KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ノーブランドについて語りましょ

01: 名前:暇人投稿日:2006/03/13(月) 12:25
1000越えたんで、新しいスレたててみました。
さあ、どうぞ

02: 名前:○○投稿日:2006/03/13(月) 21:14
中には、『不倫が好き』って公言してる嬢もおるしな!

03: 名前:投稿日:2006/03/14(火) 14:41
さぁ、ホワイトデーです。花束・プレゼント持参で集合!

04: 名前:あゆみ投稿日:2006/03/14(火) 14:56
出勤してますか?

05: 名前:投稿日:2006/03/14(火) 18:44
それは、あゆみに聞いてください。

06: 名前:投稿日:2006/03/14(火) 23:46

07: 名前:ホワイトデー投稿日:2006/03/14(火) 23:51
一人で来てるお客さん多いね。脇に小袋抱えてる人ばかりいたよ

08: 名前:もしかして・・・投稿日:2006/03/15(水) 03:13
あのデッカイ薔薇の花のアレンジメントを贈ったのが暇人さんですか??

09: 名前:誰が投稿日:2006/03/15(水) 13:14
そのデッカイ薔薇の花もらっってたの?

10: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 16:31
ゴミ箱さんが最終的に引き受けてました

11: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 18:03
薔薇もらったのは、あやちゃん

12: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 19:12
パパから頂いたのかな?

13: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 19:56
パパ?

14: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 20:56
変なやくざみたいなあのおっさんのこと?

15: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 21:14
不倫相手とか…?

16: 名前:どうでしょ?投稿日:2006/03/15(水) 22:26
黒谷友香や山田優ばりの
ベッピン嬢はいますか?
近いうち、初めて繰り出そうと
思ってましてね!

17: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 22:36
そんな嬢いるわけねーだろ。不倫してる嬢多いんやな。え〇もやろ?

18: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 02:04
そんな話どうでもいいやん。
それより、最近木屋町大変みたいやけどこの店はどうなん??
繁盛してますか??

19: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 02:17
お前の財布の中身よりかは大変じゃない

20: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 07:27
え〇って不倫してんの!?

21: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 11:11
18の財布の中身は真冬なのか?

22: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 11:14
スレ主は何処いった?まさか撃沈か?

23: 名前:19投稿日:2006/03/16(木) 11:21
あなたに財布見せた覚えはないですよ。

不倫の話題いらないんじゃないですか?
主さんはそんな話題の為にスレ立てたんじゃないでしょ…
そりゃあ話題変わるまで出て来ないよ。

24: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 11:24
結局主さんは花束あげたのですか?

25: 名前:暇人投稿日:2006/03/16(木) 12:14
期待裏切ったのででてこれなかったです。暇人がめずらしく忙しくて・・・
8さん、そういうわけで、その人は俺ではありません。
16さん、嬢のみなさんには悪いのですが、そのクラスはさすがに・・・
もう2ランク位おとしてください。(これで、絶対正体あかせないな)
でも、色々な意味で個性豊かな嬢がいますので、オキニがみつかるかも。
一度ものは試しと言うことで行かれるといいと思いますよ。
18さん、木屋町の他の店をしらないので他の店と比較出来ないのでわかりませんが
週末は結構繁盛してますよ。平日はどうなんでしょうね?オキニからはたまに暇だと聞きます(笑)
22さん、24さん、申し訳ありません。
後、不倫の件ですg、正直相手の男性が羨ましく思います。テレビで見た光浦ではありませんが、
「一人一個」と叫びたい。俺のようなキモオタにも希望がほしい・・・

26: 名前:暇人投稿日:2006/03/16(木) 12:21
それはそうと、ここの嬢とアフター行かれるかたに質問です。
どこへ行かれます?さしさわりなければ具体的な店の名前まで。
ラブホなんて答えもありですが、その時は嬢の名前は出さないでね。

27: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 12:22
自称キモオタなら顔面整形したら?

28: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 12:36
この店の嬢をアフターで誘い出すのは不可能と思う。

29: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 14:19
2ランクも落ちますか(^_^;)
いやいや、梨湖ちゃんならかなり高いレベルじゃないですか?

30: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 16:26
いや〜、あの二人から2ランク落ち位なら芸能界上位レベルですね!
美人揃いって事ですな!!
23の思いとは違い、主さんは荒れ公認みたいですね。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --