなくていいんで』…何様よ?別にこのスレは、おまえ個人のブログとかじゃないんで。

809: 名前:さら投稿日:2006/06/06(火) 08:54
私に合わない人とは言ってませんよ(^_^ゞただ喧嘩とか嫌いなんで叩きするくらいなら書き込まなきゃいいじゃない?ってだけワラ

810: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 13:09
808 いちいちつっかかって荒らすな


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --