KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園でイケてる若手社長は?

421: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 09:57
それも愛嬌ちゃうけ

422: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 11:59
騙された振りしながら満開あそんでるんちゃうけ!

423: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 12:12
その通り!嘘つかれて騙されてんの解ってるけど、ハマってしまう男の性!というか社長は余裕があるから全然こたえてへん!

424: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 12:31
最後に ちゃうけってつけたら完璧ちゃうけ

425: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 12:35
そうけ

426: 名前:やし投稿日:2006/10/29(日) 14:21
そうちゃうけ

427: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 20:50
そんな大事なお客さんを下手にバラしてどうするん

428: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 21:46
だからパン粉

429: 名前:自慢していい?投稿日:2006/10/30(月) 00:16
ゥチのお客さんはメッチャ大事にしてくれてるよ
付き合ってくれる?の言葉を待ってるんですが…

430: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 00:42
それは無理やろ

431: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 00:55
きちっとアピったら?

432: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 00:55
みんなに優しいやろ

433: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 00:58
やりぎりしたいだけ!!うぬぼれないでね

434: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 01:07
当たり前

435: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 01:24
うちのお客さんで若い社長やけどめちゃいけてる人いるよー。
関東の方だけどもう帰っちゃったのかなぁ。
めっちゃ好きやけど敵も多そうで不安。

436: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 10:50
金持ち、男前は皆遊び人!

437: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 12:12
いいんじゃん?その分女にも優しくつくしてるんだろうから。
相手にされないおっさんのひがみにしか聞こえない

438: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 13:22
遊び慣れてない人よりはええやん(笑)

でも口臭い人は嫌やで!

439: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 14:05
そうやね!きれいに遊んでくれるよ、ストーカーにはならないね!

440: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 14:14
若手社長で貫禄ある人っている?
個人商店や一人社長はNG!

なんか、皆、軽く見えるんやけど・・・

441: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 14:30
30代前やけど貫禄のある社長おるよぉ。
その人は男前でめっちゃ紳士やけど、
東京の人やしなかなか会いたくても会えへん(><)

442: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 14:44
若い社長の大半は俺は社長やで!とか自慢しはる。
話聞いてみたら何かカワイイ会社やん(笑)
イチビッテはるよ!
知り合いの40前の専務さんと比べたら親と子ほど違うし・・・(貫禄が)

443: 名前:o(^-^)o投稿日:2006/10/30(月) 14:52
そんな事ないですよ。若くしてしっかり自分を確立させはって素敵な方いはります。指名はしはらないなぁその方は。凄い色気あるTさん。
やっぱり酔ったら可愛い一面もあるけどそのギャップがまた良い。
前レスにもあったみたいだけど同一かな(^-^;

444: 名前:お客さん(自慢できる)投稿日:2006/10/30(月) 15:02
年は40前の方なんですが25歳?にも45歳にもなります。

服装や髪型や気分でかなり変りますよ!

静かに飲んでる事が多いですが乗り出したら凄いです。

体育会系ですが感覚が若いですよ!

年商も数億の会社の社長さんですが自分からは普通のオッサンとか言ったはります。

金払いも綺麗で自慢話もしないし楽しい方です。

もうちょっと女心が読めて下心でもあれば完璧やのに!!

445: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 15:09
どんな人?イニシャルで

446: 名前:お客さん(自慢できる)投稿日:2006/10/30(月) 16:00
目の優しい体格の良いお客さんですよ!

イニシャルは名前の教えてくれません・・・

445さん特長言ってもらえますか?こちらも答えますから!

447: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 16:25
ウチの心あたりはATさん!相当いけてると思う!

448: 名前:お客さん(自慢できる)投稿日:2006/10/30(月) 16:35
判る範囲で答えます。
イニシャル→名前すら教えてくれない・・・

服装→セミフォーマル系〜カジュアル系と範囲広い(かなり御洒落)

持ち物→LV好きみたい。靴も鞄もLV

飲み物→ビール、シャンパン、焼酎

カラオケ→エグザイル、ゴスペラーズ、徳永、コブクロ、指輪は上手い!

疑問点 独身?バツ1っぽい・・・

趣味→ゴルフ、競馬、買い物(自己申告)

きっかけ→友達という他のお客さんに連れられて!

449: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 16:50
余裕のある男性は、自然なオーラがあって知らない間に引き込まれる!

450: 名前:↑同じく投稿日:2006/10/30(月) 17:07
余裕があってガッツいてないからモテルんちゃう?
雰囲気が違うし、一緒にいたいよ!コッチが。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --