KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  シェトラン

541: 名前:投稿日:2004/10/06(水) 21:10
この店の比較的ユルイ子は誰ですか?参考程度に。

542: 名前:常連投稿日:2004/10/06(水) 22:33
Sは緩めだというもっぱらの評判。

543: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/07(木) 07:33
<管理者により削除>

544: 名前:@@投稿日:2004/10/07(木) 08:34
最近の緩い子は存じてません
過去の緩かった子は教えると失礼になるので無理です

545: 名前:サカキ投稿日:2004/10/07(木) 14:09
だからつべこべ言わずにこの店は片っ端からアフター
誘えって。そのうち即ハメにあたるわな。

546: 名前:じゅんじ投稿日:2004/10/07(木) 18:21
行ってみたいんですが、お店は何時から開いてるのかな?

547: 名前:すとーかー投稿日:2004/10/08(金) 08:40
きのう行きました。あどれすもらいました。あいしてしまいました

548: 名前:@@投稿日:2004/10/08(金) 09:38
昨日行きました
いつもと一緒でした
帰りました

549: 名前:550投稿日:2004/10/08(金) 11:11
昨日行ったら可愛い子いたな。
見たことない子だから、コンパニオンか最近入った子かな
席についてほしかった・・・・・

550: 名前:投稿日:2004/10/08(金) 13:15
どんなカンジの娘でした?逝ってみよーかなー

551: 名前:投稿日:2004/10/08(金) 16:48
コンパニオンだらけじゃん

552: 名前:イエス投稿日:2004/10/08(金) 20:46
確かにシェトランは最近コンパニオン大杉。

553: 名前:どうも投稿日:2004/10/09(土) 00:36
すみません。過去のスレにあるのかも知れないのですが・・・
ここって、料金おいくらなのでしょうか?(^_^;)

554: 名前:素浪人投稿日:2004/10/09(土) 08:13
自分の経験で言えばまちまちだと思う。仲の良い娘と土曜日に同伴して、オープンラストで5万ジャストだったことがある。梅干とかレモンとか頼んだけどな。別に要求したわけじゃなく、支払った後で安いと気づいた。もしかしたら馴染みの娘が気を利かせてくれたのかもしれないけど。

555: 名前:@@投稿日:2004/10/09(土) 08:40
>553
9K 延長3K ボトル別に税金
現金なら少しサービスって感じかな?

556: 名前:どうも投稿日:2004/10/09(土) 11:31
>554さん
まちまちって・・・ちょっと不安・・・大体1万/時間なんでしょうか・・・
>555さん
1Set90分ですか?60分?延長30分ごとってことでしょうか・・・
フリーボトルはあるんでしょうか?よろしくお願いします。

557: 名前:投稿日:2004/10/10(日) 00:40
ここに行くならキャバ行ってるほうがええよ。最近は質悪いし値段に見合った接客は期待できひんで

558: 名前:素浪人投稿日:2004/10/10(日) 04:40
基本料金は1時間9800円って聞いたような記憶があるよ。同伴料が3000円、でサービスとか税金とかがつくんじゃないの。フリーボトルがあるかは知らないけど、ここはキャバクラじゃないって言ってたよ。だからボトルいれるんじゃないの?俺はオープンラストしかいないから延長に関してはわからないです。

559: 名前:投稿日:2004/10/10(日) 17:37
いや、キャバクラでしょ・・・

560: 名前:投稿日:2004/10/10(日) 19:45
近いもんはあるな確かに

561: 名前:投稿日:2004/10/12(火) 04:04
ちゅうかこの店子持ち大杉

562: 名前:投稿日:2004/10/12(火) 07:34
子持ちシシャモ?オレの知るかぎりでは2人だが

563: 名前:@@投稿日:2004/10/12(火) 08:15
1セット=90分だったと記憶

キャバ行くよりはマシでしょ?
なんぼなんでも

564: 名前:投稿日:2004/10/12(火) 09:48
ワンセット60分やちゅーねん。

565: 名前:@@投稿日:2004/10/13(水) 08:34
そうなん?
俺っち特別料金で飲んでるから
セットなんか気にしたことないしわかんないや

566: 名前:投稿日:2004/10/13(水) 09:19
・・・・ということにしておきましょう

567: 名前:(・・)投稿日:2004/10/14(木) 19:45
今夜あたりでもくりだそうか・・・。

568: 名前:通りすがり投稿日:2004/10/15(金) 04:23
行ったけどあんまりおもしろくなかったなぁ

569: 名前:投稿日:2004/10/16(土) 21:14
十分今でも女の子豊富だし楽しいと思うんだけどな!

570: 名前:@@投稿日:2004/10/17(日) 17:01
そんなことはない・・・
たいしたこと無いよやっぱり


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --