KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園でイケてる若手社長は?

91: 名前:織田裕二です。投稿日:2006/10/16(月) 21:56
まだまだ続きます!

92: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 23:14
お前は封鎖が仕事やろ!

93: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:05
なかなかオモロイ!ええ感じや

94: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:15
この主は あちこち立てとるなスレ!
よほどマニアなんやな(笑)

95: 名前:イマイ投稿日:2006/10/17(火) 11:53
おいら工具屋の小僧なんで社長にここのアドレスメールしときました

96: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 11:54
だってッ玉の輿にのりたい曹ナも整形してダイエットしなきゃマ

97: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 11:59
このスレ見るともう祇園に行く気なくすね。勘違いが多い。

98: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 12:34
勘違いを客がさすんだよ。
でも勘違いしてる女のIQって30以下なんやって。

99: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 13:51
主は完全に勘違い

100: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 13:51
ついでに100ゲト

101: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 14:08
祇園に祇園の価値がなくなったら今のセット料金では客来んやろ
価値いらんと言うなら場末のクラブ並みの価格設定にしといたらどうや
ただし家賃や権利金はそう都合よく下がらんで
それで君らは今の給料もらえるんか
よく考えてみてくれ
それともみんなキャバクラで頑張るんけ
普通に考えたらわかるハナシちゃうの

102: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 15:38
その普通が分からん女ばかりだから価値なくなるんだよ

103: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 16:15
客は嬢を選び、嬢も客を選ぶ。
最終的に心の繋がりが出来て恋愛感情に近いものが出来なければ長続きはしない。
擬似恋愛の限界はしれてるよ。心のこもった接客が大事。
店も嬢も淘汰されるべき時代だから。

104: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 16:58
やっと、しつこい嬢と縁切れそうです!
何とか彼女のプライドを傷つけず、上手いこと離れられそうです!これで他の女に専念できます!

105: 名前:お客さん(エース)さんに質問投稿日:2006/10/17(火) 17:25
そのお客さんってアメ車の四駆にも乗ってない?
冬は黒皮コートか黒カシミヤコートとか着てる?
一回フェラガモの皮コート着てたのも見たけど・・・
靴はヴィトンかグッチじゃない?

106: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 17:31
意外と本当の金持ちはあんまりブランドとか気にしない人が多いように思う!だって、その人たちにとっては物は物!いくら高かろうが安かろうが金額は関係ないから… みたい

107: 名前:お客さん(エース)投稿日:2006/10/17(火) 17:31
しらんがな!そいつにメールしろや
ってか誰やねん お前!!
お前に答える義務もないわい!!

108: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 17:40
>>106
俺もそうだwww
金もないからだwww

109: 名前:105さんへお客さん(エース)投稿日:2006/10/17(火) 17:41
私が本物でして、107さんは偽物です。
ブランドなんかを自慢したり見せびらかしたりは無いです。断言できます!
靴はヴィトンが多いですが足に合うそうです。
時計も携帯で時間がわかるから付けないそうです。
車は当たってますが、何か?

110: 名前:105投稿日:2006/10/17(火) 18:12
私その人に恥かかされた!!
いつも友達と来てはったんですが・・・
お連れの人と店の子がアフター行くのに一緒の行きました。
携帯もメアドも教えてくれない!又、今度って言われた!
送ってって言ったらタクシー呼ぶわって一万くれた。それが初回です。
二回目は三人と三人のアフターで途中抜けしてショットバーに誘いました。
連れて行ってくれたけど先に帰るとか言い出す始末。
シンドイって言ったらどうするって言うし横になりたいって言ったら、泊まるって聞くし
うんって言ったらラブホまでは成功!寝たふりしてたら逃げられた!!
三回目に私の事は嫌なんって聞いたらそういう対象と考えてなかっただって!
私は好きやで。デートしてって言ったら他に好きな女が居るって言われた。
私の顔を一回立ててって言ったらSEXしたら好きになりそうやしせえへんやって。
3月頃の事です。
8月の終りに祇園でピンクのジャケット着て女と歩いてるの見たよ!
若い子やけど太ってるし私が全然勝ってると思うんやけど?
お金や車や持ち物の問題じゃなく好きやったのに・・・
やっぱり、水って信用無いのかな?

111: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 18:21
ってかお前嫌われてるんやし
ストーカーか??
お前みたいな女には それなりのハゲ探せよワラ

112: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 19:06
余裕ある人ってガッツいて無いよ
何でもいいって人よりも良いやんイ
なぁ身分相応がいいで!

113: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 20:26
見る目がないか、無料何やろ!

114: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 21:51
迫られても喰わんときは男にはあります
@全く好きでもない
A喰ったらしつこそう
B臭い
Cその他の理由

115: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 21:53
ほんまに大切やったら簡単には抱かんみたいよ

116: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 21:58
そんなことはない
好きだったら抱く

117: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 23:49
そういう紳士的な態度取られたら余計に好きになるんちゃう
やらせろって客ばかりが多いのに貴重な存在やんI
本当に好きな人がいるか、全く興味持たれなかったか微妙やねソ

118: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 00:04
好き嫌い関係なく抱くのが男ちゃう
そこまで大人になれませんわ

119: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 00:07
いやいや めんどくさいのはいややで
後腐れ無いのは抱く

120: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 00:14
ならソープへど〜ぞ!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --