KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ノーブランドについて語りましょ

841: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 17:38
ゆ〇が一番!

842: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 20:25
ラ〇が??番

843: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 23:41
あげあげ

844: 名前:いゃ投稿日:2006/09/15(金) 01:20
〇きが、一番や

845: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 02:05
元嬢ですが、ここの掲示板は相変わらずですね。
気が付くと・・・色んな子が辞めてしまったんですね。
お店の雰囲気はどうですか?
女の子同士仲良く出来てるんでしょうか?
今更戻れないので・・・
気持ちだけ。
この掲示板結構堪えたりする子が居るかもしれませんが、ここで何を言われても、皆さん頑張って下さい。
応援しています。

奈々・乃愛・奈美・ちほ・まな・あや・ゆい→頑張って!!

846: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 03:13
誰?戻って来れるなら戻っておいでよ!一緒に頑張ろうよ☆

847: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 16:29
そうそう、帰って来て。

848: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 01:15
帰っておいでよ!みんなで楽しくやろ〜

849: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 12:31
ジェらシックパークにするつもりか

850: 名前:ろぜ投稿日:2006/09/17(日) 13:13
昨夜、初めて行かさせて頂いたのですが、落ち着いた店内がすごく良かったです。

また来店させて頂きますね(^-^)

851: 名前:黙れ投稿日:2006/09/17(日) 18:22
マジに、可愛い子が、いない煉煉浴@2ョ3人だけやな。終わってる… 富士の樹海や

852: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 19:01
そう思うのだったら851は行かなけりゃいいじゃない!こんな事しか書けないから行ってもモテテ無いのは必然(笑)もう少し思いやりのある良い男になれよ!

853: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 19:41
851は嬢に振られた男やな!

854: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 19:57
可愛いだけでは店はやらん!
ハイ、ハイ、ハイハイハイ

855: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 20:36
キャバ嬢は
化粧を落とせば
普通以下

856: 名前:天然水投稿日:2006/09/17(日) 20:39
以前から行ってみたかったので、昨夜に初来店しました。

落ち着きのある店内、気の効くボーイさん、お話して楽しい嬢サマ…満足させて頂き有難うございましたm(__)m
また来店させて頂きます。

857: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 22:58
天然水さんはお気にが見つかりましたか?

858: 名前:天然水投稿日:2006/09/18(月) 00:58
>857サン
二人嬢サマがついてくれたのですが、二人とも私的には良かったです。

でも、もう少しフリーで楽しもうかと思っています(;^_^A

859: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/18(月) 11:38
>天然水さん
フリーで入って二人ですか、出来たら三人くらいは回して欲しいですね!
素敵な嬢がたくさん居ますから、全員が着くまでフリーも楽しいかも(^.^)b

860: 名前:天然水投稿日:2006/09/18(月) 12:29
>土竜.モグさん
確かに三人ぐらい回して頂きますと良いですよね(^o^;

頑張って通って全員の嬢サマと会話したいです(^^ゞ

また今週末も行こうと思ってます。

861: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 04:29
最近新しい子入った?

862: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 13:32
新しいキャスト増えてますよ。

863: 名前:刺青投稿日:2006/09/20(水) 14:42
ここの女はなんで堂々と刺青みせとんねん。
気分悪いわ。刺青出してええんやったら俺も出して飲んだろか団体で。
いいですか?店長?

864: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 15:18
いいんです!

865: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 17:34
新しい子でおすすめは?

866: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 20:52
店前まで行けば客引きしてるし確認すればぁ〜

867: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 03:59
刺青入れてるの見て気分が悪いならそれを何故おたくも入れる??これは自己満足の世界。今では時代の流れでファッションの一部!個人の自由だね。

868: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/21(木) 04:12
俺は刺青が入ってても気になりません。
会話が楽しく、時に癒されたらそれでOKです(^.^)b

869: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 05:13
それって《タトゥー》と《モンモン》の違いやろ。

870: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 05:21
見た目も多少大事やけど中身を見てあげてないからそういったレスがあるんやろな。この店のスタッフの良さを分かったあまり気にならないのでは?!


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --