KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園でイケてる若手社長は?

151: 名前:リーマン投稿日:2006/10/18(水) 22:09
リーマンで年収1000万越えってたしかに多いけど限界がある
いつ派閥が弱体して窓際に飛ばされるか?
現実はそんなもん!

152: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:10
会社の規模や経営状況まで考えて社長を見なあかん
債務に追われとる中小の社長は山のようにおる
店で社長やと名刺貰っても簡単に信用したらあかん
たいがいは個人商店のオッサン程度や

153: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:15
個人経営やけどBぐらいはあるけどZ能書きこんなとこではあかんよ!

154: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:22
みんな、せいぜい頑張りや!
零細企業だけど、年収1000万超えてるし、それ以外で2000万使えるけど・・・。
ま、今だけだからね。
それでも、いいねん。
自慢でした。

155: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:41
痛いガキやな
個人経営は会社とは言わんで
モノ知らんのやったら大きいこと書き込むなや
叩かれて嫌な思いをするのはお前自身やぞ
お前の好きな経営者の連帯保証人でもならされて勉強しておいで

156: 名前:私も社長ですが投稿日:2006/10/18(水) 22:44
会社創業後の二年は年収300万でしたね。今でこそ年収2000万越えですが12年掛りました。
だからこそバカな使いかたが出来ないんですよ。
ケチ違うんですが!

157: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:46
ここに書き込んでる小金持ちさんたちは、なんか頭悪そう!
必死で自分を自慢してるね!ワラ
こうゆうバカはほんといい鴨ですね。

158: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:55
頭悪い奴が経営しとる会社は潰れるだけや
たいがいの書き込みはネカマの戯言やけどな

159: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:23
>>156
同感だ

160: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:57
>>149その他一部の分かってない連中

年収1200万で経営者とサラリーマンを比較した覚えはないぞ(笑)
年収1200万ぐらいならサラリーマンでもざらにいると言ったまでだ。

背負ってるものが違うだと?
いったい誰が何を背負ってて違うと言うんだね。
会社経営者はナマリの板でも背負ってるというのか?

給与所得以外にナンボ使えるといったことを言うやつもいるが、それがどうした。
会社の金をまるで自分の小遣いのように遊興費に使う経営者がエライというのか?
自分が経営者でも会社の金は会社のもんちゃうんかい。
そこらへんを分かってないボンクラ二代目みたいなんが祇園で羽振りきかせてて
ある日突然会社潰れましたって話、よく聞くで。

社長だろうがリーマンだろうができるやつはできるし、あかんやつはあかん。
それだけの話やろ。

ワシは、目先の年収だ、肩書きだ、車のブランドだ、に騙されるなと言ってるんだ。
誰でも表では自分の恥になるようなことは隠すし、女の前ではカッコをつけたがるもんや。
ちゃうんけ?

161: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 00:01
金の話しはダルイねん!
楽しく遊べや!しゃちょさん達、たわけはええさかいに!

162: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 00:04
ダルかったらこんな板覗くな
しかも書き込みすな
まずお前自身がたわけるな

163: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 00:06
スンマソン〜(笑)

164: 名前:マジでウザイセ投稿日:2006/10/19(木) 00:28
160って何様
偉そうにセ所詮はヒガミと理想の美学やろ今、祇園で一番羽振り良いのは坊さんやしタ

165: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 00:37
坊主丸もうけで祇園遊び。
それが宗教家のすることか。

166: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 00:40
暇な非難人はヒガミばっかりやん(笑)

167: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 00:46
>>164
お〜。
そんなチンケな社長サマやエロ坊主をヒガむほどアホちゃいまんねん。
理想も美学もない馬の骨の君に言われても屁でもないし。
君は世の中チンプンカンプン分からんでも誰の人生にも影響ないしええで(笑)

168: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 02:22
上の人の言ってることを理解できる奴はあまりいないと思いますよ
ここは適当にやってる奴等ばかりですから

169: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 02:48
アホと言い合い

170: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 07:57
非難人は間違いなく嫌われ客だよ
やたら文句言って説教する客は太客でも嫌いやェ

171: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 08:50
祇園で遊ぶのが楽しい時期や愛人囲ってマンションでゴロゴロするのが楽しい時期もあるし。
但し商売が永久に儲けられる事はないよ。経験者語る。

172: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 10:16
>>171
言えてるね。

173: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 10:30
>>171
共感!
今年は2人候補選んで、たびたび足運んで、やっと愛人作ったよ!
本命の方は愛人に出来なかったけど・・・
やっぱり惚れたら負けやってことに気づいたよ!
まぁええわ!!
来年は愛人と楽しもう!

174: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 11:03
ぉぅ!頑張れ

175: 名前:171投稿日:2006/10/19(木) 13:02
愛人出来たら、祇園に行かなくなるし。
またダメになったら探しに行くし、繰り返し。
祇園に通ってる間は品選び中かな(^-^)v

176: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 13:06
一人で満足か?

177: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 13:26
一人で豚足か?

178: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 13:26
一人で遠足か?

179: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 13:28
オモロすぎ

180: 名前:171投稿日:2006/10/19(木) 13:35
愛人二人はしんどいで、体が疲れるし、気も使うで。
嫁には焼きもちやかないけど、他の女行ったら怒りよるで。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --