KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ノーブランドについて語りましょ

751: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 10:20
ありがとう(*^_^*)

752: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 13:48
ありがとうって
あなたかなりのKFJ依存症だね☆彡
いつまで経ってもよくいるキャバ嬢どまり☆

753: 名前:えェ〜?投稿日:2006/08/17(木) 14:11
どー読んでも>>751は客と思われ。アタマ、ダイジョーブ? >>752

754: 名前:暇人投稿日:2006/08/17(木) 16:52
ど〜でもよいがな

755: 名前:751投稿日:2006/08/17(木) 18:10
嬢どぇーす(笑)

756: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 18:39
755=751 乙

757: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 19:56
ここの人気嬢、友達営業します。勘違いするから止めてほしい。勘違いする僕も僕ですが、、、休みの日は必ず連絡取れないし、、誰とは言いませんが止めてください。

758: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 00:22
なら勘違いしないほうがいいよ(*_*)
休みに連絡とれへのは普通だよ!
だって休みやもん(爆)
まじ友の電話もでない時あるけど汗

759: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 05:19
仕事できる子は休みの日にも電話とかでるから逆にいいと思うけど(^-^)v

760: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 06:14
その子てもしかして、二文字の子じゃないか?人気ある子やな。最近店に行ってないが昔はよくされたよ。色恋ぽくときには友達感覚みたいな。勘違いするよね。でもその営業はその子のやり方だからしかたがないのでわ?されるのが嫌なので最近店行ってません。行かなくなれば営業されることもないですからね。

761: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 09:15
つか、どっちでもいいやん。休みの日に電話する客も客WWW

762: 名前:まあ投稿日:2006/08/18(金) 12:05
友営なら休日はサービス残業のつもりで頑張りや〜やは

763: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 14:45
>>760さん、大半の嬢が二文字の源氏名ですが。

764: 名前:ちゃんと呼んでね。投稿日:2006/08/18(金) 18:22
人気ある子ね。

765: 名前:人気嬢投稿日:2006/08/18(金) 18:52
上位はマ〇、ノ〇、ア〇、ナ〇いずれも二文字です。誰だろ?

766: 名前:これ以上投稿日:2006/08/18(金) 18:54
ヒントは出せないよ。嬢は気付いているはず。その中の誰かです。

767: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 19:44
だからなんなん?
757あほちゃう(?_?)

768: 名前:767は嬢ですね。投稿日:2006/08/18(金) 19:48
しかも僕に友営する。図星だつたみたいですね。もう止めてくださいね。店には行きませんから。

769: 名前:では、投稿日:2006/08/18(金) 20:08
どんな、営業やったらいいの?

770: 名前:まあ投稿日:2006/08/19(土) 09:21
営業じゃなくて本気の恋をしたいの

771: 名前:なら投稿日:2006/08/19(土) 11:37
>770
恋したいなら店通いまくってや!てかもぅ恋してるんちゃうん?(笑)
片想いで十分やん
それが嫌なら行かんかったらいいんちゃうWW

772: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 11:49
もうこの店では無理とわかりました。WWとか人を馬鹿にする店には行きません

773: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 11:57
どこ行っても無理ちゃう?

774: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 11:58
>>772さん、どこの店に行っても同じですよ!
嬢にとっては、あくまでも仕事だから相手をしてるんではないですか?
休日はprivateな時間だから邪魔はしない位の余裕を持った方がいいと思いますよ。

775: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 11:59
なになに?なんて?

776: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 12:06
>772さん
774さんの言うとおりですね。そんなだからモテナイ君決定ワラ

777: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 12:09
>>772
文句を言わずに店に通ってみせなさい
そうすれば自ずと道は開かれるのだ・・・

778: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 12:25
それを言うなら777ゲト(^^)vとかにしないと他スレ住人にツッコマれるでワラ

779: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 12:27
それはキャバステか?

780: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 12:31
違うでしょ・・
キャバステの人は777ゲトとか、そんな変なのないでしょ


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --