KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園でイケてる若手社長は?

541: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 01:22
すまん

542: 名前:専務さんやけど投稿日:2006/11/04(土) 12:59
昨日来てくれたお客さんメッチャ男前
他のお客さんと一緒に初めて来てくれたんやけどバリ渋フゴルフ帰りらしいけどピンクのジャケットに白のパンツで白のヴィトンの靴がメッチャ似合ってる
メアドしか教えてくれないけど…
他の子との争奪戦激しいけど頑張るし

543: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 13:10
何処ででもモテる客は女を見る目が肥えてるからな…

544: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 13:25
そんなにモテるなら、な〜んにも高い金払ろうてクラブに行かんかていいのんちゃう?
何か、欠陥でもあるんちゃう?

545: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 13:46
普通でモテルと
祇園でモテルは微妙に違う

546: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 13:52
モテる客は何処ででもモテる
モテるからガツガツしない
だから余計にモテる嬢として見てればよ〜くわかるけど、女として見れば本気になりそうソ

547: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 15:17
女として客を見ても
客は嬢として見る
その上で女を意識させたいなら
嬢から踏み外さないと
客は男にはならない

やりたいだけの男とやるのは別だよ

548: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 17:47
同伴して欲しいって言ってるようでは、全く無理。

549: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 19:13
無理じゃない!やりぎりされる(笑)

550: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 23:03
金曜日 クラブは休みです 三連休してる所もありますが

551: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 23:36
だから542は自演でしょうな。

552: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 23:54
ピンクのジャケットに白パンツって加山雄三ちゃうけ

553: 名前:542投稿日:2006/11/05(日) 00:08
ラウンジですが開いてますよI
常連さんがVlPな方でして
常連さんの名前聞いたら競馬好きな方ならすぐにわかるでしょうタ

554: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 00:20
ほんで?

555: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 00:48
いくら可愛くても臭い女はいらん!

556: 名前:533へ投稿日:2006/11/05(日) 01:28
それがなんやねん?
客がvipなだけでお前はvipやないやろ〜ただのホステスやん

557: 名前:552(笑)投稿日:2006/11/05(日) 05:51
加山雄三?
普通はピンクのジャケットって聞いたら吉川晃司ちゃう?
オジサン過ぎてわかりませんよソ

558: 名前:平民投稿日:2006/11/05(日) 06:56
日曜に店を開けさせたりVIPと言われてる奴らはやりたい放題しやがってセ
本日貸切りの貼紙を見る度に自分の力の無さを実感する。

559: 名前:国民投稿日:2006/11/05(日) 07:17
く仁子ママって何処の店?

560: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 08:25
>>557
なんでもありの勘違い吉川晃司でも着ないよワラ
お前林屋ぺーと間違ってんじゃねーか?ワラ

561: 名前:僻みやろか?投稿日:2006/11/06(月) 00:50
似合う人が着たらピンクでもパープルでもブルーでも似合いますよ
逆に似合わない人が着たら高い服でも安く見えたりします

562: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 01:58
お前の事か?
パン粉が他人の批評すなや(笑)

563: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 04:39
はいはいって感じやな
コンパニだから見る目ないとか思ってるお前こそもっとマシな人間になれば?

564: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 11:52
名前しか書けないパン粉が何言うとんねん?
まぁお前みたいな奴も飼っとかな店も客減るわなワラ

565: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 12:33
人を見下げて物を言う客はイラナイ!!

アンタみたいな客は店にも嬢にも嫌われるよ(笑)

566: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 12:34
こいつ意味不明

567: 名前:↑?投稿日:2006/11/06(月) 12:46
565は564に言いたいんやろ?

気の強い女やな〜

568: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 14:53
気がつよい?勘違いしてるだけちゃうけ(笑)
年くって影でオバチャン言われて悲しい思いするのがこんなホステスちゃうけ?ただ酒飲みの相手するだけやで〜(笑)

569: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 14:54
所詮祇園でモテても妄想劇やんZむきにならんでも、適当に遊んだらええがな

570: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 14:57
でも誰もホステス見上げて、話す奴は一人もおらん。
秋葉原のキモオタだけやろ、メイドカフェに行ってる。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --