KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園でイケてる若手社長は?

841: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 22:55
なんせかっこいいよッ

842: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 23:10
それが若手社長なんか?アホちゃう

843: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 23:12
うちの旦那やと思うわぁ(*^_^*)

844: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 23:16
へぇ曹りえんけど頑張って

845: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 23:17
Sは独身やろ

846: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 23:19
逆に聞いてみたらぁ!仕事教えてくれたら分かるケド

847: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 23:28
ここに登場してる人らて彼女や奥さんいるやん!やっぱ独身か本命彼女いない人がいいわ!まぁ金目的で遊びやったら何でもいいけどね本気には無理やな

848: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 23:29
その山科の在日のしんちゃんって知ってるわ。"若手" 社長ではないと思うけどワラ

849: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 23:32
だってしんちゃんあたしと住んでるもん笑ヌ

850: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 23:33
そーなんやぁo(^-^)oじゃ違うねぇ!

851: 名前:つか投稿日:2006/12/12(火) 23:34
ァって奴本人?ワラ
お前が先にゆえやってかんじ

852: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 23:35
ァの旦那様はいくつなんですか

853: 名前:30投稿日:2006/12/12(火) 23:45
なら知っとるわ

854: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 00:27
一緒に住んでるんやったら違うし、もぉー終わりでェヌ

855: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 01:18
うっさぃボケ「

856: 名前:ぼんぼん投稿日:2006/12/13(水) 19:00
おれお水で好きなやつできたけど、やっぱり結婚は無理かなとおもう、最初はよかったけど、つきあってたら価値観の違いとかがようわかってきたわ、、だからお水なのか、、と納得したりして、
やっぱり求めてるもんがちがうみたいやわ、残念やけど、親に紹介できんごめんな、おれは普通の女と結婚するし、おまえとはできんわ、やっぱりお前はお水の世界に生きる女、表舞台にはむかんな

857: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 19:18
あほかセ

858: 名前:↑↑投稿日:2006/12/13(水) 19:45
どお価値観が違ったの?

859: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:00
それは人それぞれちゃうかなぁ?沁рヘ元々自分のお客さんだった彼と二年続いてますが価値観が極端に違って悩んだり…など一度も思った事ありません。むしろ社会的に地位のある彼に釣り合う女になろうと苦悩したほうが多いです。もっとも彼と出会ってから私はすぐ夜辞めてしまいましたが。お互いが譲歩したら末永く居られると思います。内助の侯ですね。

860: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:11
856価値観が違うって ハア?親に紹介出来ないとか、自分で書いていて情けなくない?何処のアホボンか知らんけど、マザコンやろ!

861: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:24
Rさんはその彼と結婚するつもりなんでしょうか?もちろん独身の方なんでしょうね!その為に仕事ヤメたんですか?

862: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:42
結婚したいですね…ゆくゆくは。まぁ彼が私を選んでくれたら。私が仕事辞めたのは好きな人が出来てしまうと私は仕事にならなくなってしまう体質なんですよ。プロ意識低いと言われたらそれまでですが。でも彼以外に口説かれたり、異性と無理に関わる必要性が無いと思ったし彼だけ支えてあげたいと思いましたので。彼が赦してくれるならずっと傍に置いて欲しいです。

863: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:47
でも真に想っているなら職業など無関係です。
人間性の問題です。
たまたま出会った場所が飲み屋でたまたまホステスだっただけ。
愛した人を蔑む言動は自分を蔑む事に比例すると思います。ホステスだからダメだなんてそれは理不尽ですね、私はそう思います!

864: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:49
Rさん、いい恋してるなフいい女やねZ俺はスレ違いで別れてしまったはm
年がいも無く思い切り泣いたはm
がんばりやツきっとつたわるからI

865: 名前:金に困ってるJK投稿日:2006/12/13(水) 20:53
金持ちの人縁∪て

866: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:56
恋愛で泣ける事は良い事だと思います。歳なんて関係無いですよ!老いても男も女も誰かを想ったりする心は変わりません。
諦めてしまえばそこでおしまいですが私は何度振られても諦めませんでした。
そんな自分があってこその今が在ります。皆さんも想える方がいらっしゃるのならぜひとも諦めずに貫いて下さい!

867: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 21:28
たまらなく好きなんだけど相手に妻子いたら、どぅしたらいいの?ゎたしの事も好きやしって言ってくれはるんやけど…幸せにはなれないだろうし〜愛人は寂しすぎるよね!

868: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 21:37
愛人のポストでも傍に居たいと貴女が望むならそうしたらいいと思います。
でも大概既婚者の方は非現実的な事を望んでたりするから【好きだよ】と言葉を投げてる女は複数いてはると思います。本気で好きなら貴女には好きだと言わないはずです。家庭がある身で無責任な発言はしないはずです。あくまでも私の見解ですが。

869: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 21:51
いろんな男がいると思います。奥さんだけでは満足できない浮気して別れたらまた次の女みたいに死ぬまで浮気を繰り返してる心底女好きな男もいるから軽い男女慣れしてるような人はダメやと思います。泣くことにならないようにね

870: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 22:08
読みづらい 句読点くらいつけろ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --