KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ノーブランドについて語りましょ

91: 名前:古株で投稿日:2006/03/27(月) 12:34
小さい子沢山居ますが?

92: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 13:12
最近行ってないが新人増えたの??今更指名替えできないから最近は違う店に行っています!指名している子に悪いですからね!嬢からも営業ないから別にいいでしよ!でも新人が気になるなー!

93: 名前:昔よく行ってたんやけど投稿日:2006/03/27(月) 14:01
まりってまだいるのかな?

94: 名前:おるよ!投稿日:2006/03/27(月) 14:50
今も元気にがんばてるよ!

95: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 17:28
92>違う店に行ってるってことは、この店のお気に嬢に飽きたってことですか?

96: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 18:05
>>95色恋も飽きてしまうま

97: 名前:暇人投稿日:2006/03/27(月) 18:28
90さん、秘密です。
92さん、新人目当てで行っても良いんじゃないですかね。ボーイに新人付けてって頼んでね。
俺の感覚だと、営業無し=いらない客だから文句いわれる筋はないって感じです

98: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 19:05
久しぶりに行ったのに、お気にに会えなかった。
出勤確認しとけば良かった。。。

99: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 19:07
しかし、古株・新人の境目がわかりづらい気も・・・
入店何ヶ月までが新人?

100: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 19:34
入店何ヶ月とかってゆーより、敢えて言うなら、古株と仲良くなれば古株派やし、
その他はあとから入店した者同士で仲良くしてるからそれ全部ひとくくりで新人派って
ゆーのが、境目なんちゃう?まぁ、聞いた話やけどな。

101: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 22:27
古株は古株で仲良しだしね!ナミも辞めるからね、ナミも古株の一員だからね!

102: 名前:この店投稿日:2006/03/27(月) 22:36
客の半分があ○ファンみたいやな

103: 名前:゜(p>н<q)゜投稿日:2006/03/27(月) 22:37
なみたん辞めへんもん!

104: 名前:暇人投稿日:2006/03/28(火) 00:55
98さん、残念でしたね。フリーで遊んでかれたんですかね?
古株、新人の境目。俺的には入店三ヵ月ぐらいが新人かなぁ。派閥のことはよくわからないけどね。あ、古株でも話したことない嬢は新人(笑)

105: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 02:59
暇人さんでも、話したことのない古株がいるんですか??

106: 名前:暇人投稿日:2006/03/28(火) 12:51
105さん、月せいぜい4セット。しかもオキニ指名なので、当然話をしたことない嬢もいると思いますよ。全員を把握してるわけではないのでわかりませんがね(笑)

107: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 16:39
暇人さんは遠方だからあまり店行けないの?

108: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 19:17
暇は有れども金が無いって前に言ったです。

109: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 19:23
金みたいつくればいやん!

110: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 21:06
いやん!、って(笑)

111: 名前:暇人投稿日:2006/03/28(火) 22:12
108さん、代わりに答えてくれてありがとうございます。
109さん、人並み少し下の収入はありますが、キャバはお金がかかりますから

112: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 22:25
指名嬢もほどほどが丁度いいの。回数が多いと話も尽きるし。間を開けた方が話も新鮮身があるよ。

113: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 02:57
なるほど。

114: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 14:30
納得です。

115: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 15:56
>>111
人並み以上稼ぐ気はないの・・・?

116: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 16:50
なんでみんな、そんなに暇人さんの収入に口を出すのか。
人それぞれでいいじゃないか。

117: 名前:ホンマ投稿日:2006/03/29(水) 16:58
>>115
人の懐具合なんぞほっといたれ。人それぞれの楽しみ方があるんやし。
誰もアンタに迷惑かけてへんやろ。

118: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 18:02
>>117
誰もアンタに迷惑かけてない、懐具合気にしてもないし。
彼はスレ主。色々聞かれるのは有名税みたいものと主も言ってるし。
そんなん言たら質問も出来ないやん・・・要はあなたの言う人それぞれの楽しみ方ってやつを教えてほしいだけで
彼は掲示板はそういったものと言ってるし。

119: 名前:暇人投稿日:2006/03/29(水) 18:20
なんか凄いことになってますね(笑)
キャバ行く回数を我慢すれば、今の生活に満足していますので、これ以上バイト等で労働時間を増やす気も有りませんし、スキルアップして転職するつもりもありません。118さんが店の嬢の方なら申し訳ありませんが、キャバにはまってオキニをやしなう(笑)為に身を削るのはナンセンスですしね。オキニはあくまで他人なので。

120: 名前:118ですが投稿日:2006/03/29(水) 18:36
暇人さん回答有難うございます。落ち着きのある殿方とお見受け致しました。
そうですか、確かに身を削るのはナンセンスですよね・・勉強なります。
自分の生活に満足できるって素晴らしいことですよね、私はまだまだなのでガンバリマス


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --