KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  ヘルス女の子の面接裏話&講習裏話

451: 名前:元8嬢さんへ投稿日:2005/04/16(土) 06:29
450のようなケースありますか?

452: 名前:本番講習一人しか出して投稿日:2005/04/16(土) 17:19
ないから誰かはすぐわかる

453: 名前:名無し投稿日:2005/04/16(土) 17:22
黙ってやられてるんなら、あんたも好きモンちゅうことやゥ

454: 名前:元8嬢さん投稿日:2005/04/16(土) 17:29
上の方が言った様に、何で逃げない。ただやりたいだけにしか受け取れないよ?
ここでこんな事書いても緒戦はサイトですから、いくらでも作って書けますね。実際本したのは誰も目の前で見てない、そうここにいる人は一人も…

455: 名前:講習の投稿日:2005/04/17(日) 19:47
実態ってどうなんやろ?みんな好き勝手なこと書いているから何が本当の
ことかわかれへんわ。
現役嬢の皆さん元嬢の皆さん、あなたの時はどうでしたか。事実だけを教えて
ください。

456: 名前:元8嬢投稿日:2005/04/18(月) 00:00
事実だょ

好きもの?
そりゃ講習で本番こばむよりもされてた方がその後の稼ぎ違ってくるやろし、金のためなら我慢するって

454従業員か?逆に見られてたらビックリやわ

457: 名前:元8嬢さんへ投稿日:2005/04/18(月) 08:28
講習で本番許すと、その後も欲望のおもむくままに何回も本番を求められる
のでは?

458: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 08:52
何か不都合でも

459: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 22:03
元8嬢さんにお尋ねしていますが

460: 名前:って言うか…投稿日:2005/04/19(火) 01:20
元8嬢って何人いてるねん?PCからだとログ見れるのわかって書いているのだろうか?

461: 名前:ただの通りすがりですが、460さん投稿日:2005/04/19(火) 10:09
PCからでもログ見れるんですか!?アドレスとか全部見れちゃぅんですかぁ?

462: 名前:元8嬢投稿日:2005/04/19(火) 11:16
461
ばか?アドレスなんてわかりません

460
ゆうても自分もばか?
全然ログの意味わかってないやん、途中から元8嬢は私一人ですが?

463: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 12:23
ログの意味教えて下さい(≧Д≦*)

464: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 15:56
書き込みデーターそのものだよ
3こ上はIPアドレスかなんかと勘違いしてるんかな?

465: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 22:11
↑4こ上だったな

466: 名前:それは投稿日:2005/04/19(火) 22:21
どういう意味?

467: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 01:41
スレズレしてるぞ
誰かが知ったかでわけわからんこと書き込むから、、、

468: 名前:確実に言える事は投稿日:2005/04/20(水) 03:42
元8嬢ってのは性格が悪くて首になったんだろうね。こんな所で粘着してるようじゃ…それとも、ネカマなんでないの?すでに8なんて某ホテヘルに主力の大半を持っていかれて風前の燈じゃないか。これ以上たたいて何の得があるんだ?一度小一時間問い詰めてみたい。

469: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 13:08
あはは
どうぞ小一時間と言わずに何時間でも問い詰めてくださいな

470: 名前:マァマァ投稿日:2005/04/20(水) 15:02
とりあえず一旦コマーシャル

471: 名前:コマーシャル投稿日:2005/04/20(水) 20:07
終わりました。
さて、小一時間問い詰めるより、本番講習してみたい。

472: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 23:50
結局どっちにするん?
小一時間ぐらい本番講習する?

473: 名前:ひろし投稿日:2005/04/21(木) 06:54
はい。元8嬢さんと本番講習したいです。

474: 名前:プルプル系の投稿日:2005/04/21(木) 15:54
講習ゎどんなかんじなんですか?
ぉしぇてほしいな。店員さんとスルのかな?だったらぃゃだな

475: 名前:投稿日:2005/04/23(土) 23:46
店長が担当してキスとフェラは厳しく指導されます。本番講習はありません。

476: 名前:ぷるぷる投稿日:2005/04/24(日) 02:47
嬢によって違うみたいだね。
ある嬢いわく、裸になっての講習とかはなく、口で説明されただけで「プライベートでやってるみたいにしてください」って言われたそうな。
また、ある嬢いわく、裸になっていわゆる普通の講習はあったとか。

必ずしも移籍嬢が講習なしで、素人嬢が講習ありというわけでもないらしい。
まあ、素人系が売りだから、変にテクとか仕込まない方がリアルなのかもしれんが。

477: 名前:そうやね投稿日:2005/04/25(月) 06:48
476さんが言うようにテクはそんなに大きな要素ではないね。あるにこしたことがないという感じかな。
その時間だけ素人の子と過ごしてるような雰囲気を求めてヘルス行くわけやから。
逆にそういうことを

478: 名前:講習で投稿日:2005/04/25(月) 06:51
しっかり指導して欲しいね。

479: 名前:元8嬢さんへ投稿日:2005/04/26(火) 08:19
本番講習は求められると拒否できないものなの?

480: 名前:やっぱり投稿日:2005/04/27(水) 06:47
挿入されると気持ちいいから抵抗しないんでしょうね。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --