KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ノーブランドについて語りましょ

571: 名前:今度投稿日:2006/06/22(木) 14:12
体験行きたいと思ってます(>_<)お客さんから見ていいお店ですか?

572: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 17:13
ドレスとかキレイにきこなす為に部長になおしてもらってるのさ それをセクハラって!

573: 名前:暇人投稿日:2006/06/22(木) 18:02
571さん、落ち着いた感じの店で俺的には好みの店ですよ

574: 名前:571☆投稿日:2006/06/22(木) 18:20
暇人さんありがとおございます!一度体験行ってみよおと思います。落ち着いてる店のほうが好きなんで(^-^)
木屋→祇園だったんですが、なんとなく木屋が恋しくなってしまって‥

575: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 18:42
だとしても生乳触るのはやりすぎなんじゃ・・・?
それに車の中で抱きつくとか、ドレス関係ないやん

576: 名前:部長に投稿日:2006/06/22(木) 19:56
トイレでやられた。店で酔い潰れたらあかんな

577: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 22:11
なぜ部長ネタや?関係ないやろ!酔いつぶれる子限られてきますね!上の方メールの書き方が特徴あるので誰なのかわかりますよ。

578: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 22:22
トイレでやられた?!現役嬢ですか??
それでも店に居続けるんですか??

579: 名前:ぷぅ投稿日:2006/06/22(木) 23:08
やめた嬢が嫌がらせに部長の事ゆーてんのやろ

580: 名前:↑↑投稿日:2006/06/23(金) 00:56
実際にそうなら店続かないって。

581: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 00:59
マジでそういう事あるから‥。

582: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 01:33
今日は暇やったですね

583: 名前:571☆投稿日:2006/06/23(金) 02:21
そんな噂はどこでもありますからね(^_^;)
来週体験いってみます!

584: 名前:暇人投稿日:2006/06/23(金) 12:40
571☆さん、頑張ってください。気に入られる店だといいのですが。
にしても、部長ネタ定期的に出てきますね(笑)

585: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 23:50
やられたって最後まで?

586: 名前:559デス★投稿日:2006/06/24(土) 00:55
たしかに、ドレスの着こなし方ってゆうのもあるけど、必要以上にさわりすぎ!頼んでも無いのに ヌ―ブラの付け方教えたるし脱げ!って言われました…
しかも!!ドレス着てんのに 乳首の色関係ないやん(-_-メ

587: 名前:現役嬢投稿日:2006/06/24(土) 08:19
部長ゎそんなんしいひんょ!働いてるけどそんなんされた事ないし!どーせいらん事ゆうてんの部長にクビにされたしやろ。あほちゃう

588: 名前:みゅ〜投稿日:2006/06/24(土) 08:23
部長はそんな人ちゃんし!! 被害妄想もいいかげんにしろや

589: 名前:★★投稿日:2006/06/24(土) 08:24
てか書き込んだやつ被害妄想はげしすぎ!部長が乳なんか触るわけないやん! 部長に嫌われてたからってこんなとこでしかゆえへんのってかわいそうなやつやな!

590: 名前:部長投稿日:2006/06/24(土) 09:27
ほーけーやった

591: 名前:暇人投稿日:2006/06/24(土) 09:38
まぁ、どっちが本当でも、俺ら客にはどうでもよくねぇ?そんなにかかわらないしね。俺的には571☆さんの体験感想が気になる。つうわけでレポ希望(笑)

592: 名前:571☆投稿日:2006/06/24(土) 12:14
暇人さん来週行ければレポしますね(^-^)
ちなみに暇人さんはよくこのお店に飲みに行かれるんですか?

593: 名前:元嬢投稿日:2006/06/24(土) 13:19
この店しんどいょ

594: 名前:なんで投稿日:2006/06/24(土) 15:31
しんどいの?

595: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 22:12
ここでやられたゆうてもとくあるんかぁ(・・?)本間にやられてんやったらこんな場所でゆわんでしょ(o^o^o)乳さわったんも本間か嘘かも誰もわからんやん。ここはそうゆうことゆうとこじゃないやろ(o^o^o)もっと楽しい事かこやぁ!

596: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 23:29
本間やよ!部長ホーケーとかバレてるやん

597: 名前:↑恵投稿日:2006/06/24(土) 23:50
バレてるから何( ̄〜 ̄)?楽しい??自分がゆわれたらどう思う??うれしい(・・?)人の事どうこうゆう前に自分のこと考えてからにしとき( ̄〜 ̄)ξププ

598: 名前:暇人投稿日:2006/06/25(日) 05:50
571☆さん、俺は最近店には行けてないです。お金と時間が欠乏しまくってますから。
来月あたりには遊びにいけたらな、と思ってます

599: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 09:55
部長ガンバレ!

600: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 09:56
600 いただきぃ〜


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --