KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  シェトラン

901: 名前:祗園町投稿日:2004/11/28(日) 07:38
夜の世界では基本的に指名変えはあかんで〜!
前の嬢にマ−ジン入れて了承してもらうんやたら別やけど!
金払うのは客やからいいとか、男らしいとか、男らしくないとかはまったく関係なし!
暗黙のル-ルです。

902: 名前:投稿日:2004/11/28(日) 11:02
暗黙のルル3嬢?そんなもん関係あらへんわ!!
なんぼでも変えたかったら、変えたらいいねん!!

903: 名前:893投稿日:2004/11/28(日) 19:56
暗黙のル-ル???全く気にする必要なし!

904: 名前:ほんま!投稿日:2004/11/28(日) 20:27
口座嬢じゃあるまいし、指名変えはどんどんやるべし!

905: 名前:クククッ投稿日:2004/11/28(日) 23:19
>901
おまえはおそらく指名変えされた売れない嬢。指名変えされたくなかったらもっとがんばれ。こんなとこ書き込んでる暇あったら客にご機嫌伺いのメールのひとつも打て ワラ

906: 名前:**投稿日:2004/11/29(月) 11:53
シェトランに暗黙のルールは無い!
>店内恋愛自由だし!

907: 名前:投稿日:2004/11/29(月) 12:24
お客との恋愛も自由やしぃ!

908: 名前:投稿日:2004/11/29(月) 19:37
<管理者により削除>

909: 名前:投稿日:2004/11/29(月) 22:42
来た来たっ!どこの店の関係者の書き込みだぁ?w

910: 名前:↑↑投稿日:2004/11/29(月) 23:30
<管理者により削除>

911: 名前:投稿日:2004/11/29(月) 23:56
いつも奥にそれらしいって言うかいかにもって言うやつ来てるよく見るね。

912: 名前:シェトラン投稿日:2004/11/30(火) 01:03
もついにそんな店になったか残念

913: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 02:51
確かに前にVIPに、それらしい人が居たから店の人に聴いたら他の客に迷惑かけなければ入れるみたいですね。

914: 名前:ちゅうか投稿日:2004/11/30(火) 03:05
<管理者により削除>

915: 名前:***は投稿日:2004/11/30(火) 03:31
<管理者により削除>

916: 名前:914投稿日:2004/11/30(火) 03:38
そんな大物の離婚相手なら最後まで働かさず面倒みるのちゃうかそんな方達は男気があるさかいにそれにもし働いてるなら現在きてるそんな方達が指名してるからまわりから見てわかるはずそんなん俺は見たことないなチンピラ風なのは見たことあるが

917: 名前:おまいら投稿日:2004/11/30(火) 04:09
何年前の話ししとんねん

918: 名前:??投稿日:2004/11/30(火) 05:29
な〇情報ないですか?〇みちゃん人気あるのかな?

919: 名前:???投稿日:2004/11/30(火) 07:54
左肩と腰に○れ○入った子は何て子ですか?

920: 名前:人気嬢投稿日:2004/11/30(火) 08:21
知りたいな最近のナンバー10誰か知らない?

921: 名前:しかし投稿日:2004/11/30(火) 08:34
シェトランレベルの店に来る***てのもたかが知れてるなワラ
モノホンならそれなりのクラブかケツモチしてる店行けよワラ
どうせヤンキーに毛の生えた程度の珍平だろワラ

922: 名前:シン投稿日:2004/11/30(火) 09:35
お金がないんでしょう・・・かわいそうに。
顔面に「私はカネのない***です」って貼り紙して
VIPで威張って飲んでるようなもんですな。
せつないなぁ・・・・・

923: 名前:**投稿日:2004/11/30(火) 10:19
ケツ持ちしてる店だったりして・・・

924: 名前:でも投稿日:2004/11/30(火) 10:20
かなり同じ客としてかなわんな

925: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 10:21
お気にの嬢がいるみたいやわある嬢から聞いたつれてくるなよな

926: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 10:27
ふつうそれなりの店にぶっこ抜くって。
シェトランにオキニを置いてるってことは
ぶっこ抜くことすらできないシタッパか
カネないヤツ

927: 名前:それでも投稿日:2004/11/30(火) 14:08
一般客の迷惑

928: 名前:それなら投稿日:2004/11/30(火) 16:39
3階のカラオケに隔離してしまえ。

929: 名前:三階投稿日:2004/11/30(火) 19:09
好きとしてはそれも迷惑

930: 名前:常連投稿日:2004/11/30(火) 19:28
とりあえずややこしいのは排除してくれ。このままやったら評判下がるで。もうすぐ近所に大箱ができるんやろ?客持って行かれるよ。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --