KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園でイケてる若手社長は?

241: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 11:01
そんなやつおらんやろ? 痛いな
どんなパターンで?(笑
客「なあ 今日終わったらどっか行こか」
嬢「はい、大丈夫です」
客「ほな待ってるわ」
嬢「おまたせーー」
店出る→タクシーに乗る
客「四条川端下がって」
嬢「え!どこ行くんですか?」
客「決まってるやん エーエフティイーアール afterやん」
嬢「・・・・・」

こんな感じですか?

242: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 11:03
やらせへん女はいらん

243: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 11:11
やれない男はいらん

244: 名前:お客さん投稿日:2006/10/23(月) 11:25
アフター=ホテルじゃないって理解してよ!
一体、何様のつもりなんだろう?
それなりのお客さんじゃないとねえ!!

245: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 11:29
かわいくても臭い女はいらん

246: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 11:33
風呂でファブリーズをオメコにかけたらマシになるよw

247: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 11:53
男も女も彼氏がいてもいなくても彼女がいてもいなくても
お互いその気になれな出来ないワン!

248: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 12:06
そんなんアフター以外でちゃんとデートしてるし、アホな会話やん。

249: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 15:22
やったもん勝ち!

250: 名前:お客さん投稿日:2006/10/23(月) 15:24
やし、デートとか同伴とかする相手じゃなくて一回か二回きてしつこくアフター誘ってホテル行けると勘違いしてる客が多いって事。

251: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 16:22
客のうちに入らない奴やん。1回か2回来たら嬢がどう思ってるか解るやろに。

252: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 17:02
嫌われようが何を言われようが関係ないわ〜こんな嬢!やったら終いや!って感じやろ(笑)

253: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 17:23
アホ客がソープと勘違いしてるんちゃう?
金の無い客と誰が寝る?誰がアフター行く?同伴も頼まんよ!

254: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 17:26
そうか!金があったら寝てくれんるんか!
ちなみにあなたはいくら?

255: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 17:30
アンタあほちゃう?
店来て飲んで金使ってくれなアカンって事!!
寝て金くれとせびらんけど、くれたら貰う。

256: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 19:37
ちなみにいけてる若手社長はがっつかないし
ここで文句言うてるようなホステスも相手しない

257: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 21:46
正解、アホ嬢は相手せん。

258: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:44
正解、アホ社長は相手せん。

259: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 00:41
正解、タコ社長は海老せん。

260: 名前:今日は忙しい!投稿日:2006/10/24(火) 14:20
今日はお客さんが接待に店を使ってくれるんで張り切ってま〜す。

私の役目は食事から同行で料理屋の予約から!

接待に三人ほど連れてきてくれるんでけっこう売り上げ上がりますよ!

美味しい物食べさせて貰って、店を使ってもらってアフターで早上がりできるんで良い日になりそうです。

お客さん(半彼状態)私らは今後どうなるんだろうね?

261: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 14:23
裏引きに徹するかどっちかですわな

262: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 14:31
愛人かなんかで囲って貰えば?
客の前に連れていくって事は覚悟が出来てる証拠やし!
子供作って認知して貰ったらええねん!!勝ち組決定やで!
ちなみに、あんたら何歳?

263: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 15:06
20と28です。

264: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 15:11
じゅんとねねです

265: 名前:260投稿日:2006/10/24(火) 15:30
263は偽物です。
24歳と39歳ですが。
お客さんはバツ1です。
私はお客さんの事が好きですが・・・
お水が身分不相応な行動はとれません。
ホステスが嫁になれば彼に迷惑がかかりますよ!
少しでも長く一緒にいれれば満足です。

266: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 15:46
偉いわよあんた!

267: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 15:51
けなげちゃうけ!

268: 名前:お水投稿日:2006/10/24(火) 15:55
私も似たような関係のお客さんと二年続いてます。
受け入れたいとも言って貰いました。
バツ一40歳の彼は男の子(跡取り)が欲しいそうです。
条件が整えば整うほど敷居も高くて簡単にはいきませんよ!
半同棲の生活だけにどうしても将来に不安を覚えます。

269: 名前:ただの客投稿日:2006/10/24(火) 16:17
男が接待や何かを任せる女なら相当、信用してる証拠ですよまして客と一緒に食事に連れて行くならアナタの事を嬢として見てるんちゃうでしょう。
260さんや268さんのような嬢は少ないですよ。
頑張って下さい

270: 名前:本当に投稿日:2006/10/24(火) 17:58
大事な女に仕事はさせん!のが男じゃないの


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --