KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  シェトラン

211: 名前:↑↑投稿日:2004/04/06(火) 14:32
うん、込んでたな!!

212: 名前:ところで投稿日:2004/04/06(火) 15:56
キャバ嬢と付き合うと生活リズムが違うから大変。

213: 名前:ところで投稿日:2004/04/06(火) 16:01
210さん私、先日初めて行きました。
積極的な子いますね。

214: 名前:質問投稿日:2004/04/06(火) 19:02
212さんはこの店の嬢と付き合ってるん?

215: 名前:ところで投稿日:2004/04/07(水) 20:14
↑はいそうです。名前は言えませんが・・・。

216: 名前:質問投稿日:2004/04/08(木) 04:43
215 名前は言わなくて結構ですが、付き合った経緯など教えてください。
例えば客から彼氏へとなった経緯など・・・。

217: 名前:ケンシロウ投稿日:2004/04/08(木) 04:50
俺はけんしろうのあまりの弱さに参りました。
100Kで、かかったのが単発2回っす。
スレ違いなのでこの辺で…。

218: 名前:215さん投稿日:2004/04/09(金) 14:17
俺も知りたいです!

219: 名前:投稿日:2004/04/09(金) 15:10
気にすんな。店のコにカモられてるのを勘違いしてるだけだ・・・・

220: 名前:ところで投稿日:2004/04/09(金) 20:36
219 もてないやつの僻みにしか聞こえない!
一緒に住んでます。

221: 名前:投稿日:2004/04/09(金) 20:40
ははは、すぐ釣れた。

222: 名前:あらら投稿日:2004/04/09(金) 20:48
キャバ嬢と付き合っててモテてると勘違いできる思考回路がモテる秘訣ですね。

223: 名前:220さん投稿日:2004/04/09(金) 20:53
証拠がないので信用出来ない!ほんとやったら嬢のイニシャルでも・・・

224: 名前:投稿日:2004/04/09(金) 23:26
本人が勘違いしてるだけですから、そっとしておいてやって下さい。

225: 名前:投稿日:2004/04/09(金) 23:41
了解しました。彼はきっと「金が切れ目が縁の切れ目」と言う事を近い内に
経験するでしょうネ!^^

226: 名前:ほらね投稿日:2004/04/10(土) 20:07
静かになったでしょ?所詮、キモヲタの勘違いだったんですよ。ようやく目が覚めましたか、よかったよかった。

227: 名前:一緒に投稿日:2004/04/11(日) 16:13
住んでること書かれたら彼女は嫌がるだろうなぁ。

228: 名前:ところで投稿日:2004/04/11(日) 21:41
222、224、225まあ何とでも言え。所詮キャバ嬢1人も落とせないもてない連中のたわごとに
しか聞こえないわ!!!ははは

229: 名前:投稿日:2004/04/11(日) 23:23
名前言える?言えなきゃ224、225みたいなレスついてもしょうがないでしょ。ってことはこのスレで付き合ってるとか書くこと自体、子供じみてますね。もし本当なら書いたりしないと私は思いますが・・・

230: 名前:投稿日:2004/04/12(月) 00:33
だからそっとしておいてあげてくださいって!
まだ脳が成長してないんだから・・・

231: 名前:ところで投稿日:2004/04/12(月) 05:16
230お前の脳の中身が見てみたいわ!
キモヲタとはお前みたいな奴かも・・・笑。

232: 名前:同伴投稿日:2004/04/12(月) 14:04
かれこれ200万はつぎ込んだな・・・・・・
俺もたいな蛆虫は何をやってもダメだ・・・
ちょっと死んでくるわ。

233: 名前:¥0・・投稿日:2004/04/12(月) 20:08
200万くらいでしんだらあかんよ!^^それより231君のもうすぐ残金ゼロの貯金通帳見てみたい!
ケツの毛まで抜かれん様に注意せんとあかんよ〜!嬢の名前、適当な子思い出したかな〜?^^

234: 名前:ほんまに!投稿日:2004/04/12(月) 20:20
相変わらずケナシ合いの連続!悲しいスレや〜≧≦
北斗さん、どうするの〜?久しぶりにカキコしてよ〜

235: 名前:どーでもいいが投稿日:2004/04/12(月) 23:07
一斉送信バレバレの営業メールばっか送ってくん++NG++○!

236: 名前:投稿日:2004/04/12(月) 23:22
店ヒマらしい!

237: 名前:ヒマなのか投稿日:2004/04/12(月) 23:38
しかしスマン!明日Zoo逝ってくるわ・・・

238: 名前:ケンシロウ投稿日:2004/04/13(火) 06:24
233さんご愁傷様です・・・。アタタ・・・。

239: 名前:ところで投稿日:2004/04/13(火) 12:51
233はあほか?貯金通帳公開する馬鹿がいるか?それと一緒に住んでる女の名前
書くか?想像力だけは誉めたってもええけどな!まあお前みたいな馬鹿というかキモヲタのおかげで店とういうのは成り立っているんだけどな!
笑。ハハハ。

240: 名前:常連3投稿日:2004/04/13(火) 13:18
どうでもいいが、初めから名前晒せんようなことは書くな。
所詮、妄想といわれてもしかたないやろ。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --