KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  シェトラン

661: 名前:ウダウダ投稿日:2004/10/30(土) 20:07
言うなよ。どの店も似たようなもんやろ。特にこの店は厳しさが原因で特に入れ替えが激しいから素人が多くて分かり易くていいぞ。オレはそれ専門でこの店では15人ぐらいやってる。やった女は今でも5人ぐらい働いてるけどそんな事気にせず記録更新中。

662: 名前:632投稿日:2004/10/30(土) 21:48
残念ながらお薦めはいないですね。

663: 名前:はぁ?投稿日:2004/10/30(土) 23:04
>>661
・・・・・ということにしておきたいのですね。

664: 名前:632投稿日:2004/10/31(日) 03:31
久々にいったけどカワイイ子いないですね。

665: 名前:投稿日:2004/10/31(日) 10:10
自分の顔鏡で見てそう思うん?俺にはレベルが低すぎるとでも思ってんの?

666: 名前:投稿日:2004/10/31(日) 12:07
そのとうりです。キモ客ばっかりのクセにぃ。お金からまなかったら死んでも喋りたくない客ばっかり

667: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/31(日) 15:02
辛い仕事だね 毎日魂が汚れていくね

668: 名前:投稿日:2004/10/31(日) 16:07
この世に生まれ落ちた時から、人は生きていく限り日々魂なんて汚れていくもんでしょ〜そういう切り返ししかできないなんて、あなたかわいそうなキモ客ですね。

669: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/31(日) 16:24
キモ客である事は充分承知しています。
ただ私自身仕事をして得るお金が全て辛さを我慢した代償であるとは思わ
ないのです
「死んでも喋りたくないような客」とお金のためだけに笑顔で接客するのは
貴女の為にも客の為にも不幸だと思うのです
そんな客もいるでしょう(私も客商売だからわかります)だけどそんな客「ばっかり」
だと思うなら労働疎外が貴女の魂を蝕むばかりですからおやめなさい

670: 名前:投稿日:2004/10/31(日) 16:51
店内でキモ客に業務用の笑顔を振り撒くことには我慢できます。それが私たちの仕事ですからね。ただしつこく店外誘われたり、アフター誘われたり、しょうがないので泣く泣く休みの日に遊んだらヤル気満々!挙げ句の果てには告られたり...。あくまで私たちは仕事だということを理解してもらいたいんですよぉ。この場で注意喚起しただけです。まぁあなた方から言わせればそれを上手くかわすのも仕事のうちだとか、勝手な理屈をおっしゃるんでしょうね。そうやってキモ客としての自分たちの過剰な要求を正当化しないとやってられないんでしょ。

671: 名前:投稿日:2004/10/31(日) 17:24
あのな〜昔からホステスはそう言う職業なんやから仕方がないやろ〜
さしつかえのない断り方をママから学びなさい。
それが嫌なら業界から足を洗いなさい。

672: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/31(日) 18:14
よくわからないんだけど「死んでも喋りたくないような客」とアフターや
休日デートしなければならない「しかたない」事情てなんなんだろ
「それが私たちの仕事」だとは思ってないのでしょ?
仕事の範囲を出たサービスを「好意」だと思うのはある意味仕方ないのでは

もしかするとそーゆーディスカウントしないと売れないとか

673: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/31(日) 18:24
あ ちなみに今私が指名している嬢は、休みに遊ぼうよとさそうと
プライベートは無理です ときっぱり断わりはります
指名するまでは可能であるかのように匂わしましたが(同伴不可能なほど遠い
レストランの話題をだすと「こんど連れてって〜」と甘えたり まあ 釣りですな)

そーかとおもうとキャバあがったのに食事誘ってくれたりする人もいる

674: 名前:投稿日:2004/10/31(日) 20:25
その嬢さんはきっとアナタ以外のお客とは食事なさってるんでしょうね。ただアナタとは出来る限り時間をさきたくないだけでしょ。そこまで邪険にしても食い付くお客は引っ張る価値はあります。アナタはただそれをあたかも嬢さんのポリシーのごとく理解して自分を慰める根拠になさっているように見えますが。自慰的思考の持ち主ですねぇ。私たちは嘘をつく職業です、まさかその嬢さんのおっしゃることを信じてらっしゃるわけでもないでしょ。

675: 名前:投稿日:2004/10/31(日) 20:37
ここのスレ「キモ客の対処法」に変わったんか?^^

676: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/31(日) 21:51
そうでしょう 彼女がプライベートを売らないのは私に対する接客が
「仕事」を一歩も出るものではないからでしょう しかし貴女のように
「死んでも喋りたくないような客」にプライベートを売らなくても十分
私を客としておけます
自慰的思考というのは面白いですね キャバの客はすべて自慰的
だろうとおもいます 妄想の中に満足を得る
ところで貴女の思考は自己撞着的ですが

677: 名前:aa投稿日:2004/10/31(日) 22:53
.....最近ちょっとおもしろい!!!!!

678: 名前:665投稿日:2004/10/31(日) 23:19
何か俺のレスのせいで話変わっちゃったみたいだね。客が女の子の顔に文句言えるほど男前なんかって事を、言いたかっただけなんだけどね。

679: 名前:\ワハハハハ^o^/投稿日:2004/11/01(月) 01:02
最近よく若い客いないですか?同じ奴よく見るんだが?二人組!嬢の男ですかね

680: 名前:ぶさいくな面の男投稿日:2004/11/01(月) 01:03
に限って嬢を面だけで偉ぶ特徴あり!!嬢はあくまでも仕事!休みまで誘うの奴の気は確かか?嬢のプライベートを大切にしてオレらがあるのにな

681: 名前:10℃投稿日:2004/11/01(月) 01:05
嬢を大切にして男がある。それを嬢がくむ!

682: 名前:嬢2投稿日:2004/11/01(月) 01:55
一人で来るお客は金を使うしうまくかわせやすいのでそういうお客を見つけなさいと普段からミーティングで言われてます。色んな店で働きましたが特にこの店は女の子を競わせます。

683: 名前:@.^投稿日:2004/11/01(月) 06:45
**ボーイと***嬢を目撃。死んで下さい。

684: 名前:孔雀王投稿日:2004/11/01(月) 07:17
何を言ってもダメ
何をやってもダメ
金を使ってもダメ


あの客キモいもん...

685: 名前:CLub‥投稿日:2004/11/01(月) 08:51
祇園は嬢同士競わす店が多いのが普通です。
木屋町とは違います。嬢は仕事で接客、アフタ-しますが
客はそれを分かってても、もしかすると何とかなるかなるんじゃないかなって
わずかな望みを期待しますが、期待にかなう嬢は一握りです。
今昔、男と女が存在する以上、永遠に無くなる事のない職業です。
かけひきが大事なので、うまく渡ってください。

686: 名前:客Z投稿日:2004/11/01(月) 09:48
>>670-674の嬢はシェトの方ですか?あなたおもしろいので
ぜひ指名させてください w)

687: 名前:投稿日:2004/11/01(月) 10:52
いいえ、シェトランでは有馬温泉。

688: 名前:>>683投稿日:2004/11/01(月) 12:58
それはと○みと若い店員?祇園を朝方歩いているのを見たが… まぁ、あの辺までいく嬢だと店にバレても店はやめられたら困るから「気を付けるんやで〜」ぐらいしか言わんし客に見つかろうが気にしてまへん。

689: 名前:金髪ボーイ投稿日:2004/11/01(月) 13:01
髭のあまり笑わない男と名前はわからないが・ヤンキー系のまぁ綺麗な細身の女やろ!目撃者多数やで

690: 名前:み*こ投稿日:2004/11/01(月) 13:04
<管理者により削除>


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --