KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ノーブランドについて語りましょ

31: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/03/16(木) 16:43
28へ
不可能じゃありませんよ

32: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 17:28
氏ねよ>>31
  ___
 /   \
`/  ∧ ∧ \
|  ・ ・ |
|  ) ● ( |
`\   ー  ノ
  \___/

33: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/03/16(木) 17:30
君がアフターできないからってひがむなよ(笑)

34: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 17:33
…らしいですよ
ノーブランドのお客のみなさん

35: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 17:39
頼むからスルーしてくれ!!!

36: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 18:08
1度や2度店に行ったぐらいじゃ難しいかもしれませんが、
何度も通って信頼関係築いていればアフターもあると思いますが。

37: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/03/16(木) 18:09
36さんの言うとおりですね

38: 名前:暇人投稿日:2006/03/16(木) 18:37
アフターの話題ふったのは間違いだったかな?(笑)
29、30さん、たしかに最近はかわいい嬢ふえましたね。オキニにはいえないけど(笑)
こういう掲示板なんで、多少の荒れは仕方ないね。
アフター望みがないわけではないようなので、もうしばらく情報希望します。
あ、整形の件。お金がありません。後、自分の意志で体をいじるのはちょっと。
同じ理由でピアスをしておりません

39: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 14:35
誰もピアスまでは、聞いてないで!?

40: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 18:42
今日は、梨湖ちゃんの誕生日ですね。梨湖ちゃんファンで満席になるんでしょうか。

41: 名前:投稿日:2006/03/18(土) 21:14
して、昨日は梨湖ちゃんファンで満席だったんか?

42: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 19:26
どんな子か知らんで?

43: 名前:梨湖は投稿日:2006/03/21(火) 00:41
この店では一番美人やと思う。
他にも可愛い子はいるけど、美人とは違う。

44: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 11:23
自作自演…
梨湖はブサイクで笑い方下品!!
人の話もちゃんと聞かない。

45: 名前:暇人投稿日:2006/03/21(火) 13:09
携帯HPキャスト、地味に増えてますね(笑)
話題の梨湖ちゃんもあったので楽しみにみてみたんですが。。。。
顔出しNGなんですかね〜
ちなみにもう少しHPの写真の画質がよければいいのにね。
新しい(?)嬢、かわいいような気がします。

46: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 19:43
確かに!画像が悪すぎ!売りが女の子なんやから。画質上げないとあかんわ。 まな。とかもっとさ可愛いちゅ〜ねん!?店側の適当差がわかるよ。

47: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 22:43
携帯HPのブログのとこにお客の顔写真載ってるけど、いいのか?!
ちゃんと許可もらって載せてるんやろか?

ってか、あのダーツの順位、本当に裏操作なし??
よく来てる常連客にいい賞品出してるなんてことはないよな?

48: 名前:ここは投稿日:2006/03/22(水) 11:09
何人くらい在籍してるんですか?
HPのキャストに出てる嬢がお薦め嬢なんですか?

49: 名前:暇人投稿日:2006/03/23(木) 12:44
46さん、本当にそうですよね。まあ、更新されるようになっただけマシですかね。
47さん、許可はもらってると思うのですが、本人がアピールしても本人確認できなさそうな画像のわるさですね(笑)
48さん、正確には知りませんが20人前後いるんじゃないですかね。HPに出てなくてもすてきな嬢はいますよ。

50: 名前:馬人投稿日:2006/03/23(木) 14:53
上戸彩より私の方が可愛いよ!って書いてあったけど…。

痛い(苦笑)。

51: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 16:49
確かに痛い。妹も痛い。

52: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 21:16
いやA
姉妹は正確違うけど、どちらも楽しいよ。
姉はおっとりした笑い上戸
妹はしっかりもの
姉妹の会話は抱腹絶倒(笑)
滅多にチャンスは無いけど、たのしくお酒が飲めたよ。

53: 名前:パーマン投稿日:2006/03/23(木) 22:06
馬人お前も痛い…

54: 名前:猿人投稿日:2006/03/23(木) 22:10
馬面か…ぷっ(笑)

55: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 22:10
おっとり、は違う気が・・・

56: 名前:pー投稿日:2006/03/23(木) 22:14
なみちゃんわかわいいしおっとりだよ!僕のなみちゃんに何をゆうてんねん!!

57: 名前:51投稿日:2006/03/23(木) 22:25
お前が痛い…あんまししょうもない事ゆうなよ!

58: 名前:暇人投稿日:2006/03/24(金) 00:44
また更新されてるね

59: 名前:暇人投稿日:2006/03/24(金) 00:45
↑携帯HPのキャストね

60: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 16:13
最初に言い出した50が一番痛い。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --