KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園でイケてる若手社長は?

181: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 13:46
愛人は1人でええわ!
ターゲットは何人かいた方がええけどな!
1日か2日置きに飲みに行ったらな落ちにくいし、俺は2人にしといた!

182: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 16:24
固定はいらん。定期を3人回す方が楽や。

183: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 16:58
いやいや何人でもええわ(笑)

184: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 17:34
可能ならな。現実3人が限界やで。

185: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 17:36
お前はオメコばかりに走るから陳子たたんのやで!

186: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 17:51
起たへん時もあるがな。心配おおきに。女とメシ行こ。

187: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 19:23
三人本命、5人控えやで!

188: 名前:控えの投稿日:2006/10/19(木) 20:04
切札UFJ

189: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:21
阪神みたいなもん所詮Bクラスや

190: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:25
あほかZS級じゃあみんなしっとるわい!

191: 名前:いつもありがとうフ投稿日:2006/10/19(木) 21:02
いつも御世話になってます。
仕事忙しくて大変そうだね
忙しくて大変だと思うけど時間作ってくれてありがとう
ストレス溜めないようにしてねイ

192: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 21:25
愛人2人でも10人でも勝手にしたらええねん。
もし言ってることがホンマで自分の金なら気の済むまで使いや。
そのかわり後で泣きごと言うたり人に迷惑かけるなよ。

読んでたらニセ経営者やネカマの厨房が多いように思うけど(笑)
こいつらモノホン経営者なら従業員や家族が気の毒やな。

193: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 22:18
お前みたいなボンクラに言われる筋合ないねんワラ黙っとれやカス!

194: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 00:15
早う帰ってきたら192が説教垂れとるな。お前の言うことは既に勉強済みやて。自分の物差しで他人を測りなや。器が小さい奴は小さい仕事しかできひんぞ。朝から会合やし寝よ。

195: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 00:39
>>193
ボンクラっていうのは、きっとお前みたいな瞬間湯沸し器型の能無しを言うんだろな。

>>194
あんたは他人の物差しに合わすんでっか。
自分の物差しが一番信用できるんちゃいまっか。
なんせ世の中にはワシも含めてボンクラが多いからな(笑)

196: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 00:39
192はユニクロか?

197: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 01:00
194はさりげに会合とかいうて面白すぎるぞ

198: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 01:09
もうすぐ愛人21号が帰って来よるわ。ち○ぽ出しとこ!!

199: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 01:10
195お前が世間で言うボンクラや(笑)

200: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 01:11
200

201: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 01:17
>>199 話に噛みたいならちゃんと内容を読んでからにしたらどうや。アホが露見するぞ。

202: 名前:ダメだしまん投稿日:2006/10/20(金) 01:37
×噛みたいなら
〇噛み付きたいなら

203: 名前:だから201は投稿日:2006/10/20(金) 01:41
バカ(笑)

204: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 01:52
明日談合だから早く寝よ

205: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 11:42
日月日言炎人
        一
        口  

206: 名前:社長さん投稿日:2006/10/20(金) 14:41
年齢層 50代がほとんど
若い社長で顔が男前やったらモテて当然ちゃう?
おじさん社長は加齢臭するし遠慮するわ!

207: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 14:44
別にお前なんかに好かれたない

208: 名前:社長さん投稿日:2006/10/20(金) 15:05
私だけじゃないねん!
50代のオッサン客は皆が嫌がってるし!!
加齢臭、口臭、エロ話で嫌われて当然やで!
自分のお父さんみたいなんバッカリやろ!

209: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 15:11
確かに臭いはアカンわ、何かつけて、ごまかすしかない。
後、数年で50代になったら祇園引退しないとアカンのか?

210: 名前:社長さん投稿日:2006/10/20(金) 15:20
若くみえて臭くない優しいオジ様を目指してください!
加齢臭、口臭、整髪剤の臭いには気をつけて下さいね。
あと、仁丹の臭いも最低です。
ハゲなら引退して下さい。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --