KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  シェトラン

451: 名前:仙水投稿日:2004/08/25(水) 10:55
この前、ここの嬢が朝がたにホストとベタベタしてるとこ
目撃した。別に指名でもなんでもないからいいんだけど
妙にへっこんだのは何故だろう?

452: 名前:449投稿日:2004/08/25(水) 11:02
失礼しましたm(_ _)m
そういうつもりではなかったのですが・・

最近、イイ目にあってないもので・・・

453: 名前:451投稿日:2004/08/25(水) 20:48
ここの嬢は結構そうゆう子見たって目撃談よく聞きます。
確かにそうゆう金の流れになってるんだ・・・って僕も凹みました。

454: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 08:41
ホストがよくお店に来てるのを
見逃してはいけない!

455: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 13:25
アフターから店へ流れるというわけですね!

456: 名前:投稿日:2004/08/27(金) 15:23
軽く安くお金使っといて、
店に引き込んでたっぷり頂くって奴ですよ

457: 名前:投稿日:2004/08/28(土) 17:06
でも今時ホストなんて職業の男にウツツ抜かす女にはひっかかりたくないもんだね・・・。
所詮ホストなんだし、女を金としか見てないもんね。

458: 名前:投稿日:2004/08/28(土) 21:43
だったらお水に引っかかってウツツ抜かしてるオマエはどーなんだ?(笑)

459: 名前:458投稿日:2004/08/29(日) 05:00
それは以前においしい思いもしてるからなかなかやめられないんだろうね!

460: 名前:投稿日:2004/08/29(日) 05:05
>>457
お前にホストやれって言ってもできないだろ?
お前がホストやってもベンツ買ってもらえねーだろ?
所詮(笑)

461: 名前:<管理者により削除c>投稿日:2004/08/29(日) 07:35
<管理者により削除c>

462: 名前:投稿日:2004/08/29(日) 10:39
はっはっは(笑)私が20代の頃ホストしてまして大阪で月収¥500万は稼いでいました。
たかがベンツ買ってもらったぐらいで偉そうにゆうな!!(笑)
2流ホストバレバレ・・・

463: 名前:投稿日:2004/08/29(日) 17:21
つーか、ベンツくらいホストせんでも買えるって・・・
話題変えまひょ

464: 名前:やれやれ投稿日:2004/08/29(日) 20:37
何言ってるんだか....

465: 名前:最近の投稿日:2004/08/30(月) 21:16
人気NO.1、2、3教えてください

466: 名前:鞍馬投稿日:2004/08/30(月) 21:56
レベル落ちたね細菌

467: 名前:投稿日:2004/08/31(火) 04:21
NO1、2、3教えて!!!

468: 名前:投稿日:2004/08/31(火) 11:00
だいぶ女の子変わってました。でもあいかわらず忙しかった

469: 名前:中川投稿日:2004/08/31(火) 11:49
店入って席ついてボーイがお伺いにきたら『No123付けてくれ』と言え

470: 名前:投稿日:2004/09/01(水) 08:40
毎月変わるから『先月の』とか『今月の』とか言わないと駄目よ

471: 名前:投稿日:2004/09/02(木) 08:48
昨日も入れなかったよ・・・
拒否られてるのかな?

472: 名前:投稿日:2004/09/02(木) 10:29
昨日は異常に混んでたみたいでつよ

473: 名前:投稿日:2004/09/02(木) 15:25
いいかげん混むなよ・・・

474: 名前:スコット・バイリー投稿日:2004/09/02(木) 15:35
昨日いったけど混んでたね。ここ流行ってるな。

475: 名前:470さん投稿日:2004/09/02(木) 21:23
先月のNO1,2,3教えて!

476: 名前:投稿日:2004/09/03(金) 05:41
だから店行って部長にでも聞いて恋

477: 名前:教えよう投稿日:2004/09/03(金) 06:05
Mという女だ。(みゆ○じゃない)NO.1になるためだけに必死なやつ。同伴、指名だけの客はヤマほどいる。そして絶対にやらせない。あまりのエゲツなさにムカついてオレのお気にのツレがロッカーに置いてるカバンを切り刻んだらしい。マジだぜ。でも、これ読んで興味持って指名しても時間と金のムダやからね。聞いた話だし本人の名誉の為にも詳しく書かないがそいつを知ってるやつは共感すると思う。忙しいからいいけど客減らすよ山○さん。

478: 名前:スコット・バイリー投稿日:2004/09/03(金) 08:36
Mか・・でも同伴指名だけの客がたくさんいたって
いいんじゃないか?そーいう商売なんだし。
ヤレるヤレないは指名する客の腕でしょ。
それをこんなBBSでほざいたって己の器の小ささを
自慢してるようにしか見えないが・・・・
俺的にはロッカーのカバン切り刻む女のほうが引くね。

479: 名前:投稿日:2004/09/04(土) 11:41
仕事頑張ってるいい女じゃん!
切り刻む方が大いに違ってるよ
切り刻んだ女のバイト料も
そのNO1が出してるんじゃない?

480: 名前:あおい投稿日:2004/09/05(日) 15:35
いえてるー
かばん切り刻むとか女々しいヒガミじゃん
しょぼ〜
他の嬢に被害が及んでるのか?
悔しいなら自分の実力で勝てばいいじゃん
ねー


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --