KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  シェトラン

301: 名前:ね〜やん投稿日:2004/05/23(日) 03:04
ママは居ませんよ!容姿に自信有るなら、楽だと思います。

302: 名前:人数投稿日:2004/05/23(日) 09:50
多いからピンキリですよ。

303: 名前:チヨピー投稿日:2004/05/23(日) 19:26
ありがとうございます!!今度体験に行ってきます!

304: 名前:投稿日:2004/05/23(日) 20:56
チヨピ-さん体験談聞かしてくださいね

305: 名前:原液嬢投稿日:2004/05/24(月) 10:38
お客様の質は木屋よりイイですよ。本人のヤル気しだいだと思います。中には目の肥えた方もいらっしゃるのですぐ見透かされます。

306: 名前:↑チヨピー投稿日:2004/05/24(月) 19:14
今、クラブで働いているんですけど・・・変わろうかどうか迷ってるん
ですよね・・・少し経ってから体験に行ってみます(><)いろいろ
とありがとうございます!!

307: 名前:投稿日:2004/05/24(月) 19:34
客層それほど良くないし

308: 名前:だーから投稿日:2004/05/24(月) 20:34
木屋町よりマシってことでしょ

309: 名前:投稿日:2004/05/25(火) 17:57
木屋は客層悪いからな-

310: 名前:木屋町の客って投稿日:2004/05/25(火) 20:28
日雇い労働者が多いって聞きました

311: 名前:投稿日:2004/05/26(水) 05:45
ボクも聞いたことある。実際多いらしいよ!

312: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 08:38
最近祇園も大差ないって・・
昔のように会社の金を使える人間が
減少したからね

313: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 20:25
なるほど・・・でもまだ木屋町よりはましのような・・・。

314: 名前:常連投稿日:2004/05/29(土) 07:55
最近毎日のようにメールくれる○○ちゃんがいる。
その嬢を指名にしようかと心揺れ動く今日この頃。

315: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 11:18
オマエどっか他の店のスレでも同じこと書いてたな。そんなに寂しいかw)

316: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 12:14
おまえにいちいち言われる筋合いは無い。人の事とやかく言うおまえの方が
嬢にも全く相手にされないキモヲタなんだろうな!そうゆうやつは嬢の事でも想像
しながらセンズリでもこいとけ!ハハハ・・・

317: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 12:24
これじゃシェトランの客も木屋町とかわらんな

318: 名前:ウォーターマン投稿日:2004/05/29(土) 12:51
>>316のキレ方は尋常ではありませんね。たぶん図星だったんでしょう。

319: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 13:37
別にたいしてキレてないし・・・。ひょっとしておまえもキモヲタの類だな!
どうしてこういうキモヲタの周りにはキモヲタがウヨウヨいるんだろう?

320: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 16:44
所詮男はキモヲタだよ・・・多かれ少なかれ

321: 名前:ワーイ(●^o^●)投稿日:2004/05/29(土) 16:47
キモヲタ大集合だぁ!

322: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 19:05
シェトラン、男の子ランキングは?

釜○は・・・だとか、
長○は・・・だとか、
部長は客商売考えてないとか・・・

323: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 20:20
食い倒れだよ

324: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/05/29(土) 23:06
>314
あらま、こんなところに。
コピペするほど名文じゃないですよ(w

325: 名前:北斗投稿日:2004/05/30(日) 03:56
最近またまた、新人増えてる!

326: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/05/30(日) 04:07
かお(^-^)さんもおっかけが付いてきてるみたいっすね(笑
以前にも私とのスロネタをここに貼り付けてられてたみたいですし(爆

シェトラン、一度行ってみようとは思いつつも・・・
私程度の身分では祇園は敷居が高いっす、木屋町がお似合いっす(最近、木屋町も高く感じてきてるけど)

327: 名前:こないだ行ったけど投稿日:2004/05/30(日) 19:46
着いた子2人が入店一週間以内の新人だった

328: 名前:祇園王子投稿日:2004/05/30(日) 20:12
ここはキャスト多いから、その分ピンキリだよ。でも木屋に比べたらやっぱ高いかなぁ。

329: 名前:投稿日:2004/05/30(日) 21:14
確かに多かった!週末なんか入口で待たされた!

330: 名前:2セットで投稿日:2004/05/30(日) 22:54
リャンマン超えるな


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --