KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ノーブランドについて語りましょ

511: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/18(日) 05:40
え?呼びましたか?

512: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/18(日) 12:11
僕は本当に呼んだのにぃぃ(T_T)

513: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:20
関西好っきやねん!
www.0120-369-556.com/suki

514: 名前:ラ王投稿日:2006/06/18(日) 19:46
☆サンが美形嬢なのを確認出来ました!

515: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 23:31
ありがとうございます(*^_^*)

516: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/19(月) 11:30
じゃあ僕も一票入れとこう!

517: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 11:52
じゃあって失礼な、俺も一票

518: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/19(月) 11:54
では、私は…艪ナ!

519: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/19(月) 13:10
>517
悪気は無い!
スマソ

520: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 14:11
じゃあ、ついでに、とりあえず私も☆嬢に一票入れとこっかな。

521: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 14:14
嫌味な奴。卑しい奴。☆嬢指名の客の気持ち考えろ!ボケナスが!

522: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 14:24
>521
悪気は無い!
すんません

523: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 14:27
おもろいやんけ

524: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 14:42
素直に「すんません」と言うところは認めるし、悪気はなかったんやろと理解
できる。ただ、キャバステメンバーで絨毯爆撃するにしても、キャバステの
スレ内でやって欲しいんだけやねん。俺みたいなショボイ客にとっては、
モチベーション下がりまくるからな。

525: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 14:47
>524
申し訳ない。あなたが正しいです
以後、出ません。

526: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 15:07
ま○ちゃん今度遊びに誘うわ!・・とふってみた

527: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/19(月) 15:56
来週行こっと。
嬢サマ方、スタッフの皆様方、どうかお手柔らかにm(__)m

528: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 16:36
楽しみに皆で待ってますね(*^_^*)

529: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/19(月) 16:45
>>528嬢サマ
どーか宜しくお願い致しますm(__)m

530: 名前:☆マークの嬢て投稿日:2006/06/19(月) 17:27
まなちゃんのこと?一部の陰険なお客さんの戯け事か?

531: 名前:だる投稿日:2006/06/19(月) 17:48
お前らだるわ!他のところで盛り上がれや!店の嬢も調子のるな!話したかたら電話なりメールするなりして盛り上がれや!!キモい!二度とこの店行くか!丁度飽きてたからよその店行くわ!指名嬢へ、二度と連絡しないでください!迷惑です!

532: 名前:だるさんよ投稿日:2006/06/19(月) 18:49
それで誰だかわからんって!!

533: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 19:23
>>531
俺もそのとおりやと思う。足が遠のくのは間違いない。お前ら、乱○パーティ
でもやっとけや。

534: 名前:同じく!!投稿日:2006/06/19(月) 20:50
こんな場所で盛り上がるな!店なり電話やメールで盛り上がりな!☆マークの嬢もな!この店には根暗な客や嬢はいないと思いましたが、居るのですね?最悪です!残念です!☆マークの嬢は私が指名している子でしょう!人気嬢です!残念です。

535: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 21:01
ネクラな嫉妬乙www

536: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 21:28
スレの影響力なんか知らんけど、少なくとも一回言ってみよかと思ってこのスレ
見たら行く気なくなるのは当然やろ。中途半端な捨て固HNで来店予告や
カキコする客。それに対し、芸能人にでもあったかのように騒ぐ嬢。
永遠にやっとけちゅうのが、普通の人間の感情やろ。

537: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 21:55
確かに皆の言う通りかな。普通の人からしたら行く気なくなるわな!嬢がキャバステなんかに名前だして参加したらハッキリ言って人気無くなるの目に見えてる事やしな!嬢も経験不足からきた失敗やし、仕方ないんちゃうん?まぁ、今後もキモ仲間に参加するならそれまでちゃうか!でも賢い嬢やし自分があさはかやったと気付かはるやろ。

538: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 21:56
だから、おまえが行かへんのもおまえの勝手やんけ

名無しで誰かわからん奴らが批判してる方がええっていうのか??

539: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 21:59
>>537
おまえも乙www
どこ行こうがお前みたいな、掲示板で嫉妬するような奴は、相手されへんてwww

540: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 22:14
別に嫉妬してへんし!女やし。ただ見ててそう思う


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --