KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園でイケてる若手社長は?

481: 名前:まぁ投稿日:2006/11/01(水) 00:06
なんぼ社長でお金が使えても、その場だけ楽しい人でも、あんまり好きになれないなぁ〜やっぱり本気で好きになる人って気配りがすご〜くきいて飲みながら精神的にもフォローしてくれてたりするんよね★★お金が無い人は、多分うちの店には来ないから普通に持ってはったらいいけどな!!

482: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 00:08
なんで酒飲んでリラックスささなあかんね?お前は客か

483: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 00:21
甘えるときもあってええやろけど
仕事がなんたるか 勘違いも甚だしいな

484: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 00:43
このスレ、嬢言いたい放題やな

485: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 01:15
ただバカホステスに都合えー奴はイケとる!言う解釈やないか?
バカ女の仕事放棄の甘えやないかい

486: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 01:17
>>481は勘違い女
お前の店か?ただの雇われやろ?何を分かった様な事言うとんねん(笑)

487: 名前:481投稿日:2006/11/01(水) 01:22
こんな嬢いる店いきたくない〜

488: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 04:17
社長に本気でくどかれとるなら言うてもええんちゃう?
そうじゃなければ以下同文

489: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 04:21
妄想人生の嬢なんかに、何言っても無駄やろうね! チィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

490: 名前:情報求む投稿日:2006/11/01(水) 05:35
訪問販売会社の社長で 若くて背が高く 黄色のベンツ乗ってる人探してます巣Aドレスが変わったみたいで 連絡とれませんモ

491: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 06:17
本当にイケてる社長さんっていますか?勝手に惚れてるだけじゃあないですか?

492: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 09:08
不細工な奴を口説かないから綺麗に遊ぶって勘違いしてる嬢が多すぎるね アンタ相手にされないだけだよ

493: 名前:↑知ってる?投稿日:2006/11/01(水) 10:38
友達のお客さんやけど、金持ちな人ほどアホな使い方はしないみたい。

車→ベンツ2台

持ち物→クツ、ベルト、カバン、小物まで全部LV

時計→はめない主義(いっぱい持ってる)

結論⇒自分には金をかけるみたい!

494: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 10:43
口説きたくなるのは、おらんから暇潰しで、ブス相手してるから、ガツガツしてないと思われてるだけ、みんな目が肥えてるし。

495: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 11:34
Tちゃんかな?Tちゃんならかなりイケメン 藤木直人に似てる 彼女はキャバのコやで

496: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 12:18
492=494=そのいうてるブスホスにも相手にされないからって僻むなよ

497: 名前:たしかに!投稿日:2006/11/01(水) 12:27
493の言ってる事は正論かも?
小金持ちは金があるように見せかけるもんな〜
金持ちはさりげなく使わはるし見せびらかしたりしいひん!
イザという時は派手に使うみたいやけど。

498: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 12:34
496はチンカスかな?
普通に読めよ。

499: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 13:13
何ぼ若手でイケメンの金持ち社長でもコッチを見てくれなかったら只の客。

500: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 13:23
いえてる!
自分の客か他の子の客かでは大違い!!

501: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 13:33
最近来てはるKさんがいい!
でも他の子指名…

502: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 13:47
#490 た●うちゃんと違うかな?今は黄色のベンツちゃうで かなり前ちゃう?今は黒いベンツやで

503: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 16:09
俺は社長や!なんて自慢してる客みたら同じ社長として情けなくなる。

504: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 16:21
ほんまやなZうすぺらい奴やなZ

505: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 16:21
零細企業から上場企業まで様々 社長なんてピンキリやし、何億資産あっても ボロボロのワゴン乗ってる人もいれば、借金まみれやのにベンツとか乗ってる人もいるけど、とりあえず 社長と言えば目の色かわる嬢がいるのは確かな事だ。

506: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 16:22
当たり前
仕事だから

507: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 16:23
社長さんは仕事には必要
プライベートには必要なしよ

508: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 16:47
上場企業の社長は京都は少ないやろ、年商20〜30億ぐらいの社長が一番金持ってるなあ。

509: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 17:04
社長は実力もさることながら運勢的にも選ばれた人間であり、その妻や彼女も選ばれる人間である。はっきり言って見た目、もしくは性格などで秀でた女性でなければ社長は選ばない!社長をただの客呼ばわりしてる奴は選ばれることもなく、普通かそれ以外の生活しか出来ない。即ち負け組となる。

510: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 17:18
社長は人間見るし、嬢のウソや営業は見抜いてるで、うまい事やってると思う嬢がアホ。
店の使い捨ての駒やん。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --