KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ノーブランドについて語りましょ

901: 名前:天然水投稿日:2006/09/24(日) 21:54
確かに可愛かったです(^-^)

902: 名前:5〜6回目!投稿日:2006/09/24(日) 21:56
しまった(^^;900アシスト…

903: 名前:オスギ投稿日:2006/09/24(日) 21:58
>>897
>>898
お気遣いのお言葉有り難う御座います。
私は気にしておりませんので大丈夫です。

>土竜.モグさん
こちらでは初めましてですm(_ _)m

じ、実は私もそれは同感でした(笑)
次回からは…(爆)

904: 名前:ここ投稿日:2006/09/25(月) 06:58
あ〇、がナンバーワン?何故?

905: 名前:オスギ投稿日:2006/09/25(月) 07:50
>>904
各自の好みもあるでしょうし、私は先日が始めてでしたので他の嬢様はわかりません…。

あの日ついて頂いた中で良かったと言うだけです。

また行きたいとおもいますので、他の嬢様が楽しみです。

906: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 09:07
他の嬢様?きしょいわ〜。あんたみたいな客うちら一番いややねん。
会話ないし、のまさへんし、メールでこそこそ人のこと書いて。
店関係のひとやったら納得やけど、違うのやったらほんまきしょいし。
つきたくないわ!

907: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 09:36
あたしも同感ですよ!
キモ客やだぁ〜

908: 名前:天然石投稿日:2006/09/25(月) 10:37
上の人、ネカマですかぁ?

こそこそ書いてるって?私も含め、あなた達二人も書き込みしてるから同類ですよ!

オレもキモ客かな?いやいや、オレは多分ヤカラな客やな。見た目がな。ウンウン。

909: 名前:↑↑投稿日:2006/09/25(月) 12:19
なんぢゃそりゃ!

おもろいボケするなぁ。ノリが大阪のノリやな。
いやいや、おもろいやっちゃ(´∀`)

910: 名前:福寿園投稿日:2006/09/25(月) 12:27
>>906
じゃ〜つかんかったらええやん!!

それかその客わかってんやったら直接言えば??

ハンネつけてる人より↑の方がこそこそしてるん違うか?

911: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 13:21
>>906>>907は嬢の偽?
ほんまに嬢の書き込みなら引くなぁー。
嬢同士で話してる分にはえぇけど、みんなが見ている掲示板にお客様の非難は書かない方がいいと思いますよ!ノーブランドの品位が損ないます。
お客様が減りますよ。

912: 名前:オスギ投稿日:2006/09/25(月) 13:24
>天然石サン
ナイスボケを有り難う御座います。
面白いです(笑)

>福寿園さん
はじめましてですm(_ _)m
ごもっともな御意見有り難う御座います。

こんな感じの私の書き方も悪いのでしょうかね!?

913: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 14:59
ノーブランドにかぎらず 指名なし会話なしで,飲まさへん客はなにしにきてんねん
ほんま地雷やわ
一人でのんでたのしいか 居酒屋いきなさい
客に直接ゆえるわけないやろぼけ
普通にかんがえてみろ 時給もらってるから我慢してるねん いいお客様もたくさんいるけどね

914: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 15:02
>>906>>907が本当に嬢ならね!!

915: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 15:03
あ〇は腹黒い
道おわったら彼氏と待ち合わせ
まなは綺麗やった

916: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 15:16
>>913さん、話さなかったら、話しかければ?
仕事しましょうよ。

917: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 15:25
楽しまそうと仕事してるけど だれがついても話そうとしないど フリーで永遠と居座る客がいるのです 不思議 話すきないならドリンクくらいだしてください

918: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 15:30
それは不思議なお客様ですね!
一人で来て何も話さないって、そして永遠に居座るって?

919: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 16:12
雰囲気が好きな奴も
金使うことだけが満足を得る奴も
色んな満足があるんだから
時給もらってんだから受け入れて頑張りなさい

920: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 16:18
楽しんでもらったり、癒してあげられたらと思い頑張ります。
はぁ接客って難しぃですね。ファイト!と自分を応援します。

921: 名前:福寿園投稿日:2006/09/25(月) 16:37
>>920
接客業やのに客の文句言うて、挙げ句の果てにファイト??

書いてる内容からしておかしい!!

この店にそんな客の文句言う嬢はいないし、まず書かない!!

どう考えてもネカマやな!!

あーキショ!!

922: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 16:43
同じ人が書き込んでるとかわかるん?

923: 名前:↑↑投稿日:2006/09/25(月) 16:48
だまされやすいタイプ

924: 名前:オスギ投稿日:2006/09/25(月) 16:59
なんだか私の書き込みからいろいろと話が広がってしまったようで申し訳なく思います。

ただ、ドリンク飲ませてあげる等は客としての最低限マナーだと思います。
例えフリーであっても同じで、先週始めてで当然フリーでしたがそれくらいはしました。

お金を払って行っている客とはいえ、客は客なりのマナーを守ってこれからも行きたいと思います。

925: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 17:00
そういうカキコが混乱させる
KFJの社員じゃない限り
簡単に特定できんよ

926: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 17:05
>オスギさん
気にせず又一緒に行きましょうね、お気にも見つけたみたいだし(笑)

927: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 17:18
指名してドリンク二杯は当たり前

928: 名前:オスギ投稿日:2006/09/25(月) 17:21
>土竜.モグサン

有り難う御座います。
御一緒して頂けるのなら喜んでお供させて頂きます。

お気には…どうぞ(笑)

929: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 18:23
別にドリンクはマナーじゃ無いよ

930: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 18:27
指名だけで充分でしょ


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --