KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ノーブランドについて語りましょ

541: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 22:17
そか
それは、はやとちりしてスマンかった
仕事にお戻りください

542: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/19(月) 22:27
>>538
>名無しで誰かわからん奴らが批判してる方がええっていうのか??
最初に断っとくけど、俺は本人ちゃうし、ただの騙りやで。
君の言ってることは見当違いも甚だしい。要するに、みんな「↑」なんや。

543: 名前:ならば投稿日:2006/06/19(月) 23:08
>>542の発言には一理ある。ならば、かようにアイマイな掲示板を読んで店に行くだの行かんだの、オノレの行動を決めるのはナンセンスとしか言いようが無い。

544: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 23:45
そゆこと
てか、ひとのハンドル語って開きなおるのもどうかと…

545: 名前:542投稿日:2006/06/20(火) 00:01
>>543
あいまいな掲示板やったら、レスすんなよ。論理矛盾起こしとる。
玉石混淆の情報と理解した上で、意思決定の参考にするのはナンセンス
でも何もない。
>>544
日本語の理解力欠如してないか?更に言うと、中途半端な固定HNと
「↑」を使い分けてる人間は、多いと思うよ。便利なもんやなネットって。

546: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 00:11
>>545
>あいまいな掲示板なら、レスするなよ。
と、
>玉石混合の情報と理解
は、それこそ論理矛盾だろ

547: 名前:暇人投稿日:2006/06/20(火) 00:51
な〜んか難しいことなってるなぁ〜
所詮ネットの掲示板、もっと気楽でよくね?
嬢の参加も有りだと俺は思うけどね
ところで来月は祭に便乗してイベントあるかな?

548: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 03:31
気になさらないで下さい。キャバステの連中かコラム板の反ブタ連合のやつらですから。

549: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 05:13
全部、タイガーマスクの自演です、自分の事ブタとまでいい書き込みしてる。

550: 名前:548よ投稿日:2006/06/20(火) 08:42
反対に虚しいから奴らに絡むなって!

551: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 08:50
切り替えて
最近新人増えましたね
お気にができると良いですけど

552: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 09:12
新人はイイね!

553: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 14:23
新人増えたか?むしろ減ってないか?

554: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 16:03
この店どうでもいい。

555: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 16:15
555げと

556: 名前:カード手数料投稿日:2006/06/20(火) 18:07
カード会社に問い合わせの結果だよー!!
やっぱりカード手数料は取ったら駄目なんだって!
サイン済みのお金は返って来ないけど、店に警告を入れますだってさ。
カード手数料を取られたら翌日にはカード会社に電話を入れよう。
警告を無視したらどうなんの?って聞いたらその店とはカードの提携解除で
1社だけじゃなく全カード会社のカードが使えなくなるんだってさ。
その際には通報者の個人情報も完全に守りますって言ってたよ。
手数料取られたら通報してボッタクリ店を撲滅しようぜい

557: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 01:32
ここの部長はセクハラすんで!だから新人が入っても居つかないんやで!

558: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 08:52
じゃあ今いる子達はそれを乗り越えてきたんだ!

559: 名前:元嬢投稿日:2006/06/21(水) 13:44
よくご存知ですね!私は耐えられなくて辞めました(/_;)
生乳さわられるのはあたりまえ!送迎で家の前ついても、 しょぉ〜もない話して帰らしてくれませんでした!
ホンマ最悪!!あのデブ!!

560: 名前:知りたい投稿日:2006/06/21(水) 14:36
559さん!詳しく教えてください?お願いします。

561: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 15:32
マジ??部長て、あの太ったおっさんやんな?
お気にもそんなことされてるとしたら耐えられんわー

562: 名前:>559投稿日:2006/06/21(水) 15:37
生乳・・・触りたい!!

563: 名前:生乳投稿日:2006/06/21(水) 16:18
生乳以外で何かされる?

564: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 16:36
HPの更新まだですかね。

565: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 23:18
部長乙

566: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 03:48
部長なぁ・・・色恋管理のつもりか知らんけど、自分の年齢と容姿を考えたほうがええで!

567: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 06:42
それは誤解やで!なんやかんや部長で店ささえられてるし

568: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 08:21
店の内情までいいじゃん・・・・

569: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 13:21
部長〜うちら判ってるしな〜みんなで頑張ろうな〜

570: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 14:01
誤解て・・・セクハラは事実やろ


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --