KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  シェトラン

481: 名前:ぐう投稿日:2004/09/05(日) 16:10
Mって、○なみ?っすか・・・ショートカットの

482: 名前:ぐう投稿日:2004/09/05(日) 16:11
Mってショートカットの25才なんですか?だったらショック・・・

483: 名前:ぐう投稿日:2004/09/05(日) 16:12
なんかカキコめないっす・・・

484: 名前:投稿日:2004/09/05(日) 19:32
ま○みのこと?

485: 名前:投稿日:2004/09/05(日) 21:30
岬〜めぐりの〜バスは〜は〜しる〜♪

486: 名前:投稿日:2004/09/05(日) 21:36
ありがと!わかりました

487: 名前:某スタッフより投稿日:2004/09/05(日) 23:41
ここに書き込まれた方々の入店を拒否致します。
他店で遊んでや〜

488: 名前:nonn投稿日:2004/09/06(月) 02:06
よかったー!まな○じゃなくて・・・・

489: 名前:某客投稿日:2004/09/06(月) 06:16
うるせぇよ、たかがぼーいのクセに。そんなことよりオマエラ店のキャストとあちこち遊びに行きすぎだ。何回目撃されりゃ気がすむんだよ。そのうち実名で山○さんまでくれーむいれるぞ〜

490: 名前:投稿日:2004/09/06(月) 15:42
マジでかいな?シェラトンは従業員同士の色恋は罰金なかったかなぁ?ワシの知ってる男はオスカー系(木屋町の動物園という名の店)でそれでホンマに100万取られよったで。○田はんにちくってやれ。金払って飲みに行ってる客を尻目にチョット横着ちゃうか!

491: 名前:投稿日:2004/09/06(月) 16:26
>489
クレーム入れても仕方ないでしょ・・・
いいんじゃないですか

入店拒否は書き込みせんでもされてるし!

492: 名前:投稿日:2004/09/06(月) 18:01
ボクも以前あるところでお見かけしましたよ。
ボーイさんとお店の女の子が楽しそうに
遊んでるのを。あれってやっぱダメなんですか

493: 名前:@@投稿日:2004/09/07(火) 08:38
U坊でやたらと遭遇するのはそのせいか・・・

494: 名前:もり投稿日:2004/09/07(火) 12:41
従業員同士の色恋は
OKな店とNGな店があるよね。
祇園はOKなとこ多いみたい??

495: 名前:投稿日:2004/09/09(木) 04:43
でもあからさまに従業員と色恋もどやかと思う。山○はんしっかり管理せなあかんで!!!

496: 名前:某スタッフその2より投稿日:2004/09/09(木) 17:27
色恋じゃないし
キモイお客の相手して疲れた女の子を慰めてあげてるだけやで

497: 名前:@@投稿日:2004/09/09(木) 19:01
プププ・・・そのキモイお客のお金でオモイラも食ってるジャンYO
えらそうに言うなって!!

498: 名前:キャバ嬢投稿日:2004/09/10(金) 01:43
今度体験行ってみようと思うんだけど週1,2でも雇ってくれるかな?

499: 名前:@@投稿日:2004/09/10(金) 08:27
十分に雇ってもらえるでしょうが(最初は)
人気でたら出勤増やせと言われるし、
人気無けりゃ辞めさせられます

500: 名前:投稿日:2004/09/10(金) 10:47
最近可愛い女の子が少ないから面接を厳しくしたって聞きました。

501: 名前:HH投稿日:2004/09/10(金) 11:50
<管理者により削除>

502: 名前:投稿日:2004/09/10(金) 18:31
部長もブス〜とした顔しとる。元からそうゆう顔やけど。

503: 名前:501投稿日:2004/09/13(月) 04:43
<管理者により削除>

504: 名前:××投稿日:2004/09/13(月) 11:12
そういう山○さん、早時間に女と花見を歩いていたなぁ〜

女の子の入れ替えの時期が来たのか
最近、苦戦されていたりするのでしょうか?
閑忙の差が激しいと聞きますが、
私はここ一ヶ月、入れてもらってません・・・

505: 名前:投稿日:2004/09/14(火) 03:55
ここは常連を優遇しすぎ・・・それともっとかわいい子数入れろ!

506: 名前:投稿日:2004/09/14(火) 09:20
優遇されたかったら、オマエ文句いってないで金落とせよ貧乏人

507: 名前:××投稿日:2004/09/14(火) 15:24
パニオンが多すぎるってもの問題の一つ

しっかり仕事させえよ〜〜

508: 名前:投稿日:2004/09/14(火) 16:23
どこの店もだけどぱにおんは仕事やる気ないねー
君なんでここ座ってんの?ってかんじやな

509: 名前:××投稿日:2004/09/15(水) 13:55
言えてる!
でも、まあ、3500〜4500の時給払ってカスより、
パニオン呼んでカスの方が
店的にはいいのかも・・・

510: 名前:投稿日:2004/09/17(金) 01:00
あい


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --