KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  シェトラン

781: 名前:♀☆♀投稿日:2004/11/14(日) 21:51
お客さんにしてみたら、キャバは祇園も木屋町も同じということじゃない?
仕方がないってことで…^^

782: 名前:↑↑↑投稿日:2004/11/14(日) 22:58
私的にはSキとかがお勧めですね後Mコトなんか面白い子だと思うよ。若い子だったらSつなって子がいいんじゃない。

783: 名前:↑↑投稿日:2004/11/15(月) 03:52
さ〇・ま〇とは良いけど…せ〇なは僕は嫌いだなぁ。話面白くないし。まぁ人には好き嫌いあるけどな。

784: 名前:あるたや投稿日:2004/11/15(月) 08:00
だれがお勧めですか?とかいう質問ほど無駄なもんないな。いい加減気づけよ。

785: 名前:++投稿日:2004/11/15(月) 08:56
せ○なはいい子だよ!
営業メールもちゃんと送ってくれるし!

僕は指名しないが・・・

786: 名前:せつなは投稿日:2004/11/15(月) 11:19
コンパニ

787: 名前:投稿日:2004/11/15(月) 12:23
別にええやん、コンパニオンの何が悪い

788: 名前:(`´)投稿日:2004/11/15(月) 12:37
いいかげんにしろよぉ(`´)せ○なちゃんは確かにコンパニオンだけど、店の子よりずっとヤル気を持ってるし、彼女みたいに専属コンパニオンになったら手を抜いたらコンパニオン会社にも迷惑かかるから人一倍頑張っていると思うけど・・・僕はせ○なちゃんとか仲良しの客だからアフターで遊んだりもするけど、いい子やし個人云々がどうやとかコンパニオンをバカにするのは止めたらどうかな(`´)

789: 名前:++投稿日:2004/11/15(月) 13:03
そうそう788に同意!
やる気の無い店の子より、
使えるパニオン!

790: 名前:だが投稿日:2004/11/15(月) 14:17
コンパニは後が続かないので、その場限りってのも事実。客としては面白味に欠けるよな。

791: 名前:僕は投稿日:2004/11/15(月) 15:50
個人的には良く知らないが、最近出戻りの子はどうだろう?
ヒ○、マ○、○りこ
結構いい感じだったと思うが。

792: 名前:☆☆投稿日:2004/11/15(月) 18:13
新人の娘で結構いいこ入ってるね、もしかしたらコンパニかも

793: 名前:788(`´)です投稿日:2004/11/15(月) 18:53
789さん、ありがとう。確かに他の店のコンパニオンは、その場限りになる事は多いかもしれないけど・・・せ○なちゃんは違うって言う事が言いたいんですよ。なぜ人一倍頑張ってる子が頑張っていないやコンパニオンと言うだけで書かれなアカンのかな(`´)少なくとも、せ○なちゃんは、休みの日や営業時間外でも店とは関係なしに電話やメールを気軽にしてくれる子やし、店の子の方が何日も後に連絡してくるようなアカン子がたくさんいるよ。だから、せ○なちゃん個人云々は止めましょうやぁ。

794: 名前:僕も(>〜<)ノ投稿日:2004/11/15(月) 18:53
思ったで〜す。前行った時のまだ入ってちょいくらいの子良かったで〜す。話し上手だったし胸も…ェヘヘ(^^ゞ良かったで〜す( ^^)Y若い嬢だったが君はこれから伸びる!なんて…

795: 名前:僕も(>〜<)ノ投稿日:2004/11/15(月) 18:54
思ったで〜す。前行った時のまだ入ってちょいくらいの子良かったで〜す。顔はもちろん話し上手だったし胸も…ェヘヘ(^^ゞ良かったで〜す( ^^)Y若い嬢だったが君はこれから伸びる!なんて…

796: 名前:793投稿日:2004/11/15(月) 18:58
なんでそんな必死にかばってるんだ? せ〇な本人?身内か?売込み?売るのに必死だな

797: 名前:投稿日:2004/11/15(月) 19:19
せ○なはよく知ってるけど、可もなく不可もなくってかんじやな。たしかに個人攻撃はよくない。

798: 名前:796へ投稿日:2004/11/15(月) 20:33
僕はただの客ですよ。
ただ仲良しだから・・・知ってる子の云々は我慢できなかっただけです。いい事なら構いませんが嘘や事実とは違う事を外見や1・2回話した程度で判断するなって言いたいですね。僕も、せ○なちゃんが入って少し経ったぐらいから知ってますがいい子ですよ。

799: 名前:投稿日:2004/11/15(月) 21:53
さかのぼってログ読んだら、せ○なを弁護してるようで実はオマエが話ひっかき回してるだけのように思えるが?過剰に反応しすぎちゃうか?

800: 名前:せ●な投稿日:2004/11/15(月) 21:59
これといって飛びぬけてはいないがだれにでも合わせる可も不可もない一般的な嬢。個人的には品がないのであまり好まないですが

801: 名前:ププ笑投稿日:2004/11/15(月) 22:58
品がないか。確かに。なんつーか若いのに古い臭いするな!

802: 名前:祇園住人投稿日:2004/11/15(月) 23:18
せ○なって知らないけど、この業界だれにでも合わせられるってのが本当ならかなり優秀な嬢だとおもうが。可もなく不可もなくなんてどころじゃないだろ。

803: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 00:29
知らないなら云うなよ♪

804: 名前:800投稿日:2004/11/16(火) 03:10
合わせるといっただけで合わせられるとはいっていません。だから中途半端なんです。営業トークバレバレでは合わせられているとはいえません

805: 名前:ここまで投稿日:2004/11/16(火) 05:42
しつこいのはどーせ同じ店の同僚やろ・・・

806: 名前:あいのり投稿日:2004/11/16(火) 06:09
た〇おの割る氷は一級品です!焼酎がおいしくなるような氷を割るあなた!最高です!

807: 名前:++投稿日:2004/11/16(火) 08:15
要するに話題を変えましょう

808: 名前:☆☆☆投稿日:2004/11/16(火) 12:26
なんかいつも同じ嬢ばかり話題になるが
他にネタないんかいな。

809: 名前:ぷぅ投稿日:2004/11/16(火) 21:47
この店で働いてみたいんですが、お酒とかを結構飲まされたりしますか?ラストの時間は何時までですか?現役嬢さん色々教えて下さい。お願いします。

810: 名前:(・_・投稿日:2004/11/17(水) 06:09
酒飲めないならクンナ!!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --