KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園でイケてる若手社長は?

301: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 18:23
年代問わず男による!って事やね

302: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 18:43
クラブです
その方はママのお口座です。
でもどの子がいいとかおっしゃらないようで、いつも色んなホステスが・・
自分では「僕は八方美人やし○○って言えへんのや」っておっしゃってます。
でも我慢出来ないぐらい嫌なコンパニオンとかが着くと、コッソリ男の子に
「チェンジ!」っていうそうです。私はどうなんやろ・・

303: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 18:45
イニシャル位いいんちゃうけ!

304: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 18:47
まあ、クラブは指名とはなあ?
若い子がついても子供に見える微妙な40代かな。
勝手に座って遊びにきとる感じやね。

305: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 18:50
確かにチェンジって言うか、チェックって言うなあ(^-^;
人足らんようになったら、コンパニを付けときよるし。

306: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 18:51
ちゃうけ発見!ちゃうけ

307: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 18:52
すまん、俺は30代なんやけど…

308: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 18:52
下のお名前がKさんです^^

309: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 20:00
じゃあ私もI
下の名前⇒Sさん

310: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 21:15
下の毛→もじゃもじゃ

311: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 21:33
M君です!

312: 名前:質問ト投稿日:2006/10/26(木) 21:50
みんな、この人だけわっていう大事なお客さんっているの?

313: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 21:53
客は金 金は客金さえ落としてくれたら、みんなアナタだけちがうZ

314: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 21:55
いるよ
段々と私が好きになってきたかもフ

315: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 21:56
ほな、しゃぶれ!

316: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 21:57
金が無くったら、ただのウザイ男やんZ

317: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:02
キムタクも亀梨も髪の毛がスポーツ刈りやったらもっさいやん!

318: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:04
金だけでつながるような女なら相手にされても迷惑やん

319: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:05
?????微妙
暇ですねぇ〜帰りたいは

320: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:07
帰って犬に舐めさせとけ

321: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:10
実際みんなそうやんZ ちゃんと彼氏入るしZ休みの日に遊びに行っても、友達が話しあるとか適当にドロンやんZ私もやけどね

322: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:23
そんな人はそんな人間やん 好きなこと言うといたらいいよ
あなたが浅ましくたってだーれも関係ない
俺的には即切りです
嬢から切るとかよう言うてるけど
関係ないわ 筋違いもええとこ
優しい人で通ってるけど、そう言う根性の人はプチって切るだろうね
ただ俺の周りにはあなたみたいな考えの人は寄ってこないね

323: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:23
もし、出会い方が違ったらええ男やったりする客もいる。

324: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:51
出会いがそこやからしようがないね! 回り知らない人やね!だから、やりやすいけどね自分は違うって思ってるお客様!ありがとう御座います!

325: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 23:01
騙してたつもりが全部バレてたソ
みんな、そんなもんやで(笑)
今では婚約者ですが
ちなみに18歳年上ですが笑わないでねヲ

326: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 23:10
ある程度の障害や壁を乗り越えれば、ありえるかも?
でも、たまたま良い人に出会えただけやんソ
大半の客は論外やし

327: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 23:22
ウザイ思ってるから相手にも適当にされるんでしよ

328: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 23:26
たしかに、本当に良い人なら彼氏とよりも幸せになれると思う。
経済力が全然違うし

329: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 23:33
結論Z金に成ってるやんホ

330: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 23:41
そんなもんでひょZ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --