KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園でイケてる若手社長は?

121: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 00:32
好きやったら病気の時は抱かん…
これくらいかな?
抱かん理由は!

122: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 00:34
神聖過ぎて大切にしたいから抱かんらしいよ

123: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 00:38
そう言う意味ちゃうやんけ>120
迫ってこられて抱くかだかんかの話しや

そんなときでも男は誰でも抱くわけちゃうというこっちゃ

124: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 00:39
そういう男もいるかもな。好きじゃなきゃ抱かへん男はいるけど…

125: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 00:43
大切やから隣におるだけでいいみたい

126: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 00:44
ありえへん

127: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 00:46
それはないわ くっつしたりしたらカウパー液でとるからな

ついつい ちゅるちゅるしてくれっていいそうや

そしたらまあ 自然に・・・・・ ちゅうこっちゃwっw

128: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 03:12
>>125
そらインポやワラ
お前はバカだからチンポ舐めたれや

129: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 07:08
今日来てた人…多分社長さんニ
まだ若いらしいけど貫禄あるわ
長年やってきた私の目に狂いはないホ
ええ男やったわヒ

130: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 07:59
20代ィ

131: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 11:09
なんで神聖やから、抱かないとか、大事にしてるから抱かないとか、
自分たちの都合のいい様にアホな嬢は解釈するんや。
好みと違ったか、後がヤバイと感じたか、書いた嬢が嫌われただけやん。
ラブホに行って逃げられてるやで、普通はヤバイと感じて逃げただけやろ。
嬢に神聖と思われる奴なんか、1人もおらんわ。

132: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 11:25
車で送ったって「帰らへん」とかいわれても
あとあと厳しい思たら頼むし帰ってくれって言うんちゃうけ

133: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 11:47
ほんまや、帰ってってお願いしたい奴は確かにおるわ。
知り合いか、連れレベルで女と見てない嬢はたくさん居るなあ。
口座の姉さんは特にそうや。

134: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 12:14
でもたまに酔うてて見境無くやってしまって自己嫌悪に陥る時もあるんちゃうけw

135: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 12:27
後でしまったと思う。

136: 名前:やっぱり投稿日:2006/10/18(水) 12:58
ママのお客様だけどi顔もよくて、会社社長の息子の○○さん憧れる~お金もってると心に余裕があるのか、すごく話して為になるし、勉強になります

137: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 13:05
〇んちゃん(^O^)

138: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 16:34
そうなんや〜
ゆったりした人はイイネ
時々エロ話もするど嫌みがないというか・・・・

139: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 17:33
理想は高く持てば持つほどハードルも高い。

57さんの言うようなお客さんなら競争倍率も激しい!

チャンスが来るまで自分を磨いて待ちますよ!!(厳しいけど)

140: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 18:05
えらい古い話やなぁ!

141: 名前:嬢2投稿日:2006/10/18(水) 18:11
私らは選ばれなかったら前に進めないやん?
あくまでお客さん側に選ぶ権利があるんやし・・・

142: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 18:15
なかなか謙虚でええ子やね!俺のお気にもそうやったら、もうちょっと長続きしたのに…
悪いけど上手いこと切ったよ!

143: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 18:37
>>139
古い話出すときはレス番アンカーにしてもろた方がええんちゃうけ

144: 名前:済んだ話やけど投稿日:2006/10/18(水) 18:40
お客さんで相思相愛?やった人がいたよ(去年の夏まで)
年収も1200万超えで会社の跡取り息子の人でした。
車もBMW乗ってマンションで一人暮らしで条件は最高でした!
年齢が35歳で落ち着いてるし優しいし(顔は普通)
でも、私から離れました。年齢差13あったらケンカも出来ないねん。
相手の言う事は正しいし、ワガママは聞いてくれるし張り合いがナイネン!
あと、自分に自信が無かったよ。
将来的に社長婦人として家と会社を守るだけの自信がね。
お金や人格や相手の立場が良ければ良いほど引くときもあるよ。

145: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 18:59
??????どうしたんや!大丈夫か????????

146: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/18(水) 20:18
なんや、俺の為にあるようなスレやな。まあ、祇園の太客代表みたいな存在
やからな。俺のこと書いてええで!

147: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 21:32
>>144
たかだか年収1200万ぐらいで持上げるか(笑)
それとBMWがどーって?
個人の価値観やからいいけど。
それぐらいならサラリーマンでも掃いて捨てるほど祇園うろうろしてるし。
自己申告の年収や仕事では男の価値は決まらんのとちゃうかな。
ちゃんとした会社の跡取りなら、たかが35歳やそこらで祇園で遊んでんと、もっと仕事の腕を磨くもんやで。
色を身につけるのは、嬢向けの飾り言葉やなしにほんまに会社継いだあとで充分やん。
そこらへんを見抜かんと、騙されるばっかりやしええお嬢にはなれへんで。
まあ、終わったんやったら良かったやん。

148: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 21:53
あかんのけ

149: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:01
147さん判ってる?
サラリーマンと経営者では年収の給料以外が全然違うし
株式配当や車両経費とか色々とあるやん
後、将来性でリーマンは限界があるやろ
大体、背負ってるもんが違うしタ

150: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:04
あほちゃうけ!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --