KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  シェトラン

31: 名前:投稿日:2004/01/27(火) 18:55
ネットヤクザ登場w
ネットでは金持ちになれるもんね

32: 名前:投稿日:2004/01/27(火) 18:57
だから、あなたは祇園に行きなさいよ^^;

33: 名前:投稿日:2004/01/27(火) 19:35
ゴミが吠えてるね〜。(・o・)そんな金持ってるなら何故祇園に行かへんねん?だからお前は祇園の帝王違って木屋町のゴミや!って言われるねん!これからは、ちゃんと木屋町のゴミでカキコするんやで〜!解ったかい?なんちゃって金持ちさんよ〜

34: 名前:投稿日:2004/01/27(火) 20:16
北斗君、シェトランと全く違うレスが続いているけど??
まっ!!無いよりマシかな〜!続きどうぞ!^〇^

35: 名前:北斗投稿日:2004/01/28(水) 16:34
ネットヤクザか・・・。全く違うレス続いてるけど、やりとりがかなりうけるんですけど・・・。!!!

36: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/01/28(水) 18:49
33の奴はアホか?シェトランってギオンやろ。弱い犬ほどよく吠えるというし・・・。

37: 名前:投稿日:2004/01/28(水) 20:34
木屋町のゴミさんが木屋町の所ばかりカキコするから言われるのでは?(笑)そんな、しょ〜もない揚げ足取る様ではゴミ以下やね〜!

38: 名前:木屋町のゴミ投稿日:2004/01/28(水) 21:56
祇園の帝王さん がんばって は は

39: 名前:投稿日:2004/01/28(水) 23:51
これはホンモノかな?

40: 名前:ロム専門投稿日:2004/01/29(木) 00:10
掲示板とは? 有益な情報をやりとりできるのが理想。しかし、大金はたいて嬢につっこんだり、だましだまされは日常茶飯事(それが醍醐味?) そんなキャバクラというシステムの中で祇園の帝王さんは嬢や店を傷つけることなく、ギリギリの範囲で嬢や店の情報を提供してくれました。祇園の帝王さん無しのKFJはさみしいものです。客の少ない1月〜3月こそ、キャバ通いしたいものです。さまざまなスレに祇園の帝王さんが降臨してくださる事を期待しています。できれば長文カキコを。潜入レポみたいで、ホント楽しみにしています。ヘタレカキコは無視して。

41: 名前:北斗投稿日:2004/01/29(木) 03:50
皆さん全くすれ違いしてるし、そろそろ元にもどりませんか?

42: 名前:北斗投稿日:2004/01/29(木) 03:53
今のお勧めの嬢はだれですか?

43: 名前:シェトラン行った事ない者投稿日:2004/01/29(木) 04:32
北斗さんのお勧めは? あと、いまいちシステム・料金がわからんのですが・・・安いのかな?

44: 名前:北斗投稿日:2004/01/29(木) 06:28
43の方10で述べてます。一度店側に電話で訪ねてみてわ?

45: 名前:43投稿日:2004/01/29(木) 06:56
あっ、ごめんなさい。店にTELですね。なんか恥ずかしいけど、電話してみます。どうもでした。

46: 名前:北斗投稿日:2004/01/29(木) 08:46
45さん、料金はあまり高く無かったと思います。女の子の数は今でも多いと聞きます。

47: 名前:猪木イズム投稿日:2004/01/29(木) 09:37
ボクも今晩あたり出動してみます。

48: 名前:ウェ〜バ〜投稿日:2004/01/29(木) 09:50
昨日行ってきたよI相変わらず良く客入ってるね梭齡ヤ勢いがある店って感じかな〜。

49: 名前:猪木イズム投稿日:2004/01/29(木) 13:14
ウェ-バ-さんお勧め嬢は?

50: 名前:ウェ〜バ〜投稿日:2004/01/29(木) 13:51
↑う〜ん、いつも行ってるんですが一番最初に着いてくれた子をずっと指名してるもんで他の子あんま知らないんですよね(>_<)ごめんなさいm(__)mでも可愛い子結構いますよ!

51: 名前:猪木イズム投稿日:2004/01/29(木) 14:56
了解。かわいい子さがしてきま-す!!

52: 名前:パルル投稿日:2004/01/29(木) 15:57
はあ・・・
1時間キャッシュで8500〜6500(三名以上)これに
昔は掛からなかった税金が10%かかります
早い時間に入ればボトル一本サービス
VIPルームは+5000円
3Fは三名以上で利用できてカラオケがあります

こんなんでいいかな?

53: 名前:シェトラン行った事ない者投稿日:2004/01/29(木) 17:49
パルルさん、情報ありがとうございました。

54: 名前:初心者投稿日:2004/01/29(木) 18:14
ちょっとお伺いしたいのですが、女の子の飲み代とか指名料とかも掛かりますか?
キャバクラは普通、別に料金が加算されますが、ラウンジっていうのはどうなんでしょう?
よろしければどなたか教えてください。

55: 名前:55投稿日:2004/01/29(木) 19:34
店によりけり。ただ、「ラウンジ」と名のつくところの方が指名料かからないとこが多い? 知ってる範囲だとローファーズ、レイシャス、美咲は指名料なし。ただ、美咲は積極的にドリンク頼む子もいる。「ラウンジ」楽ッキーはラウンジだけど指名料もかかる。ってな感じ。店によりけりです。水や烏龍茶以外のドリンク代がかからない店はあまりしりません。スレ違いっぽいのでココまでで。すみません。

56: 名前:ぱるる投稿日:2004/01/30(金) 14:52
シェトは指名料は基本的にナシ
同伴の場合だけ

女の子の飲み代は
別の飲み物(生やカクテル)頼まない限りはナシ

まあ後は常連になって勝手に伝票消すくらいせなあかんかな?

57: 名前:猪木イズム投稿日:2004/01/30(金) 16:37
昨日行って来ました。むっちゃ混んでて10分ぐらい待った。とりあえずフリ-
で入ったよ。

58: 名前:ウェ〜バ〜投稿日:2004/01/30(金) 17:11
どぅでした〜?可愛い子付きました?^o^

59: 名前:猪木イズム投稿日:2004/01/30(金) 18:48
ウェ-バ-さん、かわいい子付いたよ。ここはかなりレベルが高い子が多い印象だね。

60: 名前:北斗投稿日:2004/01/30(金) 19:08
あげておきます


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --