KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園でイケてる若手社長は?

331: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 01:57
それ以前にしょうもない彼氏と付き合ってるおまえもしょうもない女や、良い男に相手にされる訳ない

332: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 08:44
なんと嬢が思っていても、所詮は使い捨てやしね。
いい男の彼女はいつも綺麗で若いし、歳がいくと若いのに乗り換え、車と一瞬。

333: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 09:02
たま〜に奥さん連れて飲みに来るお客さんは奥さんがお水してる時に猛烈アタックしてやっと射止めたんだって
奥さんも三十半ばで旦那さん五十やけど二人共御洒落で小綺麗で年齢よりかなり若く見えて憧れるI

334: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 10:38
世間の感覚は、嫁が元お水は体裁悪い。
会社の業種にもよるけど。

335: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 11:47
嫁が元水してたって言わなかったらいいねん

336: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 11:57
お水でも関係ないやろ!男が殿堂してりゃあZ女だって付いてくるし反対に一般人より、技量もあるし、代表の嫁に成っていくもんやろZ

337: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:16
一般人を舐めたら困る
所詮おみずはお・み・ず

338: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:17
みみずにしろ

339: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:23
そこそこデカい会社の社長はお水を正妻になんかしない。2号さんにします。正妻は中身。2号さんは見た目。
まぁ実は2号で囲ってもうてる方が楽みたいやけど…

340: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:40
ほんまに好きやったら、精神的にはつらいけど、それは最初のうちだけ!馴れたら自由に楽できる!ただ別れた時のことも考えて、ブティックとかネイルでもいいし、オーナーになれる店持たしてもらうとか考えておいたほうがいい。仕事が好きな女性ならそのほうがおすすめ!さらに相手が若くて、愛してくれるなら言うことなし!

341: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:43
本妻より愛人の方が扱いええで。まあ愛人も綺麗な期間限定。
シワが見えると新車に乗り換えやけど。

342: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 13:09
愛人って金で女を売った専属売春婦の事ですかィ

343: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 13:10
何の能力もなく体が勝負の人の事?

344: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 13:13
内の嫁祇園じゃ有名やったけどね!恥ずかしいないな!女の技量にもよるはな!せいぜいみんなも女みがきや

345: 名前:M投稿日:2006/10/27(金) 13:14
愛人になって間もないんですが、なかなか会えないのが辛いよ。経済面は不自由しないけど、電話連絡が思うようにできない。っていうのは彼の会社に家族がいてるから…。やはり日影は日影でひっそりと彼からの連絡を待ったほうがいいのかな? メールはくれはるけど、やっぱり声ききたいもんね!

346: 名前:本音投稿日:2006/10/27(金) 13:44
ホンマに甲斐性のある男なら妾の立場でも充分幸せやで!
車はベンツで子供も幼稚園から私立やし参観も一緒やし。
会社の役員で給料も貰えるし保険もあるよ。仕事させられるけど
一般人の嫁で今の生活させてもらうのは無理やわ。

347: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 13:52
最近30前半の若社長さんが来はります。
結構有名かも!!!
ただメールしても返事遅いし、他の店にお気に入りでもいはるみたい。。。
絶対に負けへんで!!!

348: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 14:22
こんな女は臭そう

349: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 15:07
君みたいな立場の嬢は山盛りいてるからねZきがあるんならメールるじゃなくて電話のやりとりやからZ

350: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 15:08
電話は夕方の4時までにしてね!

351: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 15:12
>>347 職種はなんなん?
社長ってなもん幾らでも語れるからな
ちゃんと法人なん?無茶して金使いよるとこはずさんな管理やと思うで
法人で会計事務所入れてやってたらもう全然お金動かせへんしな
社長=お金使える存在では無いのでね
あんまり社長社長ってなんかおかしくてかなわんわ
俺も実際会社役員やけど金動かすの往生するで


丼勘定な社長にしっかり、たかった方がいいで

352: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 15:22
どんぶりがええがなZ金持って死ねんがなZ自分の生き方でええがなZ

353: 名前:351に同意投稿日:2006/10/27(金) 15:51
自営業者や個人商店やったら潰れる可能性も高いけどアホな使い方する奴多いで!
法人で経理事務所が入ってるから会社の経費を使うにも気を使うわ!
俺等みたいな中途半端な社長より小さい会社の社長の方がカモれるしな!!

354: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 15:56
君は親方だろ?社長とは言わないよ

355: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 15:57
領収書ももらわらへんし自分のお金で飲んだはるんやと思う。

356: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 16:05
355の言うのは、ほんまに親方か、1人で仕事してるのかもな。

357: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 16:06
領収書もろても出されへんのや
落とせる交際費も決まってくるし。
どうやって裏金作るか!そこが問題や
トンネルのみなし法人でも作ろうかと小一時間
あーでも あかんなとか
入金をごまかす事出来ひんから辛いわな
業者に多い目渡してバックさそうとか、色々考えるけど
あかんな〜

>>355ていうかな 自分のお金って言うてもな 社長の報酬も経理で管理されとるんや
年間例えば1500万とかしてもな それはそれでえらい税金かかかる
そしたらバランス見て案外給料と言うものは下げざるをえんのや
だから社長って響きはええか知らんけど、いかがわしいやつの方が
金使えるちゅうこっちゃ。法人じゃなくて年間売り上げ1000万以下の個人経営が
ごまかしきく。消費税も納めんでもええしな(笑

358: 名前:353投稿日:2006/10/27(金) 16:24
れっきとした株式会社やけど!
年間で認められる接待交際費も決まってるからね。
売り上げや規模によって異なってくるんだよ。
領収書で人数なんかと誰と行ったかも書かないとアカンしなあ。
一人¥5000までなら会議費という扱いも効くのでテクは必要ですよ。
経費で落とすのは節税目的が一番です。
自腹を切るのは彼女に対してだけで領収書が出るところでは貰っておけばいいんですよ。
所詮、親方や一人社長では限界がしれてると思いますが・・・

359: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 16:28
>>357
年商1000万円以下なんか、ごまかしてもしれてる。
消費税とか、ちっちゃい話やな。

360: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 16:31
まぁ頑張りなはれゃZ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --