KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園でイケてる若手社長は?

361: 名前:353投稿日:2006/10/27(金) 16:32
年少1000万って我々の給料にも足りない額ですよ!
祇園で飲む余裕など無いでしょうし、もっと稼がなくては駄目です。

362: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 16:33
裏が偉くて表が偉くないわけないやん
堂々と納税して更に余ってる奴の方が上や
そんな机上の話でやりあうなよ…
裏でも汚い金でも金は金や

363: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 16:34
あほの一つ覚えみたいに社長社長って肩書きに弱いんやな。
いくつか書き込みしてある通りやと思う。
粋がって会社の社長やとか言うてるのもおってまたそれを鵜呑みにして
若い社長さん!みたいに思てるかもしれんけどようよう精査して見抜く力着けな
お嬢はあかんよ。掛け踏まれたら終わりや。
最初のうちは銭つけよるけどほんま大きな遊びしよったら気ぃつけなあかんで
まあでもええなりして、爽やかな感じやったら誰でも勘違いするやろな

364: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 16:37
ええがなZなりにみんな精一杯やってるんやしZ全て管理されてるよか自由で幸せかもよZやりがいあるがなZ

365: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 16:38
>>358
交際費以上に使ったら課税されて納税したらいいだけやん。
彼女にしてもシティホテルやったら、
出張とか別で落とせるし。他府県で泊まりで遊んだらいい。

366: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 16:44
税務署はそれでええけど
他の役員がうっさいがな

367: 名前:353投稿日:2006/10/27(金) 16:45
そうやで!
他府県の出張はたまに一緒の行きますよ!
払う物は払ってますから!
脱税じゃなくて節税です。

368: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 16:46
ちょっと分けて、他の役員を黙らせる事やな。

369: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 16:48
>>353
段々、その彼女も注文が多くなったら、上手く切りやあ。
いずれ嫁が二人いるみたいで、うっとうしくなる。
そうなったら、チェンジがお勧め。

370: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 16:50
楽しく遊んだらいいんちゃうけ!

371: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 16:52
役員ごときにウダウダ言われる社長も情けない
文句言わせんくらい業績あげたれや

372: 名前:353投稿日:2006/10/27(金) 16:58
369ありがとう!
このままやったら嫁をチェンジしそうやわ?
お互いにいっぱい稼いで、いっぱい遊ぼうな!!

373: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 17:07
案外妄想なんちゃうけ!

374: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 17:11
しんちゃんは実業家\^o^/

375: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 17:19
またしんちゃんけ

376: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 17:20
371はなにもんやろw
どうせこしゃなゴトでもやっとんやろ

377: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 17:20
またちゃうなまえも出てくるんちゃうけ!

378: 名前:↑…投稿日:2006/10/27(金) 17:28
やっばりいわちゃんが一番ニャ荘蜊Dき

379: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 17:32
岩ちゃんな

380: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 17:33
しんちゃんあんなけかっこよくて仕事一筋の若い人いはらん(^O^)

381: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 17:39
ほんまやな〜

382: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 17:43
挙手ありがとう!

383: 名前:369投稿日:2006/10/27(金) 17:47
372へ
嫁チェンジはお勧めできませんね。今の嫁が感が鋭くないのなら、ええ嫁やん。
遊んでても、見て見ぬふりが出来るのが、ええ嫁。遊べるし。
嫁チェンジして、その子になったら今みたいに遊べなくなるで。
今の子も絶対飽きるし、広い心の嫁は離さずキープが無難。

384: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 17:49
最低。サラリーマンは早く家に帰ってね

385: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 17:49
最近岩ちゃん、忙しそうで全然見ないよ・・れんらくも取れないし・・・

386: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 17:51
しんちゃん↓アップしよw
ttp://up.nm78.com/old/data/up114238.jpg

387: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 17:52
それはしんちゃんも同じ

388: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 20:10
http://up.nm78.com/old/data/up114238.jpg [source] [check]

389: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 20:13
引っかかったやんZ笑けるィ

390: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 20:14
でもカワイイ 誰? しんちゃん?笑


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --