ノーブランドについて語りましょ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
955 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:39]
必死やな…ご苦労様です。

956 ) ↑
[2006/09/26(火) 09:39]
村上さ〜ん♪たまには店来てくださ〜い(^.^)

957 ) ↑
[2006/09/26(火) 14:44]
来なくていい!

958 ) →→→
[2006/09/26(火) 15:59]
しらん

959 ) ☆
[2006/09/26(火) 21:13]
誰それ?

960 ) ↑
[2006/09/28(木) 19:52]
今週末、行きます。

961 ) ↑
[2006/09/29(金) 22:47]
終わってる

962 ) ↑
[2006/09/30(土) 05:19]
終ってません。

963 ) ↑
[2006/10/01(日) 19:53]
ここ働きやすいですか!?面接は厳しいですか!?

964 ) ↑
[2006/10/01(日) 19:57]
どうでしょうね。

965 ) ↑
[2006/10/01(日) 20:30]
真冬に表に立っているのを見たら哀愁を感じる

966 ) しかし
[2006/10/02(月) 02:26]
ボーィ おっさん 多くない?

967 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 16:00]
その、おっさん達がまた面白いねん!
嬢に会いに行くんやし、えぇんちゃう。

968 ) ↑
[2006/10/04(水) 04:42]
 お気にがいれば、それでいい(^^)v

969 ) ↑
[2006/10/04(水) 17:43]
お気にか・・
あいたいゎぁぁ

970 ) ↑
[2006/10/04(水) 17:46]
女側からしたら 木屋町最低時給で働くのはイヤやな〜
よっぽど自信あれば稼げる店かもしれんけどな

971 ) 土竜.モグ
[2006/10/04(水) 18:35]
嬢達はそんな最低な時給で働いてるんですね(T_T)
それで遅刻や当欠したら大変だな。
よく嫌にならずに頑張ってますね!
通えるように頑張ります。

972 ) ↑
[2006/10/04(水) 21:45]
えっ!?ここって木屋町最低時給なん!?

973 ) 元嬢
[2006/10/04(水) 22:16]
たぶん売れなかったらかなりやすいよ。時給1500のテンパーカットに送りに美容院代に名刺代ひかれるから。レギュラーで人気あったらいいけどね。

974 ) ↑
[2006/10/04(水) 23:42]
待機カットはありますか!?

975 ) ↑
[2006/10/05(木) 00:09]
待機カットは、ないはずやで

976 ) ↑
[2006/10/05(木) 00:14]
1500円から待機カットされたらたまらんわな。

977 ) ↑
[2006/10/05(木) 02:02]
この店の美味しいとこはA指B指一時間に対して指名料のバックが1000円貰えるし売り上げバックやドリンクバックが貰える事やなあお客さんを呼べる子は稼げんな!

978 ) ↑
[2006/10/05(木) 02:06]
A指バック1000円は普通やん。B指で1000円は美味しいな。

979 ) ↑
[2006/10/05(木) 03:46]
そやねA指名1000円バックは普通やね。B指名は普通は500円が多いんちゃうかな。1000円もらえるのはいいね。
でも お店によって違うけど雑費がいくら引かれるかやね…
ここで稼いでる子はほんますごい人気なんやと思うわ〜

980 ) ↑
[2006/10/05(木) 10:29]
少し自信があったら面接で説明聞いたら?雑費など分かると思う。無理しないでも稼げてるわ!

981 ) ↑
[2006/10/05(木) 13:13]
自信ないんですがやっぱり面接は厳しいですよね!?
本業があるのでそこまで稼ぎたい訳ではないのですがやるからにはいいお給料が欲しいです。
あと人間関係はどうですか!?

982 ) ↑
[2006/10/05(木) 16:03]
面接はよっぽどぶさいくじゃなかったら誰でもうかるよ。雑費は、送り、衣裳、ヘアセットそれぞれ5百円ずつだったと思う。A指名とれた日は送りとヘアセット無料だったかな。あと名刺代は2千円。

983 ) ↑
[2006/10/05(木) 19:13]
ブサイクでも一応、体験入店はさせてもらえるけど、
扱いひどいよ。
終電で帰されるとか
ブサイクには着せるドレスもダサいの着せるし。
日銭稼ぐだけの目的ならえーんちゃう。

984 ) ↑
[2006/10/05(木) 19:14]
ヘアセット無料は、同伴したときじゃなかった?

985 ) ↑
[2006/10/05(木) 19:54]
直接店にキケ
それが正解です

986 ) ↑
[2006/10/06(金) 00:50]
前に働いてた。確かに早上がりはあるよね。ドレスは可愛くなくても自分で着たいもの着せてくれた気が…。
人間関係は微妙やで。溶け込みにくい。いい子もいるけど古株はちょっと恐い。でも店は木屋町の中でも客層はまあまあで店内もうるさくなくて高級感あって良かったよ。

987 ) ↑
[2006/10/06(金) 01:04]
あやってここわかった 店の質問したら苦笑いされてながされたし 月百万くらいかせいでるらしい. 一方きれいなまなさんはやさしかったです

988 ) ↑
[2006/10/06(金) 01:11]
可愛くなくてもカセゲル…すげーな。

989 ) 昔
[2006/10/06(金) 03:18]
働いてたケドあやチャンもマナサンもキレイで優しかったょIフみんなィィ人やったぁテ流したんゎ女の子によって待遇が違うカラちゃぅかなホ

990 ) ↑
[2006/10/06(金) 04:28]
待遇違うんや!!そもそもスタート時給が違うてことか。

991 ) ↑
[2006/10/06(金) 09:17]
あやさんは優しかったよ。初めての日声かけてくれたし。

992 ) ↑
[2006/10/06(金) 10:58]
あやさんて背が低い人?かなりかせいでるって部長にきいた うちのときは...でした。きれいではない普通かな

まなさんはたしかにきれいで,連れと絶賛してた記憶が。

あと墨いれてるこも無愛想でした。

993 ) ↑
[2006/10/06(金) 16:19]
友達同士じゃないと体験にも来れないような、
とりあえずラクして稼ごうみたいな そんな半端で中身のないギャルには
古株嬢冷たいと思うで。

994 ) ↑
[2006/10/06(金) 17:29]
新参者で可愛い子には特に冷たい。
自分より不細工で下手にでる子には穏やか(笑)
ぬかれるのが嫌らしい。可愛い子がくると焦る。

995 ) ↑
[2006/10/06(金) 17:37]
そうなんやぁ〜エグいね。 ここのオーナーって誰?

996 ) ↑
[2006/10/06(金) 18:26]
そうなんですかあ
あやさんは店終わったらひとりでに河原町あるいていかはりました。こわかったです。あたし顔はかわいくないです オーナーはとてもおもしろくて感じがいい人でした(^O^)/ノーブランドはまたいまのお店やめたらいきたいです ノーブランドは高いので売れる自信ありませんでした いまの安ギャバで売り上げ二百くらいですが ノーブランドきたら半分になりそうです 苦笑

997 ) ↑
[2006/10/06(金) 18:34]
そんな、気負いするとこじゃないよ。
普通にカワイイ子おらんから、いってみたらいいやん?

998 ) ↑
[2006/10/06(金) 19:26]
ってかここのボーイも感じ悪いしキャストも感じ悪い。。。中にはいい人もいるけど微妙…。

999 ) ↑
[2006/10/06(金) 19:37]
あたしが行ったときはボーイやさしかったc

1000 ) 土竜.モグ
[2006/10/06(金) 19:40]
1000 げと (^^)v

1001 ) ↑
[2006/10/06(金) 19:47]
モグさん!コレコレ!

1002 ) ↑
[2006/10/07(土) 15:04]
えみっていくつ!?

1003 ) ↑
[2006/10/08(日) 06:16]
ここのキャッチのおっさんウザイ・・

1004 ) ↑
[2006/10/08(日) 15:18]
 どのおっさん?おっさんだらけやし・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a