KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ノーブランドについて語りましょ

01: 名前:暇人投稿日:2006/03/13(月) 12:25
1000越えたんで、新しいスレたててみました。
さあ、どうぞ

975: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 00:09
待機カットは、ないはずやで

976: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 00:14
1500円から待機カットされたらたまらんわな。

977: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 02:02
この店の美味しいとこはA指B指一時間に対して指名料のバックが1000円貰えるし売り上げバックやドリンクバックが貰える事やなあお客さんを呼べる子は稼げんな!

978: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 02:06
A指バック1000円は普通やん。B指で1000円は美味しいな。

979: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 03:46
そやねA指名1000円バックは普通やね。B指名は普通は500円が多いんちゃうかな。1000円もらえるのはいいね。
でも お店によって違うけど雑費がいくら引かれるかやね…
ここで稼いでる子はほんますごい人気なんやと思うわ〜

980: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 10:29
少し自信があったら面接で説明聞いたら?雑費など分かると思う。無理しないでも稼げてるわ!

981: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 13:13
自信ないんですがやっぱり面接は厳しいですよね!?
本業があるのでそこまで稼ぎたい訳ではないのですがやるからにはいいお給料が欲しいです。
あと人間関係はどうですか!?

982: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 16:03
面接はよっぽどぶさいくじゃなかったら誰でもうかるよ。雑費は、送り、衣裳、ヘアセットそれぞれ5百円ずつだったと思う。A指名とれた日は送りとヘアセット無料だったかな。あと名刺代は2千円。

983: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 19:13
ブサイクでも一応、体験入店はさせてもらえるけど、
扱いひどいよ。
終電で帰されるとか
ブサイクには着せるドレスもダサいの着せるし。
日銭稼ぐだけの目的ならえーんちゃう。

984: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 19:14
ヘアセット無料は、同伴したときじゃなかった?

985: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 19:54
直接店にキケ
それが正解です

986: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:50
前に働いてた。確かに早上がりはあるよね。ドレスは可愛くなくても自分で着たいもの着せてくれた気が…。
人間関係は微妙やで。溶け込みにくい。いい子もいるけど古株はちょっと恐い。でも店は木屋町の中でも客層はまあまあで店内もうるさくなくて高級感あって良かったよ。

987: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 01:04
あやってここわかった 店の質問したら苦笑いされてながされたし 月百万くらいかせいでるらしい. 一方きれいなまなさんはやさしかったです

988: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 01:11
可愛くなくてもカセゲル…すげーな。

989: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 03:18
働いてたケドあやチャンもマナサンもキレイで優しかったょIフみんなィィ人やったぁテ流したんゎ女の子によって待遇が違うカラちゃぅかなホ

990: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 04:28
待遇違うんや!!そもそもスタート時給が違うてことか。

991: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 09:17
あやさんは優しかったよ。初めての日声かけてくれたし。

992: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 10:58
あやさんて背が低い人?かなりかせいでるって部長にきいた うちのときは...でした。きれいではない普通かな

まなさんはたしかにきれいで,連れと絶賛してた記憶が。

あと墨いれてるこも無愛想でした。

993: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 16:19
友達同士じゃないと体験にも来れないような、
とりあえずラクして稼ごうみたいな そんな半端で中身のないギャルには
古株嬢冷たいと思うで。

994: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 17:29
新参者で可愛い子には特に冷たい。
自分より不細工で下手にでる子には穏やか(笑)
ぬかれるのが嫌らしい。可愛い子がくると焦る。

995: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 17:37
そうなんやぁ〜エグいね。 ここのオーナーって誰?

996: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 18:26
そうなんですかあ
あやさんは店終わったらひとりでに河原町あるいていかはりました。こわかったです。あたし顔はかわいくないです オーナーはとてもおもしろくて感じがいい人でした(^O^)/ノーブランドはまたいまのお店やめたらいきたいです ノーブランドは高いので売れる自信ありませんでした いまの安ギャバで売り上げ二百くらいですが ノーブランドきたら半分になりそうです 苦笑

997: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 18:34
そんな、気負いするとこじゃないよ。
普通にカワイイ子おらんから、いってみたらいいやん?

998: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 19:26
ってかここのボーイも感じ悪いしキャストも感じ悪い。。。中にはいい人もいるけど微妙…。

999: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 19:37
あたしが行ったときはボーイやさしかったc

1000: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/10/06(金) 19:40
1000 げと (^^)v

1001: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 19:47
モグさん!コレコレ!

1002: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 15:04
えみっていくつ!?

1003: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 06:16
ここのキャッチのおっさんウザイ・・

1004: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 15:18
 どのおっさん?おっさんだらけやし・・・。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --