KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ノーブランドについて語りましょ

121: 名前:う〜ん(-.-;)投稿日:2006/03/29(水) 20:07
暇人さん。勉強になりました。あくまで他人ですよね。

122: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 21:50
そうです。楽しい時間を共有できれば、その為にお金を払うことに苦はないわけです。
それ以上を期待するのは、ナンセンスです。
私は月1度、癒されに通ってます。

123: 名前:土竜投稿日:2006/03/30(木) 02:19
初めまして、ノーブランドは飲みにいくのでたまに覗き見してました、いつも楽しませてもらってます!
ここのお嬢達は明るく元気でいいですね、心の隙間を酒と会話で埋めてますって、ただ単に一人で居るのが嫌で相手してもらいに通う寂しがりのオッサンです!

124: 名前:暇人さんに質問投稿日:2006/03/30(木) 13:48
もし嬢に惚れてしまたら、その気持ち一度押し殺した方がよいと思いますか?

125: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 19:10
ワラワラ…殺した方がいい。

126: 名前:暇人投稿日:2006/03/30(木) 19:14
HPのブログやらキャスト、また更新されてますね。いちいち中に入らなくてもわかるようにしてほしいものですね。
120さんは向上心のあるかたですね。妥協でない満足を手に入れるまで頑張ってください。
121さん、他人より「客」と「キャスト(従業員)」だけの関係と言ったほうがしっくりしますかね。
お客さんによってはそれ以上を望む方も多いとおもいますが

127: 名前:ノーブラファン投稿日:2006/03/30(木) 19:18
この店は去年の今頃が一番楽しかった。え○りやちな○やも○はもう戻ってこないのかな?

128: 名前:暇人投稿日:2006/03/30(木) 19:23
122さん、土竜さん、お二人は始めからそのスタイルですか?俺はこの考えに致るまで高い授業料払いました。時には給料以上注ぎ込んでね(笑)
124さん、押し殺しても、素直に告ってもどちらも有りだと思いますよ。嬢と思わずに素人の娘ならと仮定してね。ただ相手は接客で気が合うようにしてるかもしれないし、イロに持ってかれる可能性もあるから、見極めをしっかりね。1番難しいことではありますが

129: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 10:50
大人系美人発見!!!

130: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 13:45
子供系美人も発見!

131: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 16:48
子供系ってどんなだ??

132: 名前:暇人投稿日:2006/03/31(金) 19:24
大人系美人って誰でしょうね。
子供系ってロリ系ってことかな。
月末の週末ですね。混みそうですね。さて四月はいつ行こうかな?

133: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 20:04
本間に美人なんやろうな!何嬢??

134: 名前:ジョン万次郎投稿日:2006/04/01(土) 05:31
ここのナンバーは?

135: 名前:暇人投稿日:2006/04/01(土) 08:48
俺もよくわからんが過去スレによるとナンバーは、乃愛、万那、あや、奈々、はるな らしいよ。一月頃の情報ですが

136: 名前:きのう投稿日:2006/04/01(土) 15:40
行ってきたけどかなりレベル高いな

137: 名前:昨日投稿日:2006/04/01(土) 16:34
オレも昨日行ったけど、新人多かった!名前わからんけど、赤いドレス着てた子今度指名しよかな☆大人系美人とは、その子の事かな!?

138: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 17:05
赤いドレスやったら、ゆうかやんな。確かに、大人系美人だ。
で、子供系美人て誰やろ?童顔な嬢?

139: 名前:とわ投稿日:2006/04/02(日) 01:47
かわいいなぁ、好きやで。

140: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 03:50
永遠は、可愛いのとは違うやろ。スレンダー美人?
話したら楽しいよな

141: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 05:09
スレ見てたらなかなか楽しそうな店ですね!場所とセット教えていただけますか??

142: 名前:暇人投稿日:2006/04/02(日) 05:41
セットは基本1Hで五千円。キープボトルがあれば四千円。指名料は三千円。サービス料が30%
8時オープンで9時までに入ると格安だった気がするが未確認。

143: 名前:暇人投稿日:2006/04/02(日) 05:46
場所は上手く説明出来ないけど四条の不二家から三条に向かって歩いて最初の橋のところ。エレベーターが入口でわかりずらい。PaulSmithの隣。
もっと上手く説明出来る方、フォローお願いします。店TEL075−221−2299
HPは過去スレ参照してください

144: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 05:59
訂正サービス料は20%

145: 名前:暇人投稿日:2006/04/02(日) 06:41
144さん、訂正ありがとうございます。勘違いしてました。

146: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 08:45
いえいえ
どういたしまして☆いつもありがとうございますo(^-^)o書き込みしてもらって

147: 名前:暇人投稿日:2006/04/02(日) 12:13
いえいえ、スレ主らしいので(笑)

148: 名前:ここ投稿日:2006/04/02(日) 13:25
行ったことないけど客層よさそうだね!      他の店みたいに客の愚痴とかないし。       って事でこの客うざい!暴露大会いってみよー!

149: 名前:暇人投稿日:2006/04/02(日) 14:44
148さんの言われる暴露大会は望みません。だいたい店関係者でも、この店の客でもないあなたがそのようなこと聞いてどうするんですか?

150: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 15:06
確かに、客層は良いですよ。年齢層も幅広いし。
たまに嫌なお客がいたとしても、嬢同士で愚痴ることはあるけど、
こんなところで暴露するような話は何もないです。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --