KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園でイケてる若手社長は?

31: 名前:知ってる!!投稿日:2006/10/11(水) 15:18
あのホクロ顔で?
昔から女好きやったらしいで!
知り合いのママもアホボンって言ってはるわ!

32: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 17:08
お前はアホパン粉やもん!お揃いでよろしい

33: 名前:長嶋茂雄投稿日:2006/10/11(水) 21:07
33

34: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 01:10
どこでもアホと言われるような行いしてるんや…
サカ○○○社長…
『わしは社長や!』言うてダダこねて怒ったりするもんな…

35: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 10:50
アホぼんと言われてもしょうがない痛客やもん・・・
お父さん亡くなってからは特にヒドイよね!

36: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 11:28
祇園でいけてる若手社長なら、俺のことか?

37: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 11:43

38: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 11:45
サカ○○○社長
学生時代に留学経験ありと自慢しはります。
従業員に手出したはるみたいです。
会社のマークに良く似たはります。
噂ではケチだそうですが!!

39: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 16:59
その人結構有名な痛客やで!
金は持ってるか知らんけどデブでブサイクやし嫌や!

40: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 02:17
若くてイケメンな社長は滅多にいないね…。

41: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 10:19
若くてイケメンやったらキャバ嬢を食うやろ?

42: 名前:Я投稿日:2006/10/16(月) 10:53
クラブのオネエサマ方を落とすのよ父}マとかね〜
年下で経済力、男前、若い=セックス強い宸ゥら祇園では若い方がモテる浮ソなみに私が言うてる若手は30手前の若手20代前半は若すぎる・

43: 名前:↑41投稿日:2006/10/16(月) 10:59
なるほど!
30前後ですか・・・
20代半ばでは駄目って事ですね?
知り合いは30代半ばからモテだしたと言ってましたよ!

44: 名前:Я投稿日:2006/10/16(月) 11:05
まぁ相手のホステスに因りけりやけど…木屋が好きな人も居たはるやろけど大概は祇園のクラブ通いやろね蕪ニ身で三十路くらいが1番いいかもね寶件は呑み方が綺麗な人ね武竭ホホステスに触らない、ク‐ルでミステリアスみたいな宸ナも外では…窒ンたいな人がホ

45: 名前:良く遊んだ人投稿日:2006/10/16(月) 14:31
惹かれた理由
1、お金持ち
2、優しい
3、スマートな遊び方
4、段々とコッチが好きになっていった
5、30代後半で全てに良かった!!

嫌な人(遊びたくない)
1、ケチな人
2、品のない人
3、すぐに怒る人
4、嘘ばっかり言う人
5、〜25歳と45歳〜はNG

46: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 14:39
お金持ちってみんなどれぐらいの基準で言うてんの?
そこら辺が分からんわ
毎回毎回行くたんびにワイン2,3本おろしてワンセット以内であがって
20万ほど落としていくような人?
それとも資産家?

遊んだ分だけきっちっと支払いする人?

遊ぶだけ遊んで片手あげて帰って請求したらもらえん人も
一時はお金あるように見えるけど どうなん?

湯水の如くお金使える人ってそんなにいいひんと思うけどな

そこそこ持ってる言うてもそこそこが分からんし
誰にも迷惑かけない身の丈に見合ったお金の使い方する人がええんちゃうか
と思うけどね。

47: 名前:良く遊んだ人投稿日:2006/10/16(月) 15:04
1、週一〜二程度は来てくれる人。
2、月一〜二は同伴(御馳走)してくれる人。
3、一回は二〜五万程度で現金ORカードで。
4、アフターなんかで小使いくれる人、タクシー代も。
5、接待なんかで店を使ってくれて、そういう時はシャンパンとかも卸してくれる人。
6、記念日なんかにプレゼントくれる人。
7、御願いしたときに顔立てて店に来てほしい。

48: 名前:良く遊んだ人さんへ投稿日:2006/10/16(月) 15:15
それって願望?
実在しないやろ?

49: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 15:26
いてるよ。 地元の人ではないけど!
綺麗な飲み方やし、おまけにちゃんと心遣いもしてくれはるし。
しつこく口説かないのがいいですね!

50: 名前:↑さんへ投稿日:2006/10/16(月) 15:30
良いお客さんですか?
でも、地元じゃないって事はたまにしか来てくれないんでしょ?

51: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 15:37
結局は皆の言う良いお客さんって半分は彼氏みたいなもんちゃうの?
私も何だかんだ言っても定期みたいなもんやしなあ〜
でも、お互いにGIVE AND TAKEで割り切れてたらええやん!

52: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 15:46
良く遊んでる人は、そんなレベルやろ。
そんな人はキャバやつまらん店には行かないし、おらんと思ってるお前らとは、違う人達。
そんな人達は、ワインやシャンパン飲まずに静かに飲んでるわ。

53: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 15:55
そういう人いてるよ!
30前半で社長さんだよ!
最近来ださはったけど、紳士で優しくて、きれいに飲まはる!
背も高いし、男らしいから… 絶対モテはると思う!

54: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 15:57
たまにではなく、週一で来られますよ。 忙しくされてるみたいやけど、来られたら必ず連絡入りますし。
彼氏ではなんですけど、正直彼氏になって欲しいですね!

55: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 16:01
ワインやシャンパン飲む人ってイチビリに多いよね?
接待なんかの時には卸してくれるけど。
私のお客さんなんかはウーロン茶やで最近は飲酒厳しいし
でも、週一は必ず顔見に来たって来てくれるもん。
49さんのお客さんは他府県の人?

56: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 16:25
最近は顔を見に行きたくなる女の子は減ったわ。
ガツガツせんでも、気に入ったら行くし。

57: 名前:お客さん(エース)投稿日:2006/10/16(月) 16:34
年齢40手前
容姿身長183、御洒落、濃い系やけどカッコいい
飲み方もスマートに静かに黙ってる。お前は横で座ってたら良いって!
週に一回か二回は来てくれるがいつも領収書
次期社長さんで今は専務。年収1500万
接待で来てくれれば20万ぐらい落としてくれる。
接待時は食事から一緒に連れていってくれるが上がりも一緒。
顔立ては御願いすれば必ず。
ただ、バツ1寸前だが高収入の為に扶養家族を減らせない。
ちなみに、先月新車のベンツ(ワゴン)を仕事用に注文してはりましたが納車時に現金払うからって言うのには参りました。
いつも車は現金って聞いたら、このベンツ(E430)も現金や!家買う以外は何でも現金って初めて聞きました。

58: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 16:40
紹介して欲しいデスネ(笑)

59: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 16:46
綺麗に遊ぶ人達は皆さん、そんなかんじでしょ!

60: 名前:57さん投稿日:2006/10/16(月) 16:49
探すのが大変だね、そういう人って凄いよね!
一般人でベンツを現金で買うような人が店に来てエラそうにしないってサカ○○タ社長も見習ってねタ
モテるモテないは人間性も大事だよ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --