KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  ヘルス女の子の面接裏話&講習裏話

721: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 13:07
言いなりとかおかしい。
講習が嫌とか言ってる奴は
風俗で働く資格ないよ。

722: 名前:初心者投稿日:2006/05/07(日) 22:57
風俗で働く資格ってどういうものですか?

723: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 23:04
楽して儲けたいとか思わないことやな。
講習が嫌とか言ってる時点でそうやん。

実際遊びに行っても
「何やこいつ?店員しっかり教育しろや!ボケッ!」
みたいな女いるしな。
そういう女に限って「私講習嫌なんですぅ〜」
みたいなこと言ってそうやしな。

724: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 23:20
店長自体が人の上に立てる器じゃないんだから、人に講習なんて出来る筈がない。

725: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 23:49
一概に決めんな!お前各店舗の店長全員知ってんのか!

726: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 00:38
確かに店によっては
講習が店長の職権乱用になってるケースもある。
でも風俗って特殊な仕事だし
出来る出来ると口で言うのは誰でも言える。
世間を舐めた女を、しごきもせずに客に出して欲しくないね。

727: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 01:13
講習を拒否するのにも2種類あるよね。

本当に自信があるから講習するのは時間のムダ
もしくは前の店で人気嬢だった、という理由

もう一つは、ただ単に嫌だからって理由。

前者なら拒否するのも分かるけど
後者なら、舐めんな!って感じ。

728: 名前:初心者投稿日:2006/05/08(月) 23:47
なるほどね。結構奥が深いですね。
確かに男や仕事や世間を、もっと言えば人生を舐めたような、どうしょうもないアホ女
時々いるね。

729: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 02:37
「頑張れって言われるのが嫌い!」
「頑張るのが嫌だから風俗してるんでしょうが!」
「頑張れとか言わんといて。私なりには頑張ってるし」
「明日頑張るかどうかは明日になってからしか分からない」
「頑張らんとあかんことは分かってる。でも無理」
「頑張れとかしつこく言われると余計にやる気がなくなる」

あなた達は大手グループから出て行って下さい。
しがないピンサロか大衆ソープがお似合いです。

730: 名前:頑張れ投稿日:2006/05/09(火) 02:47
って言われたら私は嬉しいけど…今日は疲れたぁ

731: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 13:48
私(ホテヘル)の時は面接終わって入店が決まったらすぐに近くのホテルで講習があると言われました。私は初心者だったから、初心者用に男前の講習相手がいるらしくその人とって言われたけど、面接したマネージャーがいい人やったからしらん人よりマネージャーの方がいいですって言ってマネージャーとでした。脱ぐ練習からしました。口がメインやったけど、『一応本番は禁止やけどある時はあるから講習あるけど、大丈夫よね?』って聞かれて本番講習もありました。ゴムつけてやったし、正常位とバック、騎乗位でした。時間は全部教えもってやからフェラや本番までのことは40分くらい、本番は一時間くらいでした。いかせられるか練習したからもちろん本番もいくまででした。

732: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 15:03
731本番講習のあるホテヘルなんて聞いた事ないよ。ただの店員の趣味だと思うよ。あほやな〜店員に食われてど〜すんねん笑ソープでも講習のビデオ見せられるか フェラだけとかやで!かわいそうに 店員は心の中で「ラッキー♪ごちそうさま♪」って思ってますよ アホな店員がいる見店はセクハラ講習断ったら客つけないとかあるみたいだよ。気をつけようね

733: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 15:08
732そんな店やめなよ。あともう素人ってあんまり言わないほうがいいよ。夜の世界は食うか食われるかだと思う。もっと自分大切にして。騙される方も騙される方だけど許せない 素人だからって言いくるめる店員も 気をつけなよ まず講習で本番あるなんてありえないよ!ホテヘルは本番禁止だから 店舗もそうだよ 風営法で決まってるから ホテヘルなのに 客と本番しろって店はまずおかしいよ!

734: 名前:731です投稿日:2006/05/09(火) 16:28
普通のことやと思ってたけど違うんや(>_<)あたしGWの一週間前に入店したんだけど、実はそのマネージャーによると入店まだまもないしGWすぎくらいにもっかい面談あるって言われたんだけど…。場所聞いたらまた同じ場所ねって言われたしホテルらしい。面談ってあるの…??

735: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 17:19
734いっこくもそのお店やめた方があなたの為です。前も言った通り。このままやと再講習とかいちゃもんつけてバカ店員の「性のはけぐち」にされるだけ↓店には稼ぎにきてるんでしょ?いくら稼げても店員がそんなんなら終わってます。店はいっぱいあるんやし他いった方がええよ(>_<)わたしも一度ホテゼンでセクハラ講習→半分いれられました。勇気はいるけどやめた方がいいよ 面談なんてないよ はぁ〜↓どこまでその店最悪やねん 頭くるわ あと講習で本番されたら訴えれんで!やめる言うて脅してきたら警察いうわ!言うてみ 逆に口止めとして お金もらえるぐらいやで 店自体が本番を推進してる店は警察にばれたら捕まりますよ

736: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 17:29
734自分の身は自分で守らないと↓あなたが傷つくよ?私はあなたを言いくるめた店員が許せません↓なにもわからない素人に卑怯です。職権乱用ですよ。書き込みを見てるなら同じ風俗をやっている身なので あなたのことは他人事とは思えません。

737: 名前:731投稿日:2006/05/09(火) 17:44
みんなありがとう(>_<)てか自分が知らなさすぎて反省…。面談も『どういう接客の仕方してるかなれてきたと思うし教えてほしいねんやん』ってさらっと言われて『あんまみんながみんなにわざA面談までしてないから一応面談のことは周りの子らにはいわんでなぁ』って笑って言われたんやけどそれってそういうことよね…?普通に出勤したらマネージャー『ブラええやつしてるやろ?今日形いいやん、ちょっとはりをチェックしとかなな』とか言って絶対胸とかは普通に触るを越えて揉まれます。あたしまだ入りたてで真剣に話せる友達店にいないし、そういうのって普通なんやってずっと信じこまされてきました。さすがにきつかったんはそのマネージャーに呼ばれて個室に二人っきりになった時に『もう一週間たったけど締まりとか大丈夫かなぁ?指で定期検診しまぁす』って指入れさされてあたしが嫌がったら『みんなやってるねんし、さらちゃんだけわがままいってたら、入りたてやのにのびひんで』って言われて…。

738: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 18:01
さらさんもそんな店やめ!はっきし言って1000%セクハラ!さらさんに伸びひんって!?さらさんはよくてもそんな店やったら伸びるもんも伸びひんで!店に不満があるならそんな店とび!あとで嫌がらせしてくるんやったら警察言うたらしまいやで!下手したら店ごといかれてまうで!そんな店おったらさらさんの為にならない

739: 名前:731のさらです投稿日:2006/05/09(火) 22:12
みんなにそういってもらえて、自分の店がおかしいんやって確信つきました。しょっぱなから本番、相手がいくまでされたり、毎日胸もまれたり指入れされたり、すごくストレスだったから飛びたいけど連絡先も全部しったはるしどうしよ…。

740: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 23:23
レス見たけど、何だかもの凄く腹立つな!その店も従業員も
俺はただの風俗好きだから良いアドバイス浮かばない
誰かこの子助けてやってくれ

741: 名前:↑そうや投稿日:2006/05/09(火) 23:34
確かにようやなぁ。
さらちゃんは実家の連絡先とか店側は知ってるやろうけど、
店のやってることは犯罪やで!
逆に問題になったら店が廃業になるから、さらちゃんの方が有利やん!
思い切って店を変わりなよ。さらちゃん。
しかし、デリーではあんまりこのような話は聞かんでぇ。
余談でゴメンやけど、俺は一度さらちゃんに入りたいなぁ。。。
少し話もしてみたいなぁ。。。
皆さんはどうでしょうか?

742: 名前:731さらです投稿日:2006/05/10(水) 04:24
実は私、実家には内緒でヘルスしてるから実家の連絡先知られてるのが怖いんよね↓↓でもさすがに本番はなくても指入れとかは出勤すればほとんどのように【締まり確認】とかいってされるしそれがほんと辛いし。初めは入れるだけやったんが『濡れ具合とかなれすぎたら悪くなるし確認しとかなな』とか言って潮ふかそうとしたり…。同僚の女の子にも相談しにくかったしね↓とにかく実家にさえばれないんなら早く店かえたい…

743: 名前:あげ投稿日:2006/05/11(木) 16:39
あげ

744: 名前:A投稿日:2006/05/15(月) 23:31
ム裏ホスムhttp://id31.fm-p.jp/12/urahosu/ [source] [check]

745: 名前:B投稿日:2006/05/16(火) 10:58
無料登録で即日3000円もらえるって
うたばんでガクトがゆってたサイトこれ
ケータイ2個もちなら別べつに登録して6000円★http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

746: 名前:ゆん投稿日:2006/05/18(木) 01:23
さらさんそれはひどいですね。そういう弱みにつけ込んでやましいこと、する奴むかつきますね。相談にのりますよ。店やめる事はそんなに難しくないと思いますよ。

747: 名前:さら投稿日:2006/05/18(木) 23:43
ゆんさんありがとう!
こないだやめれました。
でも訳あってお金が必要なため、風俗はしつづけないとダメなんで新しいとこ探してます。デリはめちゃ本番要求されそうで怖いけどどうかなぁ?

748: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 00:19
稼ぎたいなら箱だよ。

749: 名前:さら投稿日:2006/05/19(金) 00:56
箱は時給高いの?
いくらくらい違うんですか?

750: 名前:安全なら投稿日:2006/05/19(金) 02:10
箱の方が安全だね。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --