KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園でイケてる若手社長は?

751: 名前:739投稿日:2006/12/02(土) 00:21
その社長知ってるかも。名古屋で岩盤浴かなんかのエステやっとるやつちゃうん?

752: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 02:26
トイレットペーパーの会社でした

753: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 02:27
でもぶっちゃけ金でなんとかなる女が多いのも確かやな〜

754: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 03:18
世の中金やし

755: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 04:44
何歳から何歳までが若社長なんだろ

756: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 04:52
25から35

757: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 09:42
25で社長って言っても、状況によるけど、継続性、信頼性には乏しいし、何割かは何年後かに消えるな。

758: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 13:04
ほんまもんの社長は自分で社長やなんて言わへん。誰かが言ってたり、ねだってもらった名刺見てわかるもの。それを自分から自慢げに言う人なんて大したことないわ。

759: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 13:34
>>758その通りだと思う。自分から「俺は社長で会社経営してて、こんなにすごい仕事してて、こんなに大きな利益あげてますよ」なんて自慢話する男の人って ほんとは自信のない男の人だと思う

760: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 13:49
それなりに飲んでたら、今の時期には歳暮くるし、店は良くみてる。

761: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 20:02
しんちゃんは凄いよ

762: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:53
チンポが凄い左に曲がってるし、凄いん?

763: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:55
こいつおもんな 消えろ

764: 名前:名無し投稿日:2006/12/02(土) 22:26
しんちゃんって在日の奴ちゃうけ?紳士ぶったしぐさが鼻につくさくら倶楽部とか十九蔵とかにたまに現れる
奴ちゃうかな?十九蔵のAと同伴とかアフターしまくってた奴や。何か店の女の子がやたらと、しんちゃんしんちゃんってチヤホヤしとった記憶があるわ。

765: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 22:28
そこか?売春斡旋しとる店って?
そぃつチビやないんか?

766: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 22:29
しんちゃんは在日ちゃうよつか しんちゃんて名前の人なんかいっぱいおる
↑のゆうてるしんちゃんはいくつの人?

767: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 22:32
見た目どんな感じだった?

768: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 23:21
しんちゃん本人による自演!

769: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 23:31
あげた

770: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 00:58
766しんちゃんの特徴は?

771: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 01:30
中背でデブやな。ホリエモンをどうかしたような顔で、けったいな髪型しとったわ。やたら仕事の自慢話や自分の連れの自慢話しよるって、Aって嬢に愚痴られた。

772: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 01:40
668の売春女のしんちゃんもそれちゃうか(笑)

773: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 02:39
アーシのぉ、ツレのお兄さんもXシンちゃんXていうんやけどホてか祇園よく飲みあるいてるしv社長やし(金持ちのボンやけどォホ)

774: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 05:10
それはしんちゃんちゃう。自慢話なんしないしスタイル良いかなりな男前やもんね。

775: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 05:51
しんちゃんの話はもうやめてあげて 今頑張ってはんねんから!!

776: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 07:11
そうやで!飯場暮らしで日銭稼いで頑張ってはるんやで

777: 名前:でも投稿日:2006/12/03(日) 08:11
俺が一番イケてるってことで777ゲト

778: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 09:25
粘着が何回も、しんちゃんって書くしやろ。

779: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 20:46
売春斡旋してる店の女がしんちゃんしんちゃん言うとるだけやし許したれ

780: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 22:47
しんちゃぁ〜んイP
私を買ってぇ〜んXはぁ〜やぁ〜くぅ〜んイ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --