KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ノーブランドについて語りましょ

871: 名前:↑異義あり投稿日:2006/09/21(木) 07:11
キャバは最初に見かけだと思うぞ。
合コンと違うねんし。

872: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 08:07
合コンもキャバも見た目のような…

873: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 15:21
刺青が見えても不快な人と気にならない人がいるんだから
一般大衆を相手にするキャバとしては
刺青が無い方が無難だよね
いくらファッションとはいえ

874: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 16:34
せっかくドレス着てるのに、日焼け跡がバッチリついてるのって
ちょっと興ざめ。。。
やっぱり、ドレスはムラのないキレイな肌で着てるのがいい!
色白だとなおいい!

875: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 16:42
そおいうやつがいる所に行くなってことやな!
そして、色白のドレス姿は賛成

876: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 20:39
まぁ、、夏やし、日焼けしたいやろうけど、どーせするならキャミの跡とかつけずに
キレイに焼いたらまだええのにな。
日サロとか、方法はあるやろ。
店でドレス着なあかんてわかってるんやから、
そのぐらい気を遣ったほうがええんと違うかな。

877: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 08:39
自分が店で払ってる値段から考えてみ!
揃う女の子にモチベーション保つのはつらくないかい?

878: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 10:43
意味不明。
日本語としても成立していない。

879: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 15:43
どっちにしても、あの値段じゃ仕方ないってことやろ〜

880: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 19:02
つまり、あの程度の料金の店で、嬢にそこまでのプロ意識を求めるのが無理な話だと、そう言いたかったんかな??

881: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 19:04
あの程度って…
まあ指名料3000円を払ってもいい嬢がいないってことやね!

882: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 19:19
この店、安くはないやろーー
少なくとも木屋町の中では高いほうやと思うけど。
指名料は、個人の価値観やしな。
3千円払っても惜しくないって思うくらい気に入った嬢がいれば
指名すりゃえーんちゃうか。

883: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 19:37
3千円ケチったばかりに、ブサイクなつまらん嬢がつくハメになるくらいなら、
好みのタイプ見つけてさっさと指名したほうがいい!

884: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 22:32
おれもそうおもう
指名してもたかだか一時間一万やん
安ギャバ

885: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 23:09
それなら普通にオスカーに行くな。

886: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/23(土) 12:26
HPが少しだけ更新されましたね o(^-^)o

887: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/23(土) 12:27
そして

888: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/23(土) 12:28
888 げとでず  (^^)v

889: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 12:51
キモ

890: 名前:天然水投稿日:2006/09/24(日) 05:21
二回目の来店!!

相手をして頂いた嬢様、並びにお店方々に感謝申し上げますm(__)m

私は好きですこのお店…

891: 名前:オスギ投稿日:2006/09/24(日) 11:21
昨夜は始めて来店させて頂きました。

お店の方々、雰囲気もまったりとできてとても居心地のいいお店で大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また行かせて頂きます。

892: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 14:56
店員

893: 名前:5〜6回目!投稿日:2006/09/24(日) 15:12
どもm(__)m
また行きますね!

894: 名前:オスギ投稿日:2006/09/24(日) 19:08
ただの一般客です。

895: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 19:54
違いますよ ただのキモ客?
もしくは店関係者ですね・・・バレバレ?

896: 名前:オスギ投稿日:2006/09/24(日) 20:06
>>895
そう思われるなら、そう思っておいて頂いて結構です。

紛らわしい書き込みで申し訳ありません。

897: 名前:天然石投稿日:2006/09/24(日) 20:21
>>オスギ

気にしんときぃ。分かってもらわなくて良いやん。只の客なんゎ分かってるし。

先週は木屋町に出られなくてゴメンなさいねm(__)m
今週は同行できるように頑張りますから!

PS:風邪移してすいません

898: 名前:5〜6回目!投稿日:2006/09/24(日) 21:38
>オスギさん
訳有ってHN出しませんが、>>897天然石さんと同意見ですm(__)m

899: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/24(日) 21:39
昨夜、オスギさんに着いた色白でピンクのドレスの嬢は好みかも(o^o^o)

900: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/24(日) 21:41
900 げと (^^)v


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --