KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ノーブランドについて語りましょ

931: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 18:28
>>915
店終わってから彼氏と待ち合わせしてなんで腹黒いん?
普通のことやんか・・

932: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 18:31
俺も仕事終わってから待ち合わせしてるよ
部屋帰ってから二人で仲良く一杯やります
別に店いってイチャイチャするんちゃうんやしいいのでは?

933: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 18:37
キャバではマナーは必要ないのか(笑)
キャバとか、金払ってるからとか、客やしとか関係なしに大人としてのマナーはわきまえろ!!

934: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 18:41
指名嬢にドリンク飲ませへんとか、意味わからん!

935: 名前:5〜6回目!投稿日:2006/09/25(月) 18:55
あの〜他でスレ建ててやった方が宜しいかと思いますが…

936: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 19:02
オイラは指名嬢にもヘルプ嬢にもドリンクはすすめます。
そして帰る時は一人で帰ります(T_T)
『って別の店に行くやん』嬢全員の突っ込みが聞こえました。 自爆!スマソ

937: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 19:17
でもヘルプにもドリンクとか かっこいい ヘルプの仕事がんばろって気になりますシ

938: 名前:あのさ投稿日:2006/09/25(月) 19:56
ドリンク出すのが嫌なんじゃなくて。座るや否やドリンクねだる礼儀知らずに出したくないだけで。

939: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 20:38
そんな礼儀知らず、この店に居ます?
というか、ドリンクは席ついて最初の段階で言わないと
絶対言い出すタイミングのがすと思う。

940: 名前:天然水投稿日:2006/09/25(月) 20:50
確かに言いだすのは着いた時に…と思いますね!!

でも私の場合、かならず出す時と忘れている時とありますね〜

なんでやろ??

歳のせいか!!

941: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 20:53
最初は客のボトル飲め。

942: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 20:59
何度か行ったけどドリンク言われた事無いですよ。ドリンク勧めてもボトル飲みますって言われましたよ。

943: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 21:00
(゚□゚;ノ)ノォォオオ
しゃべりに夢中でドリンクすすめるの忘れる事あるかも!!

944: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 21:12
あのさ、どうでもいいやん。みんなさ求めすぎやねんて。
自己中が悪いとは思わないけど、人を蔑んだり妬んだり否定したりするのやめようよ
お客さんも女の子もさ

945: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 21:59
ボトルがあればもちろんボトルからもらうけど、
ボトルすら入れてない客からはドリンクもらうしかないやん!

946: 名前:無印良品投稿日:2006/09/25(月) 22:01
今度、お気にとアフター行きます。

947: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:07
ドリンク入れるのが基本なら、おまいらかわいいのが基本じゃねーのか?
やめちまえ!

948: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:21
>>947可愛いかどうかは、客個人の好みなのでは?貴方が見て可愛くないと思うなら行かなけりゃいいだけの事!掲示板で貴方が辞めちまえなどと、言う事では、ないですよ!女の子に振られた男の、嫌がらせにしか見えないです。

949: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:03
それも言い過ぎ

950: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:05
>>949どこが?

951: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:10
ふられてないも−ん!
てかこんな店の女にフラれるわけないじゃん!
がんばれキモ客、キモ嬢!

952: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:15
>>951ゴメン!
相手にもされてないんだねww

953: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:16
謝る前に鏡みな!
キモッ!

954: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:19
>>953お前よりは、マシ!

955: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:39
必死やな…ご苦労様です。

956: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 09:39
村上さ〜ん♪たまには店来てくださ〜い(^.^)

957: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 14:44
来なくていい!

958: 名前:→→→投稿日:2006/09/26(火) 15:59
しらん

959: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 21:13
誰それ?

960: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 19:52
今週末、行きます。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --