KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  シェトラン

721: 名前:しげる投稿日:2004/11/03(水) 01:35
この前連れが何人かでいったみたいなんですが、びみょーって言ってて…。お店の雰囲気とか女の子の感じとかってどんな感じなんでしょうか?

722: 名前:投稿日:2004/11/03(水) 04:11
まともな子はいないのか??
かわいくて、性格良い子・・・

723: 名前:投稿日:2004/11/03(水) 12:13
まともな客いないのか?金払いよくてキモくない客・・・

724: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/11/03(水) 15:27
>>722>>723 ちょっとワロたw
どっちもどっちで案外、つり合いとれてるかもw

725: 名前:某嬢投稿日:2004/11/04(木) 01:21
時々、部長の悪口が乗っていますが、あの人メッチャいい人なんですよ
確かにサービス業には向いてないと思いますけどね・・・
部長の悪口だけは書いてあげないで下さい
お願いします

726: 名前:←→投稿日:2004/11/04(木) 01:44
全然楽しくない。可愛い子おらんし、うるさい女多いし。コンパニはその場を盛り上げればいいと思ってる女ばっかりちゃうか。

727: 名前:某店員投稿日:2004/11/04(木) 04:44
むかつくんで言わせてもらうと火曜もたくさんキモいの来てました。

728: 名前:⇒当たり前の事だけど、、投稿日:2004/11/04(木) 07:21
楽しくない人は行かなければ良いんじゃないかな。
楽しい人は行けばよいし。
なんか、悪口ばっかりで、楽しくないですね。
ここのスレ。

729: 名前:某客投稿日:2004/11/04(木) 07:50
むかつくんで言わせてもらいますが、ここあまり喋らない娘が多いですね。よく言えばおしとやか、悪く言えば仕事しない。横ついてもこっちが話振ってやらないとボーッとしてる。この手の娘はお水としては致命的です。楽しくないし、疲れるし、アンタここで何してんの?って言いたくなる。

730: 名前:**投稿日:2004/11/04(木) 11:04
<管理者により削除>

731: 名前:投稿日:2004/11/04(木) 13:45
<管理者により削除>

732: 名前:ぽいずん投稿日:2004/11/05(金) 15:39
本日出撃ぃ〜

733: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/06(土) 02:38
<管理者により削除>

734: 名前:投稿日:2004/11/06(土) 03:38
えらい削除多いな。そんなにも際どい話題満載なのか!?気になるぜ!

735: 名前:投稿日:2004/11/06(土) 11:24
やわらかいことばで・頼む消えたことばが気になる

736: 名前:昨日投稿日:2004/11/06(土) 15:05
いい娘いたな〜名刺もらい忘れたけど。名前なんだっけな?

737: 名前:この店投稿日:2004/11/06(土) 16:03
店内恋愛多し!奪う気持ちで行くべし!可愛い嬢には彼氏はつきもの

738: 名前:736さんへ投稿日:2004/11/06(土) 18:35
可愛い子ってどんな嬢?

739: 名前:£投稿日:2004/11/06(土) 20:05
最近おれのオキニ嬢がいましぇん〜

740: 名前:キモ客投稿日:2004/11/06(土) 20:06
かどうか見ろやお前ら!今日、カウンターに座ったるわボケども!

741: 名前:クリスチーナ・マッケンジー投稿日:2004/11/06(土) 20:25
>>737被害妄想野郎またまた登場!名前あげてみなさい!

742: 名前:そう言えば投稿日:2004/11/06(土) 23:05
この前カウンターに勘違い男がいたな・・・オマエは木屋の安キャバ行っとけってカンジの男

743: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/06(土) 23:27
うわ 木屋の安きゃ場専門の私には敷居が高そうですね

744: 名前:£投稿日:2004/11/06(土) 23:46
なぜだなぜなんだ!辞めたか…

745: 名前:シェトラン好き投稿日:2004/11/07(日) 00:04
今日は、シェトランに出撃だぁ〜(>_<)最近は忙しくて中々入れない日がある・・・相変わらず忙しいみたいだぁ。お気に入りの、と○みを指名するぞぉ(^^)v他の席に指名が入ってたらどうしよう(T_T)やっぱり他の子に行くべきかな?迷いませんか?

746: 名前:そやし投稿日:2004/11/07(日) 06:23
T○みはボーイと××やて。

747: 名前:>>744投稿日:2004/11/07(日) 06:36
急に辞めるのはたいがいオトコがらみやなんだよ

748: 名前:£投稿日:2004/11/07(日) 10:16
新入りだったからきつかったのかな(^_^;)男一年以上居ないって云ってたな(..)

749: 名前:孔雀王投稿日:2004/11/07(日) 10:38
アナタもしかして『彼氏いません』なんていう嬢の言葉信じてるんですか?幸せな人ですな。
客に『彼氏いますよ』なんていう娘いると思います?

750: 名前:ななし投稿日:2004/11/07(日) 11:50
いましたよ!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --