KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  ヘルス女の子の面接裏話&講習裏話

241: 名前:無理投稿日:2004/04/22(木) 20:17
そしたら風俗デフレやね。
嬢が貧乏になっていく。

242: 名前:甘い!投稿日:2004/04/22(木) 22:01
借金があろうがなかろうがイヤなら風俗嬢にはならん!早くて楽して金が入るから自らチンポしゃぶる道を選んでいるだけやで!死ぬ気でやれば、風俗以外でも金は稼げる。違うか?

243: 名前:それに投稿日:2004/04/22(木) 22:07
殆んどの嬢が遊ぶ金欲しさか?自分で遊び過ぎて作った借金の為に汚いチンポをしゃぶっているのが現状。俺は風俗は否定しないし、お世話にもなっている。しかし風俗嬢は金の為に何でもする++NG++であるには違いない!

244: 名前:ららばい投稿日:2004/04/22(木) 22:16
実の所理由は姫それぞれですね! 中には男に貢いでいるホストに貢いでいる、借金はなくなったが金が手軽に手に入るので別に辞めなくてもいいかーてな感じ辞めたいってゆーのは最初だけ慣れって怖いですねー!

245: 名前:一度、投稿日:2004/04/22(木) 22:35
風俗で金を稼ぐ事を覚えた嬢は引退してもスグにまた風俗に戻っているのもまた現状。嬢は汚いチンポを舐める事なんか何とも感じてないし気が合えばマタ開きまくりの嬢も少なくない。

246: 名前:会社員投稿日:2004/04/23(金) 07:45
組織のなかで働くよりいいと思うけれど。私も精液がどれだけでも出るなら、ホストとして女の子を毎日だいて、それにお金ももらいたい。周りがどう思っていても、迷惑さえかけなければいいと思う。

247: 名前:投稿日:2004/04/23(金) 08:27
こいつは何か勘違いしてないか?アホか?

248: 名前:なんとなく投稿日:2004/04/23(金) 12:04
ここいくつかのレスのような考えをしない育て方をしてくれた親に感謝するな

249: 名前:会社員に賛成投稿日:2004/04/23(金) 13:15
私も会社をやめて、毎日女の子わ抱いていたい。でも、毎日だとあきるかなあ。

250: 名前:最高の生活投稿日:2004/04/23(金) 23:10
世の中アホが一番。アホで、イケメンで、女をだけて(オキニのみでもよいが)、それでお金がもらえればいいと思う。248の人はまじめな人だと思うが、私はアホだけれど、人を非難せず、女を毎日だけて、それでお金がもらえればいいと思う。寝ているか、女を抱いているか、この二つのくりかえしで毎日生きていけたらと思うあほな私です。

251: 名前:投稿日:2004/04/25(日) 08:47
上の人にはやはり問題があります。それは、アホの方が気軽でいいけれど、年寄りになってからの問題があります。65歳にならなければ、年金があたらないのです。オキニもいってましたけれど、若いうちはいいけれど、30すぎになって風俗ではやっていけないのではと言っていました。私は30過ぎてもオキニのことがすきでいられると言っていました。あとは、だんなのかせぎにたよればいいのではと思うのです。ただ、男の場合は30過ぎてホストではくらしていけないですね。若いイケメンがどんどんでてきますから。寝て、食って、女を抱いてそれで金をもらってというのは若いうちにはできると思いますが、そんな生活をしていると30すぎたらたぶん苦労しますね。

252: 名前:32歳独身投稿日:2004/04/27(火) 23:34
風俗にすっかりはまり、ここ数年素人女に全く興味をなくしました。
なにしろ会社の女の子とかには全く興味がありません。やっぱり僕は
変人ですか?結婚は一生無理でしょうか?

253: 名前:心配しないで投稿日:2004/04/28(水) 00:07
人に聞いてる時点で無理確定だから

254: 名前:素朴な疑問投稿日:2004/04/28(水) 22:58
面接に行く時履歴書は持参するの?

255: 名前:じょー投稿日:2004/04/28(水) 23:51
もっていくわけないです。

256: 名前:でも投稿日:2004/04/28(水) 23:54
国民健康保険証か運転免許証などの身分証明書は必要です。

257: 名前:じゃあ投稿日:2004/04/29(木) 09:05
住所や電話は知られますね

258: 名前:名無しさん投稿日:2004/04/29(木) 11:05
当然です。
どこでも年齢については非常に神経質に鳴っています。

259: 名前:あほホストへ投稿日:2004/04/29(木) 11:16
30過ぎてホストの世界で生き残れてきたのは愛のオーナーとか一握りやし
かといって学の無いお前みたいな甘っちょろい奴は、年いってから就職しようと思っても、ろくな
キャリアが無いことに気づいて、ろくな就職ができづ、かといってヒモにも
なれず、で、『俺の昔は・・・』が口癖になって悲しい残りの人生を送る
やろな。

260: 名前:面接希望者投稿日:2004/04/29(木) 17:15
>256
免許証とかはコピー取られるのですか?

261: 名前:投稿日:2004/04/29(木) 18:27
コピーは取ります
退店時に返しますよ
当局がきたときのためです

262: 名前:261さんへ投稿日:2004/04/29(木) 23:40
どういう意味ですか?
頭の悪い私にもわかるよう解説お願いします。

263: 名前:早い話が投稿日:2004/04/30(金) 01:29
警察やらの事

264: 名前:投稿日:2004/04/30(金) 01:35
卒アルとかじゃあかんの?

265: 名前:それは投稿日:2004/04/30(金) 02:11
キャバクラとかなら通用するかも。卒アルでOKって過去に聞いた事ある。

266: 名前:和光でんき投稿日:2004/04/30(金) 02:14
和光大学のキム講師が設立した、
「セックス奉仕隊」の選抜試験を受けた人いますか?
司法試験よりも難しいらしいのですが。

267: 名前:262さんへ投稿日:2004/04/30(金) 02:59
警察ことです
18歳以上あれば問題なしです
当局の18歳未満の雇用がうるさいための対策です
当社は個人情報の管理は万全ですので安心してください

268: 名前:ななし投稿日:2004/04/30(金) 03:31
免許証のコピー?かえされた事ないぽ 欝

269: 名前:面接では投稿日:2004/05/01(土) 21:29
合否の基準は何ですか?

270: 名前:誰やねん投稿日:2004/05/02(日) 02:09
店は風営法上、定期的に五条署にヘルス嬢の名簿を提出してるって、昔付き合ってたヘルス嬢は言ってた。ホットポイントに勤めてた本名が伊都貴って子誰か知らん?


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --