KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園でイケてる若手社長は?

61: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 16:49
愛人にでもならんと逃げられるよ…!

62: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 16:55
うちの知ってる30前半のひともそんな感じかな!年収は聞いてへんけど、多分それ位はあると思う!!!もっと来てくれはるように頑張ります!!

63: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 16:56
頑張って

64: 名前:お客さん(エース)投稿日:2006/10/16(月) 17:02
別居されてますがまだ籍は入ってるみたいですので・・・
養育費は払ってるけど税金がデカクなるしとの事です。
お金よりも偉そうぶらないのと下品な話題を出さないのは見事だと思います。
半年ぐらい前から滋賀でも飲むことがあるって聞きましたが気になります。
多分、何処で飲んでも遊んでもモテる人だと思いますが・・・
自慢みたいでゴメンなさい!本当に大切なお客さんなんです。

65: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 17:06
イニシャルは?e

66: 名前:お客さん(エース)投稿日:2006/10/16(月) 17:14
名字ですか?
名前ですか?
ごく普通の一般人の方で水系の方じゃないですよ!

67: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 17:20
お前らみたいな糞ホスもどき!黙れ

68: 名前:例の社長さん投稿日:2006/10/16(月) 17:26
Sの下社長へ!
飲み屋やしケツぐらいって言うならセクキャバ行って!!
膝の上に座れとか命令せんといて!!アホ!!!

69: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 17:29
お前はセク嬢程度にしかない女なんやろワラワラ
しゃーないで!いっそセク逝けや

70: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 17:29
ここにはエンゲル係数を知らないお嬢が多いですね
目先だけしか見えてなくて議論があまりにもしょぼい

もっと厳しさ知らなあかんよ

読んでて痛い。

71: 名前:e投稿日:2006/10/16(月) 17:32
イニシャルどちらでも その話聞いたことあります。

72: 名前:60投稿日:2006/10/16(月) 17:35
あの社長なら言うと思うわ!
あの人見てたら社長って嫌な人種に見えてくる。

70さん、皆は滅多にいない人の一例を言ってるだけですよ!
現実は厳しいんですから・・・

73: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 17:38
68さん その人ってキャラにも行ってはる?

74: 名前:お客さん(エース)投稿日:2006/10/16(月) 17:44
人に自慢したりする方じゃないんで・・・
本名だと思いますが?
名前はSさんです。

71さんの知ってる人ですか?答えて下さいね!

75: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 17:47
T・Sィ

76: 名前:なんじゃこりゃ(爆投稿日:2006/10/16(月) 17:48
良くこれだけ都合のええこと並べられるな。

47: 名前:良く遊んだ人投稿日:2006/10/16(月) 15:04
1、週一〜二程度は来てくれる人。
2、月一〜二は同伴(御馳走)してくれる人。
3、一回は二〜五万程度で現金ORカードで。
4、アフターなんかで小使いくれる人、タクシー代も。
5、接待なんかで店を使ってくれて、そういう時はシャンパンとかも卸してくれる人。
6、記念日なんかにプレゼントくれる人。
7、御願いしたときに顔立てて店に来てほしい。

例えば3番はおいといたらあかんの?
おいておくのが祇園の風習ですけど。だから一見お断りと言われてた
信頼関係の問題ですよ。
4番はちょっと勘違い入ってるね
そんなことはフロッグな話しで、×
5番接待で使ってもらえるような店?orスタッフかどうかが先でしょ。
6番記念日にはなんかあげたら? いっつもご利用ありがとうって・・・
7番それはあり得るやろけど逆な時はききっとやってあげれるの?
1、2も店orスタッフ次第

職業人としてちょっと全然ずれてると思うよ。

77: 名前:68投稿日:2006/10/16(月) 17:51
73さんへ
特徴を言うわ。
身長 160〜165
体系 デブ(腹出てる)
顔  ホクロ多い
趣味 ゴルフ
話ネタ ワシは社長や、イギリスに留学してた。
スケベで女好きで愛人いるらしい。

どう?当たってる?

78: 名前:黒服投稿日:2006/10/16(月) 18:05
76さんは昔の方ですか?
通ってくれる方は女の子メインが大半ですよ(笑)
最近はほとんどがカード決済で置いておく人は年配の方です。
タク代やちょっとした気使いが女の子は嬉しいんですよ!
記念日に花束贈って貰えれば女の子の立場は全然あがりますよ!
店側(黒服)は良客は女の子に対して負荷になるようなお客さんを好みません。
良客だからこそ黒服もキッチリさせていただけるんですよ!
最後に47は多分弊店の嬢だと思いますが、このお客さんは我々にまで良くして頂いてます。
同伴後の手土産や盆と正月に雨の日のチップ等全てがスマートなんで男から見ても憧れます。

79: 名前:お客さん(エース)投稿日:2006/10/16(月) 18:22
75さん被りませんでしたねI
名字⇒Iさん
名前⇒Sさん
ですから、内心ホッとしてます
御互いに大事なお客さんを大切にしましょうね
61さんじゃないけど愛人でも何でもいいし側に置いて欲しいぐらい好きなんですが嫌われるのが怖くて言えません。

80: 名前:75さん投稿日:2006/10/16(月) 18:24
辻さんですか?
頭の禿げた40ぐらいの方では?

81: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 18:39
君みたいな黒服がいるから祇園も価値が下がる
お嬢がメインか? お客様重視やろ
俺はもちろん現金決済カード決済も併用してる
花も贈るし強制同伴で行き詰まりよったら、店前同伴でもしたる。
アフターの帰りもきちっと家までタクで送ってる。
書いてるようなことは求める事じゃないやろ
逆なことをお嬢にさせるのが君らの仕事やで
青いな ほんまに
最近は歳暮とか中元とかも出来ひんお嬢が多いで

て言うか黒服君はキャバクラの人か?
キャバやっらた俺も文句言わんわww

82: 名前:75投稿日:2006/10/16(月) 18:50
確かに辻だけど20代です葡メさんてオカネモチ多いよね

83: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 18:56
黒服さんが言いたいのは女の子メインで店に来てくれるって事だよ!
お歳暮やお中元はお店がやるからって言われてるんだよね!
個人的にお客様に気使いさせない物を渡したりはしますが、あくまで気持ちです。
お客さんが黒服さんに気使いして頂ければ自分の事以上に嬉しいですよ。

最後にちゃんと文章を読解してから反論して下さいね!
人にガミガミ言うなら祇園の価値という化石について教えて下さい!

84: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 18:59
重たいスレやな!

85: 名前:80投稿日:2006/10/16(月) 19:00
頭の禿げた童顔で40歳の辻さ○しって人なら知ってます。
工場の社長さんらしいんですが・・・?
飲めばしつこいんで嫌いです。
(エース)さんのようなスマートな遊び方の出来るお客さんが理想です。

86: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 19:03
祇園の価値とか言う奴ウザイわ!
祇園祇園って何様やねん?
木屋でも祇園でも楽しくスマートに飲んだらええねん。

87: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 19:03
お互い頑張ろう(^O^)

88: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 19:08
と言う事で終わりましょうか!


糸冬 了


致しました

89: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 20:08
工務店のKくん

90: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 21:39
ここですか?
少年少女が集って議論してるスレは


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --