KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  シェトラン

751: 名前:£投稿日:2004/11/07(日) 15:06
あの子は嘘じゃなく本当ですよ〜(^。^)ψ嬢の言う事全て嘘だと思ってるんですか?嘘もつくでしょうが本当の事だって云ってくれますよ

752: 名前:孔雀王投稿日:2004/11/07(日) 15:41
なるほど、それがモテる「秘訣」だな。

753: 名前:745>投稿日:2004/11/08(月) 04:47
嬢の書き込みやろ!わかるで・・・そこまでして売りたいのか・・

754: 名前:と〇Μi投稿日:2004/11/08(月) 04:50
は渋〇Bоуとか↓ みたぞ⇒やましなで

755: 名前:客A投稿日:2004/11/08(月) 07:47
って言うかお前ら匿名のBBSで特定の嬢たたいておもろいか?
どうせと○みとか言う子に冷たくあしらわれた腹いせだろうが、やることが粘着質だな。
だからキモいとか言われんだよ。

756: 名前:でも、投稿日:2004/11/08(月) 16:50
デートの場面を見られる嬢もなんだかな〜
いちおう、夢を売るのがお仕事やからね

757: 名前:>>751投稿日:2004/11/08(月) 17:07
そんなこと正直に言われてもなんもうれしくないけど・・・・
上にもあるように夢を売る商売だからね。
もしかして「オレにだけ正直に何でも相談してくれてる」
症候群ですか?たまに私の友人も罹ってますが・・・・

758: 名前:☆☆嬢☆☆投稿日:2004/11/08(月) 18:01
私は本当σ事ちゃ〜ω┝言っτゑよω(゚o゚)☆☆〃全部ウソ┝ヵ淋∪杉ィイ〜(:_;)↓彼氏モット信じτyo〜o(>_<)o

759: 名前:投稿日:2004/11/08(月) 18:52
オッサンには読めねぇよ!

760: 名前:T姉さんへ投稿日:2004/11/09(火) 04:30
色んなサイト探ってたら、ここに辿り着きました。T姉さん、お元気そうで何よりです。お店に復帰されてたんすね。S兄さんは残念な事になって言葉もないっす。去年の事故以前からの記憶が無い言う事は僕の事も分からんのでしょうね。Mッチも他界したのを聞いた時は胸が詰まる思いでした。店に連絡も何ですから、この掲示板使わせて頂きました。LちゃんRちゃんと幸せになって下さる事を遠くから祈ってます。では、失礼致します。KOJ

761: 名前:ボーイ渋●って投稿日:2004/11/09(火) 04:40
どんな奴??

762: 名前:投稿日:2004/11/09(火) 06:46
店で聞いてみろよww)

763: 名前:投稿日:2004/11/09(火) 10:42
T姉さんて、と○みやな

764: 名前:渋●って投稿日:2004/11/09(火) 18:05
髭の無愛想な感じの奴やろ

765: 名前:投稿日:2004/11/09(火) 18:40
ってことは少なくとも>>761よりはイイ男ってことだな。

766: 名前:ミナ●嬢投稿日:2004/11/09(火) 19:04
<管理者により削除>

767: 名前:投稿日:2004/11/09(火) 19:56
愚問やなぁ〜彼氏なんかみんなおるって。いまさら何いう天然

768: 名前:み●この投稿日:2004/11/09(火) 23:16
<管理者により削除>

769: 名前:いや投稿日:2004/11/10(水) 03:33
おれだよ

770: 名前:だから・・・投稿日:2004/11/10(水) 18:21
そんなことはどーでもいいやん

771: 名前:通行人投稿日:2004/11/11(木) 03:16
おい!この店の嬢は仕事する気あんのか!?ボーッとしてんぢゃねぇよ!

772: 名前:だから・・・投稿日:2004/11/11(木) 08:19
それはコンパニオン!

773: 名前:投稿日:2004/11/11(木) 08:54
よく知ってるね〜 知ってる限りコンパ嬢教えてよ!!見分けがつかんのよね〜!!

774: 名前:売れっ子嬢投稿日:2004/11/11(木) 10:50
が、お・す・す・め!

775: 名前:投稿日:2004/11/11(木) 19:06
個性的な嬢は?美女系・可愛い系!教えて

776: 名前:ムカつく投稿日:2004/11/12(金) 04:50
コンパでも頑張ってる嬢、おんねん!コンパやからって仕事せーへん嬢ばっかりちゃうねん!レギュラーかバイトでも喋らん奴はいっぱいおるわ!反感くらうかもしれんけど‥

777: 名前:投稿日:2004/11/12(金) 21:06
あくまでもそうゆう子が多いから、みんな言うのであって、当然中には違う子もいるでしょうな!!

778: 名前:庶民投稿日:2004/11/14(日) 18:20
最近はどんな感じ?いい子いるの?

779: 名前:投稿日:2004/11/14(日) 19:43
一番くだらん愚問!!

780: 名前:シェトラン客投稿日:2004/11/14(日) 20:43
金曜日行ったらギャーギャーやたらうるさい質の悪い客がいたな。木屋町のキャバクラ行っとけって。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --