KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  ヘルス女の子の面接裏話&講習裏話

361: 名前:某嬢。投稿日:2004/05/17(月) 14:44
なんかアレだね、男扱いされるとムカっとするね。

362: 名前:オカマだと投稿日:2004/05/17(月) 15:00
そう思う訳か…

363: 名前:投稿日:2004/05/17(月) 15:12
今回の話はもう結末を迎えたので完結にしましょう。次はまた新たに別のフリで始めましょう。

364: 名前:投稿日:2004/05/17(月) 22:39
今回の話って何?

365: 名前:某嬢。投稿日:2004/05/17(月) 23:12
だからさ、女だってば。むかつくわぁ。
次の話ー。
講習のとき、店長相手やったけど皆『抜き』までやるん?
前の店では同じく店長相手の講習だったけど
接客の順序を一通りぱぱーっと教えてもらって、
一応裸にはなったけど『抜き』まではやらんかったのよね。
くわえただけ。
今んとこ入るときはなんか店長めっちゃ興奮しててキモかったぁ。
それからはことあるごとに部屋に来てセクハラしてくるし。

366: 名前:セクハラの内容は?投稿日:2004/05/17(月) 23:30
キスされたり乳揉まれたりってこと?

367: 名前:某嬢投稿日:2004/05/18(火) 00:00
違うよ。もっと大胆に股間を熱くして待機している個室に入って来て即フェラを強要したり精子を飲まされたり好き放題されます。酷い時はアナルまでいじめられ、この前なんか拒否し続けていたのにAFまでされちゃいました。店長は職権乱用しまくりです。でも私も何故か興奮しまくりでチンポが立ちまくりでお互いにチンポを舐めあっています。店長は私のチンポが大好きみたいです。

368: 名前:ぎゃは投稿日:2004/05/18(火) 00:02
おや?某嬢も元嬢も全て男だぁー!おもろいぞ!

369: 名前:某嬢。投稿日:2004/05/18(火) 00:38
ふざけんな。

370: 名前:投稿日:2004/05/18(火) 00:51
店の嬢は俺のペットや
それが楽しみで仕事してるんや

371: 名前:元嬢さんへ投稿日:2004/05/18(火) 01:08
あんた、おかしいよ。だいたいしたかったら、わざわざアナルではしないやろ?直接入れてくるんちゃうん?ネタやったら、もうちょっとマシなやつ考えなあかんよ。

372: 名前:奈々氏投稿日:2004/05/18(火) 01:28
元嬢さんもっとお話聞かせてくださーーい

373: 名前:某嬢さんへ投稿日:2004/05/18(火) 01:43
あらあら、だんだん本性が出てきましたなぁォもっと作り話を聞かせてよ!

374: 名前:ただの客投稿日:2004/05/18(火) 03:36
>367 の某嬢さんと >353 さんは別人では・・・?
文体も違いますし。あと個人的には353さんはホントに女性っぽい。

353さんの「そもそもお客の言葉全てを信じてないからね、私。」というのは、説得力あると思うのですけど。実は昔、とある嬢に「客から告白されたら迷惑?」と聞いたことがありまして、そのときも同様の返事が返ってきました。
たぶんそんなもんじゃないかと。僕ら客も、嬢からの言葉を100%信じてるわけじゃないでしょ? 何か誉められても、「どーせ営業だろうなー」とか。
嬢も客も割り切ってるってことでしょうね。勉強になりました。

375: 名前:会社員投稿日:2004/05/18(火) 15:07
会社ではエライサンが立場を利用して食事に無理やり誘います。あわよくば
そのあとホテルへというのが見え見えです。断ると翌日から言葉による陰湿なイジメや
セクハラが行われます。まったく豚以下のオヤジたちです。特に常務は最低野郎。

376: 名前:投稿日:2004/05/18(火) 16:27
何、会社の愚痴をこんな所で語ってんだよ!ウザイから早く出ていけ!オカマ野郎!

377: 名前:投稿日:2004/05/18(火) 19:52
会社の愚痴でもオ、カマわない。どうせなら会社名と所在地を書けば!

378: 名前:うまい投稿日:2004/05/18(火) 21:22
座布団一枚!

379: 名前:評論家投稿日:2004/05/19(水) 00:15
まあ風俗でも会社でもどこの世界でもそこに男と女がいる限り、セクハラは
あるということですな。

380: 名前:小さい子供も投稿日:2004/05/19(水) 18:23
小学校時代のスカートめくりもセクハラ。人間はすけべな生き物です。それでいいのですね。エッチな気分が失われたときのことを考えると、もう人生も終わりのように思われます。

381: 名前:最新情報投稿日:2004/05/20(木) 23:48
最近面接に行った人へ
昨今の面接事情とはどんなもんでしょうか。

382: 名前:投稿日:2004/05/22(土) 23:18
このレスを見てて、しかも面接に行く人なんているわけないじゃん。すごく確率が低いですよ。

383: 名前:age投稿日:2004/05/29(土) 20:48
age

384: 名前:誰か投稿日:2004/05/29(土) 23:56
面接に行った人いないの

385: 名前:誰も投稿日:2004/05/30(日) 09:17
いないようです。

386: 名前:エイトマン投稿日:2004/05/30(日) 23:05
では私が講習とやらをしてみよう。わたしの講習は舐めまくるから2時間は
たっぷりかかるが。

387: 名前:もう投稿日:2004/06/01(火) 19:11
講習はないんですか?

388: 名前:最近は投稿日:2004/06/04(金) 08:32
講習をするといい子が集まりません

389: 名前:面接では投稿日:2004/06/05(土) 09:00
どんな質問されるの?

390: 名前:匿名投稿日:2004/06/16(水) 08:23
今ちょっとお金が必要で風俗で働こうかなって考えてるんですけど、
水商売も経験ない私ではやっぱり無理っぽいでしょうか。
それと、ここのカキコ読んでると講習とか恐ろしくなりましたので。
安心して働ける店とかご存知でしたらアドバイスください。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --