KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  シェトラン

691: 名前:投稿日:2004/11/01(月) 13:52
>>687は私ではありませんが、シェトランかどうかはここで申し上げることはできません。ごめんなさい。

692: 名前:とも○?投稿日:2004/11/01(月) 18:14
あれぐらいとは・・・そんなすごい嬢か?

693: 名前:みな〇?投稿日:2004/11/01(月) 18:25
<管理者により削除>

694: 名前:この店は投稿日:2004/11/01(月) 20:27
一人で来る客は席がもったいないので特に週末はカウンターにまわされる。そして共通するのはキモオタが多い。

695: 名前:投稿日:2004/11/01(月) 20:30
とも〇?そいつらじゃないです。〇階におるやろ。

696: 名前:投稿日:2004/11/01(月) 22:07
>>692
いつも、NO.5には入ってるやろ。

697: 名前:688へ投稿日:2004/11/01(月) 22:59
とも○とボーイが一緒に歩いているのを見たと言うがたぶん間違いですよ。
あれはボーイも連れてアフターする客がいて、いつも必ず、とも○と髭のボーイと、もう後一人のボーイも行くアフターなんで勘違いも甚だしいよ。もし二人が付き合ってるなら人目を避けて別の場所で遊ぶはずやし。

698: 名前:え?投稿日:2004/11/02(火) 00:23
ボーイも連れてアフター?そんな奴いるか?何為?

699: 名前:697投稿日:2004/11/02(火) 03:01
きっと店の人だね。とも●は色接客?!

700: 名前:695投稿日:2004/11/02(火) 04:02
◯階のボーイそれは小*ちゃうか?嬢は確かちは*嬢。しじょうk原町で見たぞ。態度×、愛想×、やる気×。小*のなにがよかったのか。理解できない。おとなしく罰金払えよ。

701: 名前:あほか投稿日:2004/11/02(火) 04:54
ウダウダうるさいなぁアンタら。ほんまこの店はキショイ客ばっかりやで。何を必死になってんの?いいかげんにしぃや

702: 名前:>>700投稿日:2004/11/02(火) 05:40
おまえよりマシなんちゃうか?

703: 名前:ここでは投稿日:2004/11/02(火) 05:44
店内の色恋は有名やで。嬢に聞けばすぐわかる。

704: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/02(火) 06:31
<管理者により削除>

705: 名前:ではでは投稿日:2004/11/02(火) 08:23
ここらでキモオタNo.1でも決めますか?ハイ、どうぞ。

706: 名前:キモイ客投稿日:2004/11/02(火) 08:29
最近盛り上がってますね!このスレッド!

707: 名前:NO.5までの嬢は投稿日:2004/11/02(火) 11:30
<管理者により削除>

708: 名前:超キモイ客投稿日:2004/11/02(火) 15:04
では嬢のみなさん!あなたが接客したキモい客No1を教えてください!

709: 名前:NO.5投稿日:2004/11/02(火) 15:13
に入ってるて何でわかんねん!店の奴か?

710: 名前:キモオタは投稿日:2004/11/02(火) 18:43
背が高くがっちりしてメガネかけて下唇が腫れてていつもブス〜としてインドネシアとかにいる大きいカメみたいで毎日、店にいるやつ!

711: 名前:ひかり屋前で投稿日:2004/11/02(火) 19:14
***と**が手つないで信号待ちしてましたわ。これもアフター?日曜日ですが。

712: 名前:R投稿日:2004/11/02(火) 19:52
しょうもないわ。どーでもえーねん。うまい事遊んでもらえたらえーんちゃうの。

713: 名前:jjj投稿日:2004/11/02(火) 19:55
こないだ、行ってきました。
なかなか楽しかったですよ!
女の子がおおいですねぇ〜
かわいい子もいたし。。。^^

714: 名前:そやから投稿日:2004/11/02(火) 20:10
710は部長やん!

715: 名前:いー投稿日:2004/11/02(火) 21:17
部長

716: 名前:ここ投稿日:2004/11/02(火) 22:03
おもろいやん

717: 名前:たろー投稿日:2004/11/02(火) 22:40
君たちキモいかたたちひまなんすねえ。そんな他人の目撃とかゴチャゴチャいうくらいやったら、いろいろ遊びにいって、お気にの子でも探してみたら

718: 名前:河原町投稿日:2004/11/02(火) 22:48
俺が見たんも日曜日やったぞ。別のボーイやったけど〈700〉なんでもありなんか。

719: 名前:まさと投稿日:2004/11/02(火) 23:59
昨日ここ遊びにいったわ。 女の子の質はイマイチやけど、それなりにお客さんはいたなあ… 一応はやってんのかな???

720: 名前:ひろし投稿日:2004/11/03(水) 01:30
なんかここ流行ってるって聞いたんだけど、どん感じなんですか?常連さんとかで詳しい方、教えてください。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --