KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ノーブランドについて語りましょ

421: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 07:23
まなサンは可愛かったな。りこサンもいい感じ。

422: 名前:暇人投稿日:2006/05/28(日) 08:50
最近思うけど、ネットで自作って新規獲得のええ方法やない?

423: 名前:K投稿日:2006/05/28(日) 16:14
まな昨日はありがとう。誰と聞かれても答えられないよ!

424: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 21:44
まなご馳走様でした。おいしかたよ。まなの○○○わ。

425: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 23:17
まなのしゃべりはマジおいしい!!

426: 名前:さとし投稿日:2006/05/28(日) 23:56
○○り

427: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 13:11
>>422 ネットで名前見て指名で行くことなんてあるの?
行った人教えて。どこの誰に?

428: 名前:暇人投稿日:2006/05/29(月) 13:47
どこの誰とはいえませんが(自分の正体がバレルので)行ったことありますよ。案内所の写真みて指名するようなノリですね

429: 名前:通りすがり投稿日:2006/06/01(木) 21:49
何か店&嬢の話題はないですかねぇ〜?

430: 名前:暇人投稿日:2006/06/02(金) 00:50
PC用&携帯用HPのキャストの写真、近いうちに変わるらしいね。前の写真が酷かっただけに期待

431: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 00:57
あの〜アドレス教えていただけませんか?前のアド消してしまって(^_^;)
お願いしま〜す

432: 名前:ピンキー投稿日:2006/06/02(金) 04:49
この店はタイガーマスクですと名乗るヘタレ豚よく来店するのか?

433: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 05:57
どんなやし?

434: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 09:38
まだ存在を知らない方が居るんですね。過去には来てたみたいです。まぁそんな事よりノーブランドのスレだから店の事を語りましょう!!

435: 名前:暇人投稿日:2006/06/02(金) 11:21
HPのアドレスどうぞ。次回は過去レス捜してくださいね
PC用HP
http://www.kyoto-nobrand.com/ [source] [check]
携帯用HP
http://homupi.jp/nobrand/ [source] [check]

436: 名前:暇人投稿日:2006/06/02(金) 11:24
なんかイベントしてくれると店の話題しやすいのですけどね。
嬢の話題は叩きとか枕の噂で落ち着いてしまいますしね

437: 名前:あゆみは投稿日:2006/06/02(金) 20:34
最近きてるのか?

438: 名前:通りすがり投稿日:2006/06/02(金) 22:25
暇人さん、有り難うございます。確かに叩きばかりですね!

439: 名前:暇人投稿日:2006/06/03(土) 00:49
まぁ、キャストの写真が更新されたら、写真について語りましょうか。

440: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 01:16
そうですね!携帯用画像がもう少しマシになれば見やすいですけどね…まぁ見てからですね。

441: 名前:ゆい投稿日:2006/06/05(月) 17:16
12日はBDですね、お店に行ってお祝いしたいけど混みますよね、でも頑張って行きます。

442: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 17:20
梨湖さんキレイだったな。

443: 名前:暇人投稿日:2006/06/05(月) 21:22
8日が奈美さん、12日がゆいさんの誕生日だそうだ。掲示板とはいえ、誕生日を最近告知するようになったね。管理人、やる気でたかな(笑)
441さん、オキニの誕生日って悩むよね。一年に一度だから行って祝ってあげたいけど、自分の席にいる時間は確実に短いだろうからね

444: 名前:土竜投稿日:2006/06/05(月) 21:24
444いただき (^^)v

445: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 23:35
>>442
じえんじさく

446: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 00:31
間違いない(^O^)
人気ないし しゃあないんちゃう!!
自作でもして1Pでもかせがな…
みにくいね…
必死やね…

447: 名前:脱臼投稿日:2006/06/06(火) 00:42
嘘、梨湖ちゃんは、かわいいやん。人気もそこそこあるし?妬みならやめとき。

448: 名前:土竜投稿日:2006/06/06(火) 03:56
リコ可愛いですよ、今日はさおりさん、ちほ、楽しかったよありがとう。

449: 名前:暇人投稿日:2006/06/06(火) 06:00
このスレは自作歓迎ですよ(笑)それに対する批判は非歓迎です(笑)
土竜さん、頻繁に行かれてるようで羨ましいです

450: 名前:土竜投稿日:2006/06/06(火) 08:20
>暇人さん
こんにちわ、先月は少しご無沙汰でしたが又復活です、通い慣れたお店は居心地がいいですね、それも全て嬢達や男性スタッフの対応が良いからでしょう。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --